ダイエット3298日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
朝7時台から雑作業している時点で迷惑です。
頭が悪いとしか考えられません。

その後も長時間の騒音を撒き散らしています。
バカとしか考えられません。

迷惑すぎるので、苦情を出しておきました。
とても汚いので、見た目も悪いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き肉、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-14 13:58 | ダイエット

ダイエット3297日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
昼休み中にも無駄な作業をしています。
仕事がないくせにおかしいですね。

迷惑すぎるので、苦情も出しておきました。
これほどひどい会社があると迷惑です。

同業他社のほうがきちんとしています。
わざわざ依頼する必要はありません。
客も逃げていきます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-13 14:10 | ダイエット

ダイエット3296日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
朝7時から雑作業していますが、仕事はありません。
毎日暇そうにしています。

迷惑すぎるので、苦情も出しておきました。
仕事がないくせに、無駄作業ばかりで本当に迷惑です。

これほどひどい会社は他にありません。
大手とは大違いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-12 14:14 | ダイエット

ダイエット3295日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
仕事がないから、無駄な片付け作業です。
ものすごく雑でうるさいです。
迷惑です。

同業他社のほうが良いですから、客も逃げているでしょう。
わざわざあんな会社に依頼するメリットが見当たりません。
大手に飲み込まれてしまえば良いと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-11 13:54 | ダイエット

ダイエット3294日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
朝7時台から雑作業です。
迷惑ですね。

迷惑すぎるので、苦情も出しておきました。
これだけひどい会社は、ダメダメですね。
他に見たことがありません。

嫌われている話が多いですから、客も逃げています。
仕事が取れるわけがありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-10 13:53 | ダイエット

ダイエット3293日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
日曜も作業するほど仕事があるのでしょうか。
仕事がないくせにバカですね。

迷惑すぎるので、苦情も出しておきました。
これほど迷惑は会社は他にありません。
役所の人もそう言っていました。

大手ならきちんと対応するそうです。
そうではないから、その器ではないから、対応しないのでしょう。
こんな会社から客はどんどん逃げていきます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-09 13:59 | ダイエット

ダイエット3292日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
土曜も朝から迷惑です。
とても雑でした。

昨日の夜も暗くなってから無駄作業をしていました。
仕事がないのに残業しているのは、頭が悪いです。
みんな遠くから眺めて、迷惑がっていました。
写真と動画も撮影してアップしておきました。

汚い連中ばかりなので、客も逃げています。
従業員を見て逃げて行った客もたくさんいます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:天ぷら、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-08 13:49 | ダイエット

ダイエット3291日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
連日朝7時台からハゲが無駄作業をしています。
迷惑です。

仕事がないのに夜も暗くなってから、無駄な作業をしています。
どれだけバカなのか、呆れました。

迷惑すぎるので、苦情も出しておきました。
客も逃げていると思います。

そのうちに、誰もあんな会社に依頼しなくなるでしょう。
仕事が取れるわけがありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:中華丼、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-07 13:42 | ダイエット

ダイエット3290日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
朝7時から雑な作業をしています。
仕事もないのに、バカですね。

迷惑すぎるので、今日も苦情を出しておきます。
さらに仕事が入らなくなるでしょう。

みんなあんな会社はダメだと言っています。
他の会社のほうがきちんとやってくれます。
ダメな会社はどこまでもダメです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-06 13:28 | ダイエット

ダイエット3289日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
腰曲がりが趣味の作業で長時間の騒音です。
午後も一人で騒音撒き散らし。
バカですね。

迷惑すぎるので、苦情を出しておきました。
バカばかりいる会社ですから、とても嫌われているでしょう。
客からも同業他社からも嫌われて、仕事もありません。

同業他社はあんなの仕事じゃない、と言っていました。
誰にでもできる作業なのだそうです。
バカですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-07-05 13:47 | ダイエット