<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2920日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日はあまり仕事をしていませんでした。
仕事をしていないにも関わらず、午後6時を過ぎてから、雨の中で無駄な資材運びをしていました。
完全に頭が悪いですね。

今日も昼頃から、たまに雑な作業をしています。
騒音も聞こえてきます。
昼休み中に作業をしている音も聞こえてきました。
仕事がないくせに、何をやっているのでしょう。

最近は悪い噂が広がっていますから、仕事を依頼する人はいないでしょう。
ネットで調べても別の会社の方が良さそうですからね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:スイカ
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、炊き込みご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-30 13:24 | ダイエット

ダイエット2919日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は夜の時間外になっても、ハゲ社長自らが騒音を撒き散らしていました。
頭が悪すぎですね。
苦情が出ていることを全く理解できていません。

今日も朝から長時間、大騒音を撒き散らしています。
涼しくても絶対に防音しません。

気に入らないので、徹底的にやってやりました。
作業員が暇そうに突っ立っている写真も撮影して、アップしておきました。
悪い噂もたっぷり撒き散らしてやりました。
絶対に潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:メロン
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-29 13:39 | ダイエット

ダイエット2918日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は夜の定時を過ぎても、ハゲ社長が一人で片付け作業をしていました。
ガタガタと雑でうるさかったです。
ひどいです。

その最中、本社ではデブ息子と独活の大木電話番が暇そうに雑談をしていました。
伸びをしながら話していたので、仕事の話ではないでしょう。
頭の悪い部下を持った会社の社長は肉体労働するしかないのでしょう。
給料泥棒ですね。
本当にあほな会社です。

気に入らないので、今日も徹底的に潰してやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-28 13:07 | ダイエット

ダイエット2917日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は昼前からハゲ社長自ら騒音を撒き散らしています。
デブ息子と電話番は、本社で暇そうに雑談しています。
普通の会社であれば、これは逆ではありませんか。
従業員が作業をして、社長は本社にいるのが普通ではありませんか。

まぁ、何もかもがダメダメな会社なので、従業員は使い物にならないということでしょう。
どこから見ても、出来が良いようには見えませんからね。

気に入らないので、今日も徹底的に叩いてやります。
周りも攻めてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:抹茶パフェ
夜:エビシューマイ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-27 16:45 | ダイエット

ダイエット2916日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は休んでいるようです。
本社は朝から明かりがつきっぱなしなので、昨日の夜は消し忘れて寝たのでしょう。
仕事が入らないから、ヤケ酒でも飲んでいたのでしょうか。
あほな会社ですね。

気に入らないので、今日も徹底的にやってやります。
完全に仕事が入らなくなって欲しいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:スイカ
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-26 13:45 | ダイエット

ダイエット2915日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日も午後6時過ぎてから雑な作業をしていました。
本社では、仕事がないのに電話番が残業していました。
効率が悪いですね。

今日も朝から天気が悪いですが、ハゲ社長が雑な片付け作業をしています。
うるさくて迷惑です。
本当に気に入りません。

今日も徹底的に叩いてやろうと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-25 13:23 | ダイエット

ダイエット2914日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の午後6時過ぎから重機を動かしていました。
長時間動かして作業をしていました。
本当にうるさくて迷惑です。

時間外は作業しないと言いながら、デブのアホ息子は自ら約束を平気で破ります。
今までこんなことが何度もありました。
まぁ、農業高校出身の低レベル野郎ですから、学習能力がないのでしょう。
こんな奴らに負けてはいられません。

気に入らないので、親会社に苦情を出しておきました。
親会社もアホなようで、対応が悪いです。
仕方ないので、関連会社にも苦情を出しておきます。
徹底的に叩いてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-24 13:37 | ダイエット

ダイエット2913日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は久しぶりに奇声作業員を見かけました。
チビのピンクシャツ野郎です。
夜間に大声を出して騒ぐ本当に迷惑な作業員です。
昨日は、本社の廊下に突っ立っていて、マンガ本を真剣に読んでいました。
その姿は、外から丸見えでした。
こんな頭の悪そうな奴を雇っている時点で、会社のレベルが分かりますね。

今日も朝から雨ですが、時折雑な片付け作業をしています。
時間で動いているので、仕事がない証拠でしょう。

悪い噂がたくさん周っているので、こんな会社に仕事を依頼する人はいませんね。
身内から仕事を取っているようですが、そんなものはすぐに需要がなくなります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:スイカ
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-23 13:35 | ダイエット

ダイエット2912日目

迷惑会社の数奇屋のハゲ社長は、昨日の夜は一晩中飲んでいたそうです。
本社の窓からは明かりが消えなかったそうです。
翌日に仕事がない証拠ですね。
または、消し忘れて寝た可能性もあります。
とてもだらしないことで有名ですから、そんなところでしょう。

今日は雨の中、雑な片付け作業をしています。
ハゲ頭を晒しながら、本当に雑でうるさいです。

気に入らないので、今日も関連会社に徹底的に苦情を出してやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:野菜炒め、餃子、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-22 13:38 | ダイエット

ダイエット2911日目

迷惑会社の数奇屋は、今日もほとんど作業をしていません。
時折、ハゲ社長が無駄な片付け作業をしているだけです。
暇だから適当に資材を移動させているだけなので、何もキレイになっていません。
全く意味のない作業です。
アホですね。

気に入らないので、今日も徹底的にやってやります。
既にたくさんの悪い噂が流れているでしょう。
関係者も攻めてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-06-21 13:37 | ダイエット