<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2830日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は昼前から作業を開始して、騒音を長時間撒き散らしています。
午後もやるようなら、本当に気に入りません。

本社では、ハゲ社長が暇そうに座って雑談しています。
暇があるのに、扉を閉めて防音は一切しません。
長時間の作業の場合は気をつける、と自ら言ったにも関わらずです。

性格の悪さは顔にも滲み出ています。
本当に汚いですよ。
一家揃って汚いですよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-31 13:24 | ダイエット

ダイエット2829日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は朝から長時間の騒音を撒き散らしています。
防げる騒音を防がないのは、迷惑すぎます。

気に入らないので、今日は関係者に苦情を出してきます。
周りから攻めてやったほうがいいですね。
その性格の悪さを全て伝えてきます。

それでも対応しないのであれば、このまま悪い噂を撒き散らし続けます。
潰れても撒き散らしてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-30 13:21 | ダイエット

ダイエット2828日目

迷惑会社の数奇屋は、今日はあまり作業をしていません。
昼休み中に作業員がやってきて、適当に片付け作業をしています。
もう仕事がなくなったようですね。
単発の手伝い仕事だったのでしょう。

まぁ、あんなハゲ社長やデブ息子では、仕事は取れないと思います。
人相も悪く性格も悪いので、仕事を依頼する側は話をするだけで嫌になるでしょう。
依頼したとしても、後からキャンセルされますね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-29 13:29 | ダイエット

ダイエット2827日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は珍しく朝から作業をしています。
チェーンソーの音がものすごくうるさいです。
工場の扉を閉めれば防げる騒音を一切防ぎません。
ハゲ社長自ら作業を行い、その姿はヨボヨボで本当に気に入りません。
本当に早く倒れて欲しいです。

気に入らないので、今日も徹底的に悪い噂を撒き散らします。
既に撒き散らしていますが、もっと撒き散らして潰してやりたいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-28 13:23 | ダイエット

ダイエット2826日目

迷惑会社の数奇屋は昨日の夕方は、久しぶりに仕事をしていた感じです。
久しぶりに茶髪の作業員を見かけました。
茶髪を雇っている時点でダメな会社と分かります。

私が以前勤めていた会社では、茶髪の社員はすぐに社長室へ呼ばれていました。
翌日には髪が黒くなっていました。

会社の印象というのは、そういった部分で決まります。
髪型が乱れていたり、服装が汚いと、ダメな会社という感じを受けます。
人相が悪ければ余計にですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-27 13:30 | ダイエット

ダイエット2825日目

迷惑会社の数奇屋は、今日はほとんど仕事をしていません。
たまに思い出したように、うるさい機械を動かしているだけです。
仕事をしているように、見せかけているだけですね。

また、本社には冴えない夫婦のような客が久しぶりに来ています。
電話番の独活の大木が下手な接客をしています。
よくあんな会社に仕事を依頼する気になりますね。

気に入らないので、この客の写真を撮影しておきました。
こいつらの関係者も叩いてやりたいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-26 13:47 | ダイエット

ダイエット2824日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から長時間の騒音を撒き散らしています。
午後イチからも騒音を撒き散らしていました。

でも、その後はほとんど仕事をしていません。
仕事が少ないから、すぐに終わってしまうのでしょう。

本社では、変な帽子を被った作業員が変な体操をしていました。
高慢妻はそれを呆れた顔で見ていました。

店をやっていた高慢妻ですが、3年も経たずに潰れたようです。
雑貨屋もダメになり、音楽教室もダメになり、ダンス教室もダメになっているそうです。
何をやってもダメな数奇屋は、センスがないですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:りんご
夜:ステーキ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-25 13:58 | ダイエット

ダイエット2823日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は珍しく朝から作業していました。
ハゲ社長とデブ息子と腰曲がり作業員のアホトリオです。
汚らしくて、本当に悪そうな感じです。
特にデブ息子は、毎日同じグレーの汚いツナギを着ています。
臭そうですね。

また、騒音も長時間撒き散らしていて迷惑でした。
仕事としてはそれほどでもないので、デブ息子と作業員が立ち話をしたり、スマホをいじっている時間が長かったです。
まぁ、暇そうですね。

気に入らないので、今日もたっぷり悪い噂を流してやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:酢豚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-24 13:29 | ダイエット

ダイエット2822日目

迷惑会社の数奇屋は、今日もほとんど仕事をしていません。
たまに、雑な片付け作業をしているだけです。
今さっきもデブ息子が雑な資材移動をしていました。
移動するだけで後は何もしない、本当に無意味な作業です。
騒音を出すため、仕事をしているように見せているだけです。

気に入らないので、今日も徹底的に悪い噂を撒き散らします。
さらに仕事が入らなくなるでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり、サラダ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-23 13:31 | ダイエット

ダイエット2821日目

迷惑会社の数奇屋は、今日もほとんど作業をしていません。
時折、思い出したように無意味な資材運びをしているだけです。

仕事がないのに、仕事をしているように見せているだけです。
このように、迷惑会社というのは見た目を気にします。
そのせいで、中身はダメダメなので、本性を知った瞬間に嫌われています。

本性と言うのは、真っ黒ということです。
金を使った自慢しかしません。
人の悩みには耳も傾けません。
嫌われて当然です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-03-22 13:24 | ダイエット