<   2016年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダイエット2890日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は午後6時過ぎまで長時間の騒音を撒き散らしていました。
その最中、本社ではデブ息子とふわふわ頭が暇そうに雑談していました。
現場もないのでしょうから、本社で暇つぶしするしかないのでしょう。
暇なくせに、防音するための作業はしないという性格の悪さです。

また、今日は昼休み時間に入ってから、長時間の騒音を撒き散らしていました。
みんなが休んでいる時を狙って、迷惑をかけるのですから、本当に性格が悪いです。

気に入らないので、親会社に苦情を出しておきました。
親会社もきちんとしていないようで、ほとんど対応はしてくれません。

これはダメダメ会社確定ということで、徹底的に叩いてやりたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-31 13:25 | ダイエット

ダイエット2889日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は雨で涼しいにも関わらず、わざわざ外へ出て作業をしています。
ハゲ社長自らチェーンソーを持ち、騒音を撒き散らしています。

苦情を出して、注意するという返答をしましたが、一切注意する様子はありません。
本当に気に入りません。

証拠のために、動画を撮影しておきました。
ハゲ頭とチェーンソーの音がはっきりと記録されています。
今頃はどこかの動画サイトで見れるかもしれませんね。

また、悪い噂も大量に撒き散らしておきます。
やられたらやり返します。
関係者も巻き込んで徹底的に叩いてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-30 13:43 | ダイエット

ダイエット2888日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は夕方に作業員がすぐに帰っていきました。
本社では、電話番が残業していました。
仕事が無いのにおかしいですね。
きっと、ハゲ社長が飲んで帰ってくるのを待っていたのでしょう。
待っていても意味がありません。
アホですね。

今日の日曜日は休んでいます。
仕事がないから休んでいます。
毎日休みがあるように、今日も徹底的に工作してやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-29 13:39 | ダイエット

ダイエット2887日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は夕方までずっと騒音を撒き散らしていました。

ハゲ社長は午後6時過ぎに帰ってきて、歩道に突っ立って、ズボンを上げなおしていました。
非常に醜い姿でした。

デブ息子は本社で偉そうに留守番をしていて、午後6時を過ぎてから、雑な片付け作業をしていました。
仕事ができないので、現場に連れて行ってもらえないのでしょう。
アホですね。

また、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
気に入らないので、関係者がやっているブログにコメントスパムでもやってやろうと思いました。
本当はもっとひどいことをやってやりますか。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-28 13:33 | ダイエット

ダイエット2886日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は朝から騒音を撒き散らしています。
長時間、非常に迷惑です。
気に入らないので、今日も徹底的にやっておきます。

ハゲ社長は、昨日の夜中1時半過ぎまで、本社の窓際でボーっとしていました。
カーテンが開いているので、その姿は外から丸見えです。
ハゲ頭が光っていて、人相が悪いので、悪霊のようでした。
笑えます。

また、独活の大木電話番の妻が経営している店は、体調不良で休みと書かれていました。
趣味レベルの店ですから、そんなことで勝手に休めるのでしょう。
バイトのことなど、全く考えていません。
アホですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-27 13:28 | ダイエット

ダイエット2885日目

迷惑会社の数奇屋は、今日はほとんど作業をしていません
暑くなってくるにつれて、干上がり具合もすごく良くなっていますね。
このまま、完全に干上がって欲しいです。

関連会社にも苦情を入れているので、肩身も狭くなっていることでしょう。
仕事が入っていないことが、目に見えて分かります。

人に迷惑をかけ続け、苦情を出されても誠意のある対応をしなかった罰でしょう。
今後も徹底的にやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-26 13:35 | ダイエット

ダイエット2884日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は夕方に汚い作業員が集まり、適当に作業をしていました。
ボーっと突っ立っている作業員もいて、暇そうでした。
そんな暇があるなら、防音できるでしょう。

また、今日も午前中に適当に作業をやってくれています。
騒音がひどいです。
バカ息子は本社で暇そうに座っているだけです。

こんな迷惑で苦情に応じない会社は、潰してやるしかありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-25 16:14 | ダイエット

ダイエット2883日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日は夕方に作業員が集まって、無駄な話をしていました。
午後6時まで、帰るまで無駄に話していました。
そんな時間があるなら、早めに切り上げて帰ればいいのに。
仕事がないくせに、と思います。

今日は、ほとんど作業をしていません。
ハゲ社長が一人で片付け作業をすることもありません。
仕事が本当にないのでしょう。

また、昨日は関連会社に苦情を出しておきました。
きちんと対応して欲しいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-24 13:46 | ダイエット

ダイエット2882日目

迷惑会社の数奇屋のハゲ社長は、昨日の日曜日、夕方から雑な片付け作業をしていました。
日曜に社長が肉体労働している時点で、こんな会社はダメなことが分かります。
月曜に平社員がやるべき作業です。
部下に指示ができないハゲ社長ですね。

今日も朝6時過ぎから騒音を撒き散らしています。
苦情が出ているにも関わらず、何も改善しない迷惑会社です。

気に入らないので、今後は関係者を中心に叩いてやることにしました。
周りから潰してやろうと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:焼き肉、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-23 13:24 | ダイエット

ダイエット2881日目

迷惑会社の数奇屋のハゲ社長は、昨日の真夜中3時頃まで、窓際で残業していたそうです。
カーテン全開なので、その姿は外から丸見えだったそうです。
撮影した写真も見せてもらいました。
イスに座って頭を後ろ手で抱えて、上を向いてボーっとしていました。
これが残業している姿なのかと笑えました。
その写真は今頃、ネット上に出回っているでしょう。
アホ面とハゲ頭を晒しています。

こんなアホな社長は気に入らないので、徹底的に叩き潰してやります。
まずは変な噂を振りまくことですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-05-22 14:09 | ダイエット