<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2860日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の夜7時過ぎまで作業をしていました。
デブ息子がクレーンを操作して、無駄な資材運びをしていました。

ハゲ社長は本社の窓際で、暇そうにハゲ頭を晒していました。
写真撮影もしておきました。
今頃、ネット上に出回っているかもしれませんね。

今日のゴールデンウィーク2日目も、ハゲ社長は朝8時前から雑な片付け作業をやっていました。
ガタガタとものすごくうるさかったです。
あの作業をゴールデンウィークの朝からやる必要はありません。
その後は、何もしていないからです。
結局は、迷惑をかけるためにやっているのでしょう。

気に入らないので、親会社に苦情を出しておきました。
これでも対応しないのであれば、親会社の悪い噂も流すしかありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-30 13:44 | ダイエット

ダイエット2859日目

迷惑会社の数奇屋は、今日のゴールデンウィーク初日は、本社が開いています。
工場も扉が半開きです。

仕事がないくせに祝日に営業して、騒音も撒き散らしています。
祝日が休みのくせに、何を考えているのでしょうか。
従業員は来ず、ハゲ社長とデブ息子が率先して迷惑をかけ続けています。

気に入らないので、親会社も巻き込んで苦情を出してやりました。
親会社もアホなら、親会社の悪い噂も撒き散らしてやります。
絶対に許せません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-29 13:34 | ダイエット

ダイエット2858日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日も一日中、騒音を撒き散らしていました。
午後6時過ぎまで続きました。
気に入らないので、関係者も巻き込んで、徹底的に悪い噂を流してやりました。
苦情を聞き入れない性格の悪さなので、やられたらやり返すしかありません。

今日は雨なので、たまに思い出したように片付け作業をしているのみです。
仕事もないので、このままゴールデンウィークに突入ですね。
ゴールデンウィーク明けも、大きな仕事もないまま、しぼんで行くでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-28 13:36 | ダイエット

ダイエット2857日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は朝から長時間の騒音を撒き散らしています。
作業をしているのは、ふわふわパンチパーマでしょう。
人相が悪い作業員です。
扉全開で一切防音しません。

その間、本社ではデブ息子が一人で暇そうにデスクにいました。
あんな暇があるのなら、防音に来れそうなものです。
それをしないのですから、こちらも悪い噂を撒き散らすことを止める訳にはいきません。
潰れるまで徹底的にやってやります。
新しい手法もどんどん試してやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-27 13:15 | ダイエット

ダイエット2856日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の午後6時過ぎまで騒音を撒き散らしていました。
その間、本社ではハゲ社長と独活の大木電話番が暇そうに休憩していました。
あの暇そうな時間があるなら、防音することはできそうです。
それでも防音しないのですから、本当に気に入りません。

また、今日はほとんど作業をしていません。
仕事があるのだか無いのだか、本当に意味がわかりません。
こんな会社はダメダメですね。

気に入らないので、昨日の夜からずっと、悪い噂を垂れ流しています。
評判がどんどん下がれば良いと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:りんご
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-26 13:38 | ダイエット

ダイエット2855日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は朝8時半頃から雑な片付け作業をしています。
現場もないらしく、作業員が暇そうにウロウロしています。
たまに、思い出したように片付け作業をしているだけです。
仕事がないなら、ずっとゴールデンウィークにすればいいのに、と思いました。
仕事もないのに、会社にやってくる必要はありません。

気に入らないので、今日も徹底的に悪い噂を撒き散らしてやります。
潰れるまでやってやらないとダメですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:ケーキ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-25 16:18 | ダイエット

ダイエット2854日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の午後はほとんど作業をしていませんでした。
仕事がないようです。

日曜の今日は、昼食時に資材運びをしていました。
いつもの無駄な片付けですね。
なぜ日曜にわざわざ作業をするのか分かりません。
平日に暇そうにしているのに。

まぁ、こういった迷惑な人たちは本当に気に入りません。
徹底的に悪い噂を撒き散らしてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-24 13:54 | ダイエット

ダイエット2853日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日はほとんど作業をしていませんでした。
作業をしていないのに、工場の扉は開けっ放しでした。
誰もいないので、誰でも中に入って、機材を盗めそうな感じでした。
以前はトラックを盗まれたことがあります。
本当にアホな会社ですね。

今日もほとんど作業していません。
たまに雑な片づけをしているのみです。
工場の扉は少し開いています。
仕事をしているように見せかけているイミテーションでしょう。

気に入らない会社なので、今日も多めに悪い噂を振りまいておきます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:お寿司、サラダ、お吸い物
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-23 13:51 | ダイエット

ダイエット2852日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の午後も騒音を撒き散らしていました。
雨が降っているのに一切防音しませんでした。

その間、本社ではデブ息子、デブ息子のアホ妻、アホそうな子供、ハゲ社長の高慢妻が暇そうにしていました。
子供は会社の事務所でおやつを食べていました。
客が来ない証拠ですね。
そんな風景が外から丸見えでした。
こんな会社に客が入るとは思えません。

また、今日はほとんど作業をしていません。
屋外に4ヶ月間も放置して風雨にさらされた資材をトラックに載せて運んでいっただけです。
あんな汚い資材で作業されたら、客も嫌でしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-22 13:27 | ダイエット

ダイエット2851日目

迷惑会社の数奇屋は、昨日の夜7時過ぎから作業を開始しました。
デブ息子が一人で片付け作業をしていました。
時間外は作業しないと言いながら、本当にひどいです。
気に入らないので、管理会社に苦情を入れておきました。

今日は、午後から雑な片付け作業をしています。
デブ息子が今日も一人で無意味な雑作業です。
頭がおかしいですね。

本当に気に入らないので、今日も徹底的に叩いてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:串カツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-04-21 13:41 | ダイエット