<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2530日目

迷惑会社は昨日の夜7時過ぎてから作業を開始しました。
デブ息子が迷惑です。
ハゲ社長を見下している時点でダメですね。
ハゲ社長もやめるように指示をしませんでした。
本当にダメな親子ですね。

まぁ、近所からも嫌われているようなので、どこまでもダメなのだと思います。
傍から見ていても、本当にだらしないですよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-31 13:30 | ダイエット

ダイエット2529日目

迷惑会社は、今日も朝から雑な作業をしています。
毎日本当に迷惑です。
苦情が出ていることを一切気にしません。
ですから、こちらも気にせずに工作をしてやっています。

それに昨日はまた、午後6時過ぎからデブ息子が作業を開始しました。
時間外は作業しないと言い切っていましたが、こちろも本当にうそつきです。
ひどいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:メロン
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-30 13:01 | ダイエット

ダイエット2528日目

昨日は迷惑会社のバカ息子が長時間、雑な作業をしていました。
資材を足で蹴ったり、投げ捨てるように移動させていました。

今日は朝から、ハゲ社長が雑な作業をしています。
親子揃ってアホですね。

去年の父の日は、親子揃って日曜日に働いていました。
頭が悪いですね。

今年の父の日も、きっとアホな行動を見ることができるでしょう。
楽しみです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:ハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-29 13:14 | ダイエット

ダイエット2527日目

迷惑会社は今日も朝から、雑な作業を繰り返しています。
今も腰曲がり作業員が雑な作業をしています。
ガタガタとうるさいですね。
あそこまで雑にやらなくても良いと思います。
完全なる嫌がらせですね。

まぁ、仕事は減っているようですから、そのうちにどうにかなるでしょう。
早くその日が来て欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-28 13:44 | ダイエット

ダイエット2526日目

迷惑会社は今日は朝8時前から騒音を撒き散らしています。
本当にうそつきな対応が気に入りません。

仕方ないので、こちらもうそつき対応をしてやります。
絶対にあの会社は潰してやらないとなりません。

あれほど偉そうで態度の悪い連中は今までに初めてです。
徹底的に叩いてやりたいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:メロン
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-27 13:17 | ダイエット

ダイエット2525日目

迷惑会社の腰曲がり作業員とゆるパンチパーマ作業員は、朝から雑な作業をしています。
騒音も長時間で非常にうるさいです。
近所の人も集まって、迷惑そうな目で見ていました。

まぁ、これほどひどい会社ですから、作業量はかなり減っています。
その証拠に車がほとんど動いていません。
仕事先がないから、出かけることもないのでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:メロン
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-26 12:49 | ダイエット

ダイエット2524日目

迷惑会社は今日も朝から長時間の騒音を撒き散らしています。
人の迷惑を一切考えない迷惑集団です。
本当にひどいですね。

気に入らないので、色々と噂を撒き散らしてやろうと思います。
評判が悪い会社がさらに悪くなると思います。
仕事も入らなくなるでしょう。
本当に早く潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:メロン
夜:ハヤシライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-25 12:59 | ダイエット

ダイエット2523日目

迷惑会社のデブ息子は、昨日は夕方から作業を再開していました。
そしてすぐに終了していました。
仕事がないのですね。

茶髪の態度がでかそうな作業員も一緒にいましたが、手伝うことはなく、ボーっと見ているだけでした。
暇なのですね。

まぁ、こんな連中ですから、仕事を依頼する人はいないでしょう。
評判も悪いですから、なおさらです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:イチゴ
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-24 12:53 | ダイエット

ダイエット2522日目

迷惑会社のデブ息子は、昨日の夜も7時を過ぎてから作業をしていました。
完全なる嫌がらせですね。

今日も朝から雑な作業をしています。
土曜日も迷惑ですね。

そして、日中はほとんど作業をしていません。
本当に仕事が無くなったようです。

先週のバーベキューは、前の仕事が終わった打ち上げだったのでしょう。
それ以降、若い連中を見かけません。
新たに仕事が入っていないようです。
本当にいい気味です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:いちご
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-23 12:55 | ダイエット

ダイエット2521日目

迷惑会社のデブ息子は、今日も朝から雑な作業をしています。
現場がないくせに、わざわざ朝から作業をするということは、完全な嫌がらせです。
その後は、午後まで一切作業していなかったからです。

まぁ、こういった低レベルな連中ですから、こちらも高度な仕返しをしてやっています。
じわじわと効果が出ることを祈っています。

向こうが行動を改めるまで、こちらも徹底的にやってやります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:いちご
夜:ピザ、パスタ、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-05-22 14:55 | ダイエット