<   2016年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット3042日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は一切仕事をしていませんでした。
夜に遊びから帰ってきたデブ息子とその出来の悪い部下たちが片付け作業をしていました。
遊びの片付けです。

夜9時過ぎにエンジン音のうるさい車でやってきて、外で立ち話をして帰っていきました。
珍走団でもやっているのでしょう。
迷惑なので、警察に連絡したこともあります。

今日も午前中にデブ息子が雑な作業をしていました。
仕事がないから、遊びの作業に忙しいのでしょう。
ダメダメですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-30 13:33 | ダイエット

ダイエット3041日目

迷惑会社の数奇屋は、土曜日の今日も朝から雑な片付け作業をしています。
ハゲ社長&デブ息子のダメダメコンビですね。
ものすごく雑です。

他の作業員は来ていないようです。
本社も空っぽです。
高慢妻が昼寝をしながら留守番しているのでしょう。
襲われたら終わりですね。
早くそうなって欲しいものです。

気に入らないので、今日も大量の悪い噂を流してやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:りんご
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-29 13:29 | ダイエット

ダイエット3040日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は午後6時過ぎに作業員たちが帰ってきて、外で雑な片付け作業を長時間やっていました。
デブ息子が命令していたのだと思います。
ハゲ社長の姿はありませんでした。

トラックは歩道に放置してアイドリングストップせず。
ガタガタとうるさいし、下品な話し声も大きな声で聞こえてきました。
性格も汚いですね。

気に入らないので、すぐに取引先へ苦情を出しておきました。
動画も撮影してアップしておきました。
デブ息子がフラフラ歩いている姿が見られるでしょう。

今日は特に何も作業をしていません。
何のために昨夜は片付け作業をしていたのでしょう。
本当に無意味な片付け作業で迷惑です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:おでん、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-28 13:51 | ダイエット

ダイエット3039日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は夕方も長時間の騒音を撒き散らしていました。
防げる騒音を防がず、高慢な態度が気に入りません。
仕方ないので、主にも苦情を出しておきました。

今日は朝から片付け作業しかしていません。
無駄な資材運びです。

こんな迷惑会社は早く消えて欲しいので、今日も苦情を出してやります。
やってやらなければ、何も改善していきません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:栗ご飯、焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-27 13:25 | ダイエット

ダイエット3038日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の午後3時頃に作業員が帰ってきました。
その後、雑な片付けを長時間していました。
雨の中、無駄な作業ばかりをして頭が悪そうです。

ハゲ社長がフォークリフトを操作していました。
それを茶髪作業員と金髪作業員が寒そうにしながら見守っていました。
普通は作業員がやるべき作業をハゲ社長がやっています。
バカですね。

それに、金髪作業員は初めて見かけましたが、新人でしょうか。
金髪を採用するというのは、ちょっと変な会社ですね。
周りが見たら、あんな作業員に仕事を依頼したくはありません。
品がありません。
黒髪に戻す命令もしないハゲ社長は羨ましがりながら見ているのでしょうか。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-26 13:40 | ダイエット

ダイエット3037日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は一日中、ハゲ社長が雑な片付け作業をしていました。
長時間うるさかったです。

その最中、本社では独活の大木電話番が座って暇そうにしていました。
普通は逆ですよね。
あほな会社で笑えます。

それに、この迷惑会社は夜中も明かりがずっとついています。
電通みたいにブラック企業のようです。
電通は大手だから改善していくと思いますが、弱小企業の数奇屋は改善しないでしょう。
ハゲ社長自ら明け方まで残業しているような会社ですから、将来性がありません。
早めに潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-25 13:39 | ダイエット

ダイエット3036日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は朝8時前からハゲ社長が雑な片付けをしています。
その後も、思い出したように片付け作業をしているだけです。
雑なのでうるさいし、わざわざ外へ出てハンマーで叩いたりしています。
完全にバカですね。

気に入らないので、こちらも叩いてやります。
全ての原因は迷惑会社の連中にあります。
結果的に会社が潰れても仕方ありません。
徹底的にやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-24 13:40 | ダイエット

ダイエット3035日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も仕事がないようで休んでいます。

昨日の夜は、8時頃に帰ってきていました。
仕事が無いので、昼間から飲み歩いていたようです。
完全にダメ会社ですね。

仕事のない状態が続くように、今日も徹底的にやってやります。
関連会社も最近は元気がないようで、とても良いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:りんご
夜:カツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-23 13:38 | ダイエット

ダイエット3034日目

迷惑会社の数奇屋のハゲ社長は昨日の夜、仕事もないのに真夜中まで残業していたそうです。
完全にバカですね。

そして今朝は早起きをして、8時前から雑な片づけ作業をしています。
完全に迷惑ですね。

昼前から午後にかけては、何もしていません。
仕事がないのに、無駄な労力を使っているアホです。

気に入らないので、今日も悪い噂を振りまいてあげます。
評判が悪くなって仕事が入っていないのに、本人は何が原因か気付いていません。
いい気味です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-22 13:43 | ダイエット

ダイエット3033日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から雑な作業しかしていません。
ほとんど片付けですね。
社長がゴミを片付けているのに、部下たちは見て見ぬフリをして手伝いません。
あほあほですね。

気に入らないので、今日も色々とやります。
ずっと仕事が入らなくなれば良いです。
悪が栄えたことはありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁


[PR]
by syokuan1 | 2016-10-21 13:23 | ダイエット