<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2951日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の午後はほぼ作業をしていませんでした。
それほど暇なのなら、あの夜間の作業は何だったのでしょうか。
本当に夜にやる意味があったのでしょうか。
嫌がらせのためだけにやっている印象があります。

ハゲ社長のこの前の日曜の作業と同じですね。
わざと迷惑をかけて、苦情が出るようにしているとしか思えません。
頭が悪すぎです。

今日の日曜は休んでいるようです。
仕事がないなら、ずっと休んでいて欲しいですね。

今後も仕事が入らないように、徹底的に叩いてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:スイカ
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-31 14:03 | ダイエット

ダイエット2950日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の夜8時から作業を開始していました。
工場の外に重機を置き、デブ息子と暴走族仲間の計3人がバーナーで作業をしていました。
ハンマーで叩く音もうるさかったです。
この作業は夜10時半まで続きました。
完全なる迷惑行為ですね。

気に入らないで、動画撮影と写真撮影をしておきました。
ハゲ社長が途中で見に来ましたが、注意することもせず、本社へ逃げていきました。
バカですね。

今日もデブ息子が昼休みに入ってから、雑な片付け作業をしていました。
時間外は作業しないと約束しておきながら、本当に意味が分かりません。

気に入らないので、役所に苦情を出しておきました。
関連会社にも悪い噂を流しておきました。
徹底的にやってやるしかありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:スイカ
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-30 13:50 | ダイエット

ダイエット2949日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の午後はほとんど作業をしていません。
でも、午後8時頃に社員が帰っていきました。
きっと、ポケモンGOで遊んでいたのでしょう。
会社にいながら、暇だからスマホでゲームで遊べるのですね。
あんな姿を見たら、客は嫌がって来ませんよ。

また、今日は朝に雑な片付け作業をしていただけです。
今日もポケモンGOに忙しくて、仕事をする暇がないのでしょう。
頭が悪そうですね。

気に入らないので、今日も徹底的にやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-29 13:32 | ダイエット

ダイエット2948日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は午後も長時間の騒音を撒き散らしていました。
気に入らないので、悪い噂を撒き散らしておきました。

また、ふわふわ頭の作業員は外で作業をしていて、騒音を防ぐ気は一切ありませんでした。
気に入らないので、写真撮影をしておきました。
今頃はネットに出回っているでしょう。

今日はほとんど作業をしていません。
仕事がないなら、昨日の作業もやった意味がないですね。
本社もガラガラで誰もいません。
泥棒も簡単に潜入できそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:野菜炒め、餃子、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-28 13:37 | ダイエット

ダイエット2947日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は朝8時過ぎから雑な作業をしています。
久しぶりに晴れたので、朝から仕事をしているフリのようです。

まぁ、仕事がないに営業もせず、客が来るのを待っているのでしょう。
でも、待っていても客は来ません。
悪い噂にまみれているからです。
いい気味ですね。

このまま仕事がなくなって、本当に潰れて欲しいです。
同じ業種の会社なんて、たくさんあります。
それに、大手のほうが安心です。

名前も知らない個人経営のダメ会社にわざわざお金を払う人なんていませんよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-27 13:47 | ダイエット

ダイエット2946日目

迷惑会社の数奇屋は昨日の午後、ハゲ社長が一人で作業を行い、騒音を撒き散らしていました。
工場の中でやればいいものをわざわざ外へ出てきてやるのですから、性格が悪いとしか考えられません。
苦情が出ているのに、頭が悪いですね。

気に入らないので、関連会社に報告しておきました。
評判が悪くなることでしょう。

また、今日は雨の中、無駄な片付け作業をしています。
仕事がないので、あるように見せかけているフェイク作業ですね。
頭も悪いとしか考えられません。

気に入らないので、今日も徹底的にやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:スイカ
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-26 13:39 | ダイエット

ダイエット2945日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は朝7時過ぎから作業開始して、騒音を撒き散らしています。
どれだけ迷惑なのか、全く考えていない模様。

仕方ないので、こちらも迷惑を考えずに徹底的に悪い噂を撒き散らしてやります。
最初から向こうが悪いので、やられたからやり返しているだけです。
どうなっても知りません。
向こうが悪いのですから。

そういったことも理解できないハゲ社長、高慢妻、デブ息子、使えない電話番、自称職人の作業員は生まれ変わるべきでしょう。
死んでも良いような人間が死なず、死ななくても良い人が死ぬ世界というのは許せません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:メロン
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-25 13:32 | ダイエット

ダイエット2944日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は夕方には仕事が終わっていました。
今日もほとんど作業はしていません。
本社も珍しく電気が消えていて、ハゲ社長は寝込んでいるようです。
高慢妻が病気にでもなったのでしょうか。
どちらにしろ、めでたいことです。

そのうちに救急車がやってくるといいですね。
霊柩車ならなお良いですね。

その日が来ることが楽しみです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-24 13:41 | ダイエット

ダイエット2943日目

迷惑会社の数奇屋は、土曜日の今日も朝から雑な片付け作業をしています。
長時間の騒音を撒き散らしています。
夏休み最初の週末も騒音まみれで気に入りません。

気に入らないので、夏休み中もずっと悪い噂を撒き散らしてやります。
このまま仕事が入らなければ、年内はもう無理でしょう。
潰れるしか道はありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:スイカ
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-23 13:36 | ダイエット

ダイエット2942日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の午後は片付け作業ばかりやっていました。
今日も、たまに雑な片付け作業をしているのみです。
仕事が入っていないのは、明らかですね。

この時期に仕事をしていないというのは、致命的だと思います。
会社に金も入らないでしょう。
お金ばかり出て行けば、そのうちに潰れるでしょう。
早くそうなって欲しいものです。

人に迷惑をかけて、苦情を出されて、雑に対応するから、こんな結果になるのでしょう。
どちらが先に迷惑をかけてきたか、きちんと考えるべきです。
頭の悪い連中が近所にいると、本当に迷惑です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:メロン
夜:串カツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-07-22 13:35 | ダイエット