<   2016年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット2799日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も適当に片付け作業をしています。

時間外は作業しないと言いながら、昼休みに入ってから作業を開始する性格の悪さです。
みんなが休んでいる時に、騒音を撒き散らす嫌がらせですね。

気に入らないので、今日も徹底的に叩いてやります。
関係者も徹底的に叩いてやります。
どうなっても知りません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ホットドッグ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-29 13:50 | ダイエット

ダイエット2798日目

迷惑会社の数奇屋は、日曜の今日は休んでいます。
仕事がないので、毎日休みなので、意味がないですね。

デブ息子は暴走行為で遊んでいるようです。
自爆してしまえば良いと思いました。

ハゲ社長もそろそろ寿命でしょう。
高慢妻に毒でも盛られてしまえば良いと思いました。

孫たちも事故にでも巻き込まれて欲しいです。
罪の無い人が不幸になるよりも、断然良いと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ホットドック
おやつ:無し
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-28 17:18 | ダイエット

ダイエット2797日目

迷惑会社の数奇屋は、土曜日の今日は思い出したように、たまに雑な作業をしています。
先ほどは、モーター音が長時間うるさかったです。

人の出入りがあるから閉められないという扉は開けっ放しです。
人の出入りは全くありません。
頭の悪いデブ息子が嘘をついているということです。

気に入らないので、こちらも徹底的に潰してやりたいと思います。
悪い噂を今以上にたっぷり振りまいてやります。

もうブラック企業という烙印を押されていますから、新入社員は来ないでしょう。
早く潰れて消え去って欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-27 13:59 | ダイエット

ダイエット2796日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は午後から雑な片付け作業をしています。
作業をしているのは、ハゲ社長一人です。

仕事はないので、他の作業員は来ていません。
ハゲ社長が一人で雑な作業、無意味な資材運びをしています。
ただ、A地点からB地点へ資材を移動させているだけなので、本当に意味がない作業です。

あんな作業を一日中やっているのですから、迷惑ですね。
そして、暇なハゲ社長ですね。

本社では、高慢妻と独活の大木電話番が暇そうにしています。
高慢妻の経営している店は既に潰れたようです。
いい気味ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-26 14:04 | ダイエット

ダイエット2795日目

迷惑会社の数奇屋は、今日もほとんど作業をしていません。
昼休みに適当に片付け作業をしていたのみです。

人に迷惑をかけ続けた結果、全てが迷惑会社へ返っていった感じですね。
とても気分が良いです。

でも、まだ潰れてはいないので、潰れるまで徹底的にやってやりたいと思います。
復活しないように、徹底的にやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-25 13:34 | ダイエット

ダイエット2794日目

迷惑会社の数奇屋は、今日もほとんど作業をしていません。
本当に仕事が無いのでしょう。

悪い噂が蔓延していますから、客も取引先も逃げてしまったのかもしれません。
あれほど高慢で自分勝手な会社というのは、今までで初めてです。
よくもあんな会社が継続できたと思います。

今後は干上がっていくのも、時間の問題です。
少しでも早くなるよう、さらに悪い噂を振りまいていきます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:なすとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-24 14:14 | ダイエット

ダイエット2793日目

迷惑会社の数奇屋は、今日も朝から適当に作業をしています。
思い出したように、片付け作業をしています。
全く片付いている様子はなく、本当に汚いですが・・・。

仕事がないくせに、無理して仕事があるように見せているだけですね。
昨年末には、税金対策のために資材を買い込んでいました。
使う予定がない資材を仕入れても、ただ無駄になるだけです。
外に放置されていて、汚くなるだけなので、あれを使われた客はたまったものではありません。

気に入らないので、今日も徹底的に叩いてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-23 13:26 | ダイエット

ダイエット2792日目

迷惑会社の数奇屋は、今日は午前中のみ騒音を撒き散らしていました。
後は人の出入りもなく、暇そうでした。
人の出入りもないのに、防音は全くせず、本当に性格が悪いです。

気に入らないので、今日も徹底的に悪い噂を振りましてやりました。
仕事が入らなくなっているでしょう。

ハゲ社長も久しぶりに見かけましたが、さらに薄くなっていました。
後姿は本当に汚いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:お寿司、サラダ、お吸い物
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-22 19:15 | ダイエット

ダイエット2791日目

迷惑会社の数奇屋のハゲ社長は、昨日の午後は一人で一日中騒音を撒き散らしていました。
手伝いの作業員も来ていないので、本当に仕事がないので、仕方なく自分で片付け作業をしているのでしょう。
全くきれいになっていないので、暇つぶしと嫌がらせのために騒音を出していたのでしょう。

本社では、独活の大木の電話番が暇そうにしていました。
噂では借金を作って店を作ったそうですが、その店は迷惑会社が関わっているそうです。
社員に借金をさせて仕事を取っているという、ひどいブラック企業です。

こういった悪い噂は、どんどん振りまいていきたいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-21 13:55 | ダイエット

ダイエット2790日目

迷惑会社の数奇屋は、雨の土曜日も防げる騒音を一切防がず、長時間の騒音を撒き散らしています。
本当に気に入りません。
気に入らないので、ネットにも悪い評判が流れています。
悪い噂が広まって、仕事がさらに入らなくなれば良いと思いました。

そして、社長はハゲです。
跡継ぎ息子は低レベルのデブです。
妻は高慢で人相が悪いです。

こんなにひどい連中が人に迷惑をかけまくっています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2016-02-20 13:37 | ダイエット