<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2560日目

迷惑会社は今日も早朝から騒音を撒き散らしています。
6時半頃から作業をしています。

苦情を受けて、8時前に作業する時は気をつけると約束しました。
その約束は今までに一度も果たされたことがありません。

午後6時以降も気を付けると約束をしました。
それにも関わらず、午後11時過ぎまで外で酒を飲みながら騒いでいたこともあります。

本当に普通ではない迷惑会社が近くにあると、本当に迷惑です。
こちらも徹底的に仕返しをしてやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-30 13:01 | ダイエット

ダイエット2559日目

迷惑会社のハゲ社長は、昨日の日曜、仕事が無いにも関わらず、午後7時過ぎまで作業をしていました。
今日はほとんど作業をしていません。

普通は反対ですよね。
日曜に休んで、月曜に作業をします。

これは完全なる嫌がらせだと感じました。
みんなが休んでいる日曜日にわざと騒音を出しているのでしょう。

気に入らないので、こちらも徹底的に仕返しをしてやることに決めました。
昨日から工作を実行中です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:メロン
夜:焼き魚、野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-29 13:17 | ダイエット

ダイエット2558日目

迷惑会社のハゲ社長は、日曜日の今日も肉体労働をしています。
仕事がないくせに、忙しぶっている低レベルです。

昨日も午後は仕事がなくなったようで、本社で座っているだけでした。
デブ息子も座ってネットサーフィンをしている様子でした。

まぁ、こんな会社はダメですね。
この作業員のどこが熟練なのでしょう。
修行もロクにしていませんよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-28 13:54 | ダイエット

ダイエット2557日目

昨日の午後は、迷惑会社のハゲ社長が雨の中、部下のパンチパーマを引き連れて、雑な作業で騒音を撒き散らしていました。
苦情が出ているにも関わらず、社長自ら騒音を出すダメ会社です。

その間、本社では留守番の独活の大木野郎がイスに座ってゆっくりしていました。
普通は逆ですよね。
まぁ、こんな部下の使えない会社ですから、ダメダメでしょう。

仕事が少ないから、部下に給料は支払うことができず、社長自ら肉体労働をしているのだと思います。
本当に早く潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:スイカ
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-27 13:01 | ダイエット

ダイエット2556日目

迷惑会社は、今日も朝からハゲ社長&デブ息子コンビが適当に作業をしています。
暇そうなので、動作もゆっくりです。
あんな作業はやる意味がないと思いますが・・・。

それに、昨日は午後6時前に本社が閉まっていました。
本当に仕事がなくて暇なのでしょう。

悪い噂も広まっていますから、仕事を依頼する人も少ないでしょう。
いい気味です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:メロン
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-26 13:01 | ダイエット

ダイエット2555日目

迷惑会社は今日も朝8時前から騒音を撒き散らしています。
近所からも嫌われまくりです。

ハゲ社長は窓際で適当にやっています。
人の迷惑は何も考えていません。

仕方ないので、こちらも迷惑をかけてやります。
絶対に仕返しをしてやります。
本当に気に入りません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:餃子、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-25 13:40 | ダイエット

ダイエット2554日目

迷惑会社は今朝も7時台から作業を開始しています。
非常にひどい騒音で起こされました。

こういった日は朝から気分が悪いです。
なので、こちらも嫌がらせをしてやります。

悪い噂を振りまけば、仕事も減っていくでしょう。
そのうちに迷惑会社が潰れれば良いと思います。

まぁ、近所の人は誰も仕事を依頼しないので、何もしなくても潰れると思いますが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-24 13:37 | ダイエット

ダイエット2553日目

迷惑会社は、今日はハゲ社長が一人で適当に作業をしています。
仕事がないくせに、偉そうですね。
まぁ、こんな社長を尊敬しているのは、デブ息子だけだと思いますが。

部下は尊敬していないので、指示もほとんど聞きません。
みんな適当に作業しています。
こんな奴らも本当に迷惑なので、早く全員消えて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-23 13:00 | ダイエット

ダイエット2552日目

迷惑会社は今日も朝から長時間、大騒音を撒き散らしています。
チャラチャラしている作業員が大声で騒いでもいました。
非常に迷惑です。

苦情が出てもこれですから、ハゲ社長は何も指示ができないアホでしょう。
見た目も見苦しいですからね。
本当にひどい顔をしていますよ。

まぁ、バックに悪い連中が付いているという噂ですから、近所中から嫌われています。
あれが本当に早く消えて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-22 13:10 | ダイエット

ダイエット2551日目

迷惑会社は今日は休んでいるようです。
昨日の午後は、ハゲ社長が暇そうにしていましたからね。
アホな作業員は一人で雑な作業をしていました。
一人しか作業をしていなかったので、ほとんど仕事はないでしょう。
あんな性格の悪い連中に依頼する人は絶対にいません。
評判が悪いですからね。
ネットでは2007年頃から既に悪口を書かれていますからね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:スイカ
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-06-21 13:44 | ダイエット