<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット3194日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から雑な片付けです。
プレミアムフライデーですが、仕事がないので、毎日がプレミアムですね。
金も稼げず、客も逃げ、潰れていくしかないでしょう。

最近は、ハゲ社長も高慢妻も姿が見えません。
病気で倒れているのでしょうか。
もう先は長くありませんね。

跡継ぎも部下もバカばかり。
将来性もありません。
早めに潰れることを祈ります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:オムライス
おやつ:りんご
夜:カキフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-31 13:26 | ダイエット

ダイエット3193日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の夕方、ハゲ社長が無駄な資材運びをしていました。
バカですね。

今日も朝6時過ぎから、無駄な資材運びをしていました。
時間外は作業しないと言っておきながら、ハゲ社長自ら迷惑作業をしています。

迷惑すぎるので、すぐに役所へ苦情を出しておきました。
役所でも悪い噂が広まっていることでしょう。

やられたらやり返さないとなりません。
徹底的にやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-30 13:21 | ダイエット

ダイエット3192日目

迷惑会社の数奇屋は昨日の夜7時頃、デブ息子とタオル頭の作業員が帰ってきました。
仕事がないのに、残業している時点でおかしいです。
その後、外で大声で話したり、下品な笑い声を出していました。
デブ息子は車道横断をして帰っていきました。

タオル頭はそのまま居残り、何やら作業をしていました。
そして、8時頃に帰って行きました。
仕事がないのに、何をやっているのでしょう。

今日も朝から、無駄な片付け作業しかしていません。
仕事もないくせに、無駄作業ばかりです。

気に入らないので、役所と関連会社へ苦情を出しておきました。
今日もやるようなら、やり返してやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-29 13:30 | ダイエット

ダイエット3191日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から雑な片付け作業のみです。
無駄が多いダメダメ会社ですね。

近所でも作業が始まっていますが、数奇屋という名前は見当たりません。
他の同業者がやっています。
それだけ、迷惑会社には仕事を依頼する人が減ったということです。

あんな会社に仕事を依頼したら、その後、どうなるか分かりません。
依頼しないことが一番です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-28 13:27 | ダイエット

ダイエット3190日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は朝から雑な片付け作業をしています。
雨の中、仕事もないのに、何を片付ける必要があるのでしょうか。
完全なる嫌がらせだと思います。

また、昨日の日曜の夜は、8時半頃に帰ってきました。
ハゲ社長かデブ息子でしょう。
仕事がないから、ほっつき歩いているのでしょう。
バカですね。

気に入らないので、今日も苦情を出してやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-27 13:32 | ダイエット

ダイエット3189日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の午後、デブ息子が長時間、重機を動かしていました。
騒音もひどく、迷惑でした。
すぐに苦情を出しておきました。

その最中、本社では独活の大木電話番が暇そうにしていました。
パソコンの前に座っているだけで、ネットサーフィンでもしていたのでしょう。

ハゲ社長は姿が見えません。
もう倒れたのかもしれません。

こんな会社はダメすぎるので、潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:りんご
夜:なすとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-26 13:34 | ダイエット

ダイエット3188日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から雑な片付け作業です。
無駄なことばかりしているダメ会社です。
あれで金が入ってくるのでしょうか。

まぁ、裏家業で稼いでいるようですね。
近隣からはそんな噂が流れています。

高慢妻の繋がりらしいですね。
だから、デブ息子も珍走団上がりなのでしょう。
バカですね。

気に入らないので、今日も苦情をたっぷり出してやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-25 13:31 | ダイエット

ダイエット3187日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から雑作業です。
ハゲ社長が率先して肉体労働です。
作業員を雇っている意味がありません
バカですね。

ハゲ社長が動いていて、離れた場所では使えない作業員が立ち話をしています。
バカな会社ですね。

気に入らないので、今日も役所と会社へ苦情を出します。
苦情を無視されても、苦情を出し続けます。

やられたらやり返します。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-24 13:25 | ダイエット

ダイエット3186日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から一切防音せず、騒音を撒き散らしています。
人の出入りはないくせに、扉を閉めません。
証拠写真を撮影しておきました。
今頃はSNSで拡散していることでしょう。

役所と関連会社にも苦情を入れておきました。
対応しなくても、毎日苦情を入れてやります。

これほどダメな会社があることに驚きです。
デブ息子は今日も暇そうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-23 13:32 | ダイエット

ダイエット3185日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も一切防音することなく、長時間の騒音を撒き散らしています。
ハゲ社長もデブ息子もいません。
適当な作業員が適当に作業しているだけです。
バカですね。

気に入らないので、役所と同業者へ苦情を出しておきました。
対応しないなら、苦情をたくさん出すだけです。
やられたらやり返します。

それにデブ息子は、未だにネットサーフィンばかりしています。
暇ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-03-22 13:47 | ダイエット