<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2499日目

迷惑会社は、今日も朝7時前から雑で無意味な作業を繰り返しています。
昼休み中にも作業していて、異様にうるさかったです。
ゴールデンウィーク中に迷惑ですね。

自分のことしか考えていない傍若無人会社ですから、仕事は誰も依頼しません。
身内から仕事をもらっているだけです。
典型的なダメ会社ですね。
早めに潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:りんご
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-30 13:05 | ダイエット

ダイエット2498日目

今日は「昭和の日」で祝日ですが、迷惑会社の本社はカーテンが開いています。
日曜祝日休みの会社が、仕事もないのに営業しています。
ハゲ社長とデブ息子のゴールデンコンビが雑で意味のない資材運びをしています。
単に迷惑をかけるために、わざとやっているとしか思えません。
ひどいですね。

まぁ、こういった会社は評判が悪くなっています。
ツイッターで検索してみても、悪口が流れています。
気付いていないのは、本人たちだけですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-29 13:10 | ダイエット

ダイエット2497日目

迷惑会社は、今日もハゲ社長が雑な片付け作業をしています。
暇な証拠ですね。

まぁ、こんな会社よりも良い会社はたくさんあるので、誰もこんな会社に依頼しないと思います。
誰だってそうだと思います。

なので、早く潰れて欲しいです。
人に迷惑かけていて、苦情が出ても対応しないのですから、当たり前です。
客の要望にもあまり答えていないのではないでしょうか。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:雑炊
おやつ:なし
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-28 13:22 | ダイエット

ダイエット2496日目

迷惑会社は今日も朝7時過ぎから、騒音を撒き散らしています。
デブ息子が雑ですね。

しかし、その後はほとんど作業をしていません。
ハゲ隠し帽子作業員が暇そうにウロウロしていました。
それだけです。

後はたまにデブ息子が無意味な資材移動を繰り返しています。
暇なのですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-27 17:10 | ダイエット

ダイエット2495日目

迷惑会社は昨日、デブ息子と独活の大木作業員が道路交通法違反を犯していました。

警察車両が通っている車道を堂々と歩いて横断していました。
近くに横断歩道があるにも関わらず、絶対に利用しません。
性格が悪いですね。

子供たちが通る通学路なのに、子供たちがその違反姿を見ていても、気にする様子はありません。
ひどいですね。

こんなに悪い連中は、早く消えてなくなって欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-26 12:52 | ダイエット

ダイエット2494日目

迷惑会社のデブ息子は、昨日は一人で一日中、雑な作業をしていました。
本当に長時間うるさくて迷惑でした。
こういった迷惑人間から、苦しんで消えて欲しいです。

また、就業時刻には、ハゲ社長が見回りにきました。
本社から道路交通法違反を繰り返してやってきました。
その現場は何度も写真撮影してあります。

これほどひどい会社ですので、潰れるときは一気に潰れるでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:冷しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-25 13:05 | ダイエット

ダイエット2493日目

迷惑会社は、今日も朝から雑で意味のない作業をしています。
移動させた資材をまた元の場所に戻しているだけです。
本当に意味がありません。

仕事がないから、作業員にそういった作業をわざわざやらせておいて、周囲に仕事をしていることをアピールしているのでしょう。
本当に頭が悪い連中ですね。

また、本社では今日も、独活の大木作業員が暇そうに留守番をしていました。
こちらも意味がありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:うなぎ、お吸い物
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-24 12:49 | ダイエット

ダイエット2492日目

迷惑会社のハゲ社長は、今日は一人で適当に作業をしています。
ものすごく雑で、ガタガタとうるさいです。
そして、無駄な動きが多いです。
本当に迷惑なので、こういった人から消えてしまえば良いと思いますね。

また、仕事がないなら休んでいれば良いと思います。
なぜ、無駄な片付け作業ばかりしているのでしょう。
何もキレイになっていませんし、ゴミの山が築かれています。
見た目も本当に汚いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:酢豚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-23 14:20 | ダイエット

ダイエット2491日目

迷惑会社のデブ息子は、今日も一人で雑な作業をしています。
ものすごくうるさいので、近所の人も集まって文句を言っていました。
それでも聞き入れない性格の悪さです。
頭が悪いですね。

また、本社では独活の大木作業員が一人で暇そうにしていました。
仕事が無い証拠でしょう。

デブ息子の作業も、片付けだけの無駄作業ですし。
こんな会社は本当にダメですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:煮魚、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-22 13:20 | ダイエット

ダイエット2490日目

迷惑会社は毎日毎日、片付け作業ばかりしています。
本業の仕事が入らないので、副業もしているようですが、その副業も全て失敗しているようです。
全くセンスがありませんね。
ダメダメです。

頭が悪いのに何も調べずに仕事をしているから、ダメなのだと思います。
普通ではありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:イチゴ
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-04-21 12:54 | ダイエット