<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット3135日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の夕方、ハゲ社長が一人で無駄な資材運びをしていました。
手伝う手下は誰もいません。
トップが馬鹿だから、部下も馬鹿ですね。
あんな作業はバイトにやらせるべき。
トップが肉体労働して、バイトが休んでいるという変な会社です。

気に入らないので、今日も役所へ通報しておきました。
変な噂が広まれば、仕事量はどんどん減るでしょう。
実際に減っているし、途中で他の会社へ仕事を取られたこともあるそうです。
とても良いことですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-31 13:20 | ダイエット

ダイエット3134日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は朝7時半頃から作業をしています。
騒音もひどく、起こされました。
その後も騒音は続きました。

時間外は作業しないと言っておきながら、朝8時前から作業するアホたちです。
気に入らないので、こちらも徹底的にやってやります。
潰れてもやってやります。
子孫も生活できないようになって欲しい。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-30 13:30 | ダイエット

ダイエット3133日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も休んでいるようです。
デブ息子も昨日はずっと、ネットサーフィンをしていました。
仕事中にやっていました。
相当暇なのでしょう。

高慢妻は相変わらず人相が悪いです。
孫にも嫌われているようです。
当たり前ですね。

高慢妻の性格が一番悪いですから、その性格の悪さが遺伝しています。
このようなDNAを残す意味はないので、消え去って欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-29 13:26 | ダイエット

ダイエット3132日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も無駄な片付け作業ばかりやっています。
デブ息子は朝からネットサーフィンをしていました。
証拠も掴んであります。

気に入らないので、この証拠をいたるところへばら撒きたいと思います。
もう色々と出回っていますからね。

ネットでは信頼できない会社としてナンバリングされています。
もう10年以上前から苦情を書いている人もいました。
どれだけ迷惑な会社でしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:餃子、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-28 13:49 | ダイエット

ダイエット3131日目

迷惑会社の数奇屋は、今日はハゲ社長がたまに無駄な資材運びをしています。
長時間無駄な作業をする時間があるのですね。
あれで金が稼げると思っているのでしょうか。
完全にバカですね。

気に入らないので、ネット上にも大量の悪い噂を流しておきました。
すぐに反応もあり、叩いてくれている人がたくさんいます。
笑えますね。

徹底的に潰してやりたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:無し
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-27 16:05 | ダイエット

ダイエット3130日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も適当に片付け作業しかしていません。
ハゲ社長は自分でつけた電気を毎日消し忘れています。
完全にボケたのでしょうか。

デブ息子も遊び呆けているようで、そちらに忙しいようです。
仕事が無い証拠ですね。

部下たちが出社しても、動いている様子は一切ありません。
無駄に生きている連中ですね。

気に入らないので、早く消えてくれるように、今日も徹底的にやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-26 13:11 | ダイエット

ダイエット3129日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も適当に片付け作業をしています。
デブ息子は夜になると、ネットサーフィンばかりしています。
自分の会社の悪口を顔を赤くしながら探しているそうです。
それが原因で仕事が入らないと決め付けているようです。

それよりも前に、集客ができていないのですから、仕事が入るわけがありません。
悪い噂も広まっているのですから、ネット上の悪口だけが原因ではないでしょう。

もうこんな会社は潰れるしかありません。
全滅して欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:りんご
夜:天ぷら、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-25 13:18 | ダイエット

ダイエット3128日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も雑な片付けしかしていません。
仕事がないのに、昼休みに入ってからわざわざ作業しているのですから、完全に嫌がらせですね。

やられてばかりではいられないので、こちらもやり返します。
徹底的に苦情を出してやります。

苦情を出しても無視されますが、その対応が悪いと評判が出回るでしょう。
そうなれば、仕事を依頼する人もいなくなります。

苦情にきちんと対応しないと、こういった結果になります。
どうなっても知りません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-24 13:43 | ダイエット

ダイエット3127日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の夜はハゲ社長とデブ息子が時間差で片付け作業をしていました。
ハゲ社長は雑に資材を投げ捨て、デブ息子は車のエンジンをふかしていました。
暴走族仲間と暴走ですね。
本当にバカです。

今日はほとんど作業はしていません。
仕事がないのですね。

気に入らないので、今日も大量に苦情を出しておきます。
悪い噂が広まれば、仕事もどんどん入らなくなります。

詐欺会社と組んでいますから、余計に仕事は入らないでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:りんご
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-23 13:30 | ダイエット

ダイエット3126日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は休みですが、ハゲ社長が思い出したように片付け作業をしています。
ハゲ社長は昨日も一人で作業をしていました。
仕事がないから、片付け作業か趣味の作業ですね。

汚い作品を作って、展示しているそうです。
それを見て、買った人はいないそうです。
ネットで写真が公開されていましたが、そこら辺に置いてあるただの木材でした。
ゴミにしか見えません。
もしくは、小学生低学年レベルの工作ですね。

こんなアホが経営している会社が長続きするわけがありません。
デブ息子は今日も朝からネットサーフィンをしていました。
証拠もあります。

今日も徹底的に叩いてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ


[PR]
by syokuan1 | 2017-01-22 13:32 | ダイエット