<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2621日目

迷惑会社は昨日の日曜日、ハゲ社長が窓際で暇そうにしていました。
高慢妻の尻に敷かれて行くところがないので、おとなしくしていたようです。
笑えますね。

また、今日は朝から長時間の騒音を撒き散らしています。
防音できるにも関わらず、一切防音をしていないので、近隣住民から嫌われています。

気に入らないので、こちらも悪い噂を撒き散らしてやっています。
向こうが止めるまで、こちらも止めません。
徹底的にやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:牛丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-31 13:01 | ダイエット

ダイエット2620日目

迷惑会社は、昨日は一日中、騒音を撒き散らしていました。
夜9時頃にも、チェーンソーの騒音が聞こえてきました。
ひどい数奇屋ですね。

今日の日曜日は休んでいます。
昼前には、ハゲ社長が窓際で暇そうにボーっとしていました。
笑えるので、記念撮影しておきました。
今頃はネット上で拡散していると思います。
薄い頭が特徴です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:フライ、煮物、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-30 13:42 | ダイエット

ダイエット2619日目

迷惑数奇屋は、土曜日の今日も朝から長時間、騒音をまきちらしています。
一切防音していません。

騒音をまきちらしているのは、茶髪作業員と若いチャラチャラ作業員です。
どちらも人相が悪く、性格も悪いです。

気に入らないので、こちらも嫌がらせ活動をしておきます。
向こうが気をつけない限り、こちらも徹底的にやってやります。
評判が悪くなって、仕事が入らなくなり、会社が潰れるまでやってやります。
ハゲ社長とデブ息子が路頭を迷うまでやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン、そうめん
おやつ:チーズケーキ
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-29 13:36 | ダイエット

ダイエット2618日目

迷惑会社は、昨日の午後も今日も、あまり作業をしていません。
時折、ハゲ社長が雑な片付け作業をしているだけです。
社長が片付けをしている時点で、部下が無能なことが分かります。

また、昨日はハゲ社長が重機を操縦していました。
茶髪の部下はそれをボーっと見ているだけでした。
奇声を出すチャラチャラした作業員も、それを見ているだけでした。

こんな会社は本当にダメだと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-28 13:24 | ダイエット

ダイエット2617日目

迷惑会社は、昨日の夕方からずっと、今日もほとんど仕事をしていません。
月曜日だけ働いて、後は暇そうです。
本当に仕事がないようですね。

本社では、誰もいないのに、明かりがたくさんついていました。
夜もまぶしいくらいです。
なぜ節電しないのでしょう。

まぁ、東日本大震災直後の電力不足の最中でも、一切節電はしない会社でした。
自分だけ良ければ良い、人のことは一切考えない、という信念の表れでしょう。
とてもひどい会社、とてもひどい人たちです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ビビンパ
おやつ:カステラ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-27 13:26 | ダイエット

ダイエット2616日目

迷惑会社は、今日も朝から騒音を撒き散らしています。
でも、暇そうなので、茶髪の作業員が外をフラフラ歩いていました。
雨の中、傘もささずにフラフラと歩いていました。
霧雨で濡れるのに、頭が悪いですね。

変な帽子を被っているハゲ隠し作業員は、工場の奥で一人で騒音を撒き散らしていました。
防音しようと思えばできるのに、わざとしません。
雨で涼しくても絶対に扉を閉めません、
非常に性格が悪いです。

仕方ないので、こちらも仕返しをしてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:カステラ
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-26 17:13 | ダイエット

ダイエット2615日目

迷惑数寄屋は今日も朝から騒音を撒き散らしています。
今日は9月下旬並みに涼しいですが、一切防音はしません。
ハゲ社長とデブ息子は、扉を閉めることができるにも関わらず、扉を閉めずに出かけていきました。
気に入らないので、事故にでも遭って欲しいと思います。

また、こちらも嫌がらせをしてあげています。
毎日少しずつ評判が悪くなるように、やってあげます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-25 13:30 | ダイエット

ダイエット2614日目

迷惑数奇屋は今日も朝から長時間、騒音を撒き散らしています。
作業員が勢揃いし、ハゲ社長もデブ息子も揃って、騒音を撒き散らしています。
気に入らないので、写真撮影と動画撮影をしておきました。
ネット上で公開されています。

また、一切防音をせず、気に入らないので、嫌がらせ行為も平行してやっています。
本当に嫌われて、仕事が入らなくなると良いと思います。

向こうも誠意がないのですから、こちらも誠意を持たず、徹底的にやってやろうと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン、サラダ
おやつ:ぶどう
夜:冷しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-24 13:35 | ダイエット

ダイエット2613日目

迷惑会社は、昨日はあまり作業をしていませんでした。
やっぱり、仕事が入らないのでしょう。
ハゲ社長も窓際で暇そうにしていました。
独活の大木作業員も暇そうにネットサーフィンをしていました。

まぁ、このような迷惑会社には、誰も仕事を依頼しないでしょう。
評判も悪くなっていますから、取引先にも嫌われていますから、仕方ありません。

人に迷惑をかけ続ける限り、こちらも仕返しをしてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-23 13:38 | ダイエット

ダイエット2612日目

迷惑会社は昨日、午後6時を過ぎても作業をしていました。
一切防音しませんでした。

最後には、茶髪の作業員が雑な片付け作業をやっていました。
ガタガタとうるさかったです。

その後、本社ではハゲ社長が窓際で暇そうに、その様子を眺めていました。
あんな雑な作業を見て、注意することもありませんでした。

まぁ、茶髪の作業員を雇っている時点で、ダメだと思います。
普通の会社なら、茶髪の時点で採用されません。
レベルが低い会社なのですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-08-22 13:16 | ダイエット