<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット2708日目

迷惑会社は、昨日は夜7時過ぎになってから、また作業をしていました。
なぜ、暗くなってから、わざわざ作業をするのか意味が分かりません。
デブ息子はダメダメですね。

それに、今日はほとんど作業をしていません。
昨日の夜の作業は、何のためにやったのでしょうか。
あれを今日やればよかったのではないでしょうか。
本当に意味が分かりません。

このような会社は、本当に迷惑なので、今日も色々とやろうと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-28 14:17 | ダイエット

ダイエット2707日目

迷惑会社は、今日も朝から雑な作業をしています。

老人作業員2人組が重機を動かし、土砂を運んでいます。
全く意味の無い作業です。

また、デブ息子はポケットに手を突っ込んだまま歩いていて、躓いている現場を目撃しました。
アホ丸出しですね。
こちらも暇そうにフォークリフトで資材を運んでいます。
手で運べる量の資材ですが、わざわざフォークリフトで運んでいます。
頭が悪いですね。

まぁ、こんな会社は気に入らないので、今日も色々とやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-27 13:43 | ダイエット

ダイエット2706日目

迷惑会社は、今日も昼休み中から作業を開始しました。
また、意味の無い資材運びです。

午後になってからは、少しガタガタとやっていた程度で、今はほとんど作業はしていません。
仕事がないなら、資材運びをしても意味がありませんね。

また、昨日の夜は9時頃に、デブ息子が帰ってきました。
仕事がないから、そこら辺をほっつき歩いているのでしょう。
ダメダメな跡継ぎで笑えます。
こんな会社に未来はありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:蒸し魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-26 13:32 | ダイエット

ダイエット2705日目

寒くなってきましたね。

そのせいか、迷惑会社は今日はほとんど作業をしていません。
昨日も午後はほとんど作業をしていませんでした。

意味の無い片付け作業もやる必要がなくなったのでしょう。
とても良いことです。

このまま年内は仕事が入らずに、こんな状態だと思います。
いい気味です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:なすとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-25 13:38 | ダイエット

ダイエット2704日目

迷惑会社は、連休明けの今日は営業していますが、仕事がないらしく暇そうです。
たまに、雑な資材運びをしています。

あれほど雑な作業風景を見たら、誰も仕事を依頼したくないでしょう。
あの人相を見ただけでも、人間性が悪いなぁ、と思えるほどです。
本当に汚いですよ・・・。

まぁ、悪い噂もどんどん広まっているので、今後はさらに仕事が少なくなるでしょう。
早く干上がって欲しいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-24 13:51 | ダイエット

ダイエット2703日目

今日は、勤労感謝の日です。
3連休最後の月曜日の祝日です。

それにも関わらず、迷惑会社は朝7時前から雑な作業をしています。
ハゲ社長もやってくれています。
勤労感謝の日に、定年過ぎた人が仕事をしているというのは、笑えます。
仕事がないので、片付け作業ばかりです。

まぁ、こういった会社は本当にダメダメなので、悪い噂がもっと広まればいいと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-23 13:40 | ダイエット

ダイエット2702日目

迷惑会社のハゲ社長は、昨日は夕方まで、外が暗くなるまで、一人で片付け作業をしていました。
雑でガタガタとうるさく、本当に迷惑でした。
ストレスもたっぷり溜まりました。

このお礼として、昨日も今日も色々とやってやりました。
悪い噂が広まっても知りませんよ。
その結果として、仕事が入らなくなっているのですよ。
それに気付かない会社はダメダメですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-22 13:54 | ダイエット

ダイエット2701日目

迷惑会社のハゲ社長は、3連休初日の今日も、朝から一人で片付け作業をしています。
資材を右から左へ運んでいるだけなので、片付いている様子はありません。
ただ置いてある場所が変わっただけです。
あの作業を今日する必要があるのでしょうか。
本当にアホですね。

本社では、独活の大木が一人で暇そうに留守番をしています。
片付け作業を手伝いもせず、のんびりと伸びや欠伸をしています。
こちらもアホですね。

気に入らないので、今日も色々と工作してあげます。
ブラックな会社という噂がありそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-21 13:40 | ダイエット

ダイエット2700日目

迷惑会社は、今日は朝から珍しく作業をしています。
あんな会社に仕事を頼む人がいたのでしょうか。

ただ、作業内容はいつもどおりに雑です。
ガタガタとうるさく、雑に資材を運んでいます。
ハゲ社長とデブ息子が一番雑ですから、ひどいものですね。

また、昼休み中には、ハゲ社長自ら重機を動かしていました。
なぜいつも、時間外にも作業をするのでしょうか。

昼休みが終わった今は、何も作業をしていません。
一体何なのでしょうか。
それほど人に迷惑をかけたいのでしょうか。

記念すべき2700日目に迷惑なので、こちらも特別なことをやってあげます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:ちゃんこ鍋、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-20 13:29 | ダイエット

ダイエット2699日目

迷惑会社は、昨日はほとんど作業をしていませんでした。
今日も、それほど作業はしていません。
本格的に仕事がなくなってきたようです。

でも、無駄な資材運びをしていることがあります。
雨が降ってきたら、外に出ている資材を工場の中に入れているだけです。
だったら、最初から中に入れてしまっておけば良いと思います。
わざわざ出す意味もないのですから・・・。

まぁ、本当にアホだということが分かりますよ。
あの雑な作業風景を見ていると。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-11-19 13:17 | ダイエット