ダイエット3271日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
土曜も迷惑です。

仕事もないのに残業して、仕事があるフリをしています。
頭が悪いですね。

迷惑すぎるので、今日も苦情を出します。
これほどひどい会社は他にありません。
客からも同業他社からも嫌われているようです。
苦情に対応しないのですから、仕方ありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-17 13:36 | ダイエット

ダイエット3270日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
ものすごく雑です。

昨日の午後6時過ぎも、雑な作業をしていました。
普通ではありません。
ひどすぎるので、苦情も出しておきました。

暇そうなので、仕事はほとんどないでしょう。
客も減っているし、良い噂は聞きません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-16 13:57 | ダイエット

ダイエット3269日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
朝6時から雑作業です。
その後もたまに片付け作業をしています。
迷惑です。

仕事がなくて暇だから、適当にやっているだけでしょう。
誰が見ても無駄作業です。

あんな会社に依頼するくらいなら、大手の方が安心です。
わざわざ選んで依頼する人は、特殊な人でしょう。
あの作業風景を見たら、誰も依頼したくなくなります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-15 13:35 | ダイエット

ダイエット3268日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
うるさくて迷惑です。
仕事がないから片付け作業ばかりで、本当に意味がありません。

迷惑すぎるので、今日も苦情を出します。
どこまでもひどい会社です。

社員も暇そうにしていました。
仕事がないなら、転職でもしたほうが良いと思います。
まぁ、それほど才能があるとは思えませんが。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-14 13:56 | ダイエット

ダイエット3267日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
仕事が無いのに昼休みもわざわざ作業している手際の悪さです。
残業もしているし、無駄の多い会社です。

午後も無駄な片付け作業を雑にやっています。
他に仕事がないから、あれが仕事だと言い張っています。
バカですね。
近所の人も遠くから作業風景を見て、笑っていました。
あんなところに依頼しない、と言っていました。

気に入らないので、徹底的にやってやります。
あれほどバカな会社があると迷惑です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-13 13:41 | ダイエット

ダイエット3266日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
本当に雑なので、バカだと思います。
同業他社の仕事と比べると、本当にひどい内容です。
よく客が来ると思いました。

今も無駄作業を繰り返しています。
あれで仕事とか笑えます。

嫌われているから、仕事も入らないでしょう。
将来性は全くありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-12 13:32 | ダイエット

ダイエット3265日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
日曜も迷惑です。

仕事がないくせに、雑な無駄作業をしています。
迷惑すぎるので苦情も出しておきました。

あんなところへ仕事を依頼する人は、ほぼいません。
他にも会社はたくさんあります。
わざわざ選ぶ理由はないでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-11 13:42 | ダイエット

ダイエット3264日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
土曜の朝6時台から雑作業です。
その後もずっと無駄な片付け作業をしています。
迷惑すぎます。

昨日の午後も、ハゲが一人で雑作業をしていました。
休憩時間も構わず、ずっと作業を続けていました。
迷惑すぎるので、苦情を出しておきました。

何も対応しなければ、客も逃げていきます。
あんなところへ仕事を依頼する人なんかいません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-10 13:25 | ダイエット

ダイエット3263日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
朝6時台から無駄な片付け作業です。
仕事がないから、片付け作業ばかりです。
無駄が多いです。

午後も雑な片付けしかしていません。
仕事が無い証拠ですね。

昨日の午後も、ずっと片付け作業でした。
ものすごく雑でうるさかったです。

迷惑なので、苦情もたくさん出しておきました。
客も逃げて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-09 14:04 | ダイエット

ダイエット3262日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
ハゲが無駄で雑な資材運びをしています。
防げる騒音を防がず、わざわざ外へ出てきて作業をしています。
バカとしか思えません。

迷惑なので、苦情も出しておきました。
対応しない性格の悪さは、同業他社も知っています。
ワンマン経営のバカだと言っていました。
本当にそう思います。

これだけ嫌われていれば、仕事が入るわけがありません。
趣味の作業で満足しているだけでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
# by syokuan1 | 2017-06-08 13:56 | ダイエット