<   2015年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダイエット2680日目

迷惑会社は、今日は朝8時前から雑な作業をしています。
ガタガタとうるさいです。

その後は定期的に、仕事をやっているように見せかけの作業をしているだけです。
本当にアホですね。

気に入らないので、今日もたくさんやってやります。
もっともっと悪い噂が立てば良いと思います。
本当に早めに潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:ぶどう
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-31 13:24 | ダイエット

ダイエット2679日目

迷惑会社は、今日も朝から雑な片付け作業をしています。
意味もなく重機を動かして、騒音を出しています。
変なメンテナンスの車も来て、30分以上、変な音を出していました。
アイドリングストップもできないアホな連中です。

午後も変なモーター音が聞こえてきました。
苦情が出ても何の対処もしないひどい連中です。

気に入らないので、今日も色々とやっておきます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:ステーキ、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-30 13:37 | ダイエット

ダイエット2678日目

迷惑会社は、今日も朝から雑な片付け作業をしています。
ハゲ社長がメインですね。
見た目も非常に汚らしいです。

また、その後はほとんど作業をしていません。
きっと、夜になって暗くなってくると、また迷惑をかけるために、仕事があるように見せかけるために、作業をすると思います。
昨日もそうでした。
どこまでも迷惑な会社ですね。

気に入らないので、今日も色々とやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-29 13:30 | ダイエット

ダイエット2677日目

迷惑会社は昨日、午後6時を過ぎても騒音を撒き散らしていました。
防音する気は一切見られませんでした。

その後、ガラの悪い作業員たちの品の悪い笑い声が聞こえてきました。
とても気持ちが悪いです。

また、今日も適当な片付け作業をしています。
非常に雑ですね。
本当に気に入りません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-28 13:23 | ダイエット

ダイエット2676日目

迷惑会社は、今日も適当に作業をやっています。
たまに騒音がします。
今日の担当は、ふわふわ頭のようです。
たまに三度笠を被っています。
こんな変な作業員は見たことがありません。
笑えます。

気に入らないので、こちらもやれるだけやってやります。
人に迷惑をかけて謝らない連中は本当にダメです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:りんご
夜:酢豚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-27 13:32 | ダイエット

ダイエット2675日目

迷惑会社は、今日も朝と昼休み中を狙って作業をしていました。
なぜ、いつも時間外に作業をするのか分かりません。
人に迷惑をかけるためだけにやっているとしか思えません。
仕事があるように見せるためにやっているとしか思えません。

気に入らないので、今日も色々とやってやりたいと思います。
本当に早く消えて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:ぶどう
夜:ハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-26 13:23 | ダイエット

ダイエット2674日目

迷惑会社は昨日の午後は、ほとんど作業をしていませんでした。
たまに思い出したように、無駄な資材運びをしているだけでした。

今日の日曜日も珍しく休んでいます。
本来であればこのように、毎週休んで欲しいものです。

まぁ、こういった変な会社は先は長くないでしょう。
でも、なるべく早めに消えて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-25 13:15 | ダイエット

ダイエット2673日目

迷惑会社は、今日は朝から作業をしていません。
午前中は、デブ息子が使えない作業員を集めて、暇そうに話をしていました。
あの話を聞いても、きっと何の役にも立たないでしょう。

昼休みが近くなると、ハゲ社長がぼけたようにやってきて、意味の無い片付け作業を始めました。
チェーンソーがものすごくうるさいです。

気に入らないので、こちらも工作作業をしておきました。
これからも続けてやります。
潰れても続けてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:ぶどう
夜:牛丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-24 13:09 | ダイエット

ダイエット2672日目

迷惑会社は、今日も朝から片付け作業をしています。
仕事をしているように見せるための、無意味な資材運びです。
ガタガタと雑でうるさいです。
単にゴミを動かしているだけですね。

気に入らないので、こちらも工作をしておきます。
悪い噂がどんどん広まればいいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-23 13:07 | ダイエット

ダイエット2671日目

迷惑会社は、今日も昼休みが近くなると、作業を開始しました。
昼休み中はずっと作業をしていました。
ガタガタと雑な作業です。

昼休みが終わると、作業をしなくなりました。
一体何がやりたいのか、意味が分かりません。

気に入らないので、こちらも毎日やっています。
悪い噂を振りまかないとなりません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-10-22 13:01 | ダイエット