<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2469日目

迷惑会社は、今日は全く仕事をしていません。
本当に仕事がなくなったようですね。
入った仕事もキャンセルを喰らったようです。

性格も人相も悪いですから、客も逃げていくでしょう。
そんな印象を受けます。

駄目な会社、駄目な人間は、どこまでも駄目です。
そして、自分では気づきません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-31 13:09 | ダイエット

ダイエット2468日目

迷惑会社は仕事が少ないにも関わらず、昨日の日曜はハゲ社長とデブ息子が作業をしていました。
片付け作業です。
仕事がないのにわざわざ日曜に片付けをしなくても、月曜にやればいいと思いませんか。
本当にアホですね。

まぁ、今日もたまに片付けをしているくらいですから、本当に暇なのでしょう。
早めに潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-30 12:44 | ダイエット

ダイエット2467日目

迷惑会社は土曜日の昨日は、ほとんど仕事をしていませんでした。

でも、日曜日の今日は、午前中から作業をしています。
ハゲ社長とデブ息子の迷惑ゴールデンコンビです。

デブ息子は非常にだらしなく、くしゃみがとても下品でした。
あれほどうるさくてだらしないくしゃみは、初めて目にしました。
本当にアホですね。

こんな連中が自称「熟練の職人」ですから、ひどいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-29 12:49 | ダイエット

ダイエット2466日目

迷惑会社は、昨日と今日はあまり作業をしていません。
本当に少しずつ、仕事が減っているようです。

気に入らない会社がダメになっていく姿は、本当に気持ちが良いですね。
社長の頭も少しずつ薄くなってきています。
笑えます。

年内には完全に仕事がなくなって欲しいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:あんみつ
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-28 16:17 | ダイエット

ダイエット2465日目

迷惑会社のハゲ社長は、本当にバカです。
一人で作業しているにも関わらず、絶対に防音しません。

人の出入りがあるから、忙しいから、と理由をつけて、絶対に防音しません。
苦情が大量に出ているにも関わらず。

こういった性格の悪い人間は、本当に気に入りません。

なので、毎日こちらも嫌がらせをしてやっています。
この効果はじわじわと出てくるでしょう。

そのうちに、どこからも仕事が入らなくなると思います。
向こうが改善しようともしないので、こちらも改善しようとも思いません。
いい気味です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:とんかつ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-27 13:30 | ダイエット

ダイエット2464日目

迷惑会社のハゲ社長は本日、昼休み中から作業を開始し、騒音を撒き散らしていました。

なぜ、昼休みになってから仕事をするのでしょう?
意味が分かりません。

まぁ、元々、おかしな連中ですから、頭も悪いのでしょう。
その証拠に偏差値が低い高校を出ています。

高慢妻の尻に敷かれて、稼いだ金を派手に使われています。
近所でも評判が悪いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:鮭のムニエル、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-26 13:02 | ダイエット

ダイエット2463日目

迷惑会社のデブ息子は昨日、デスクに座って暇そうにしていました。

頭も薄くなってきたのか、座りながら自分で頭皮マッサージをしていました。
ハゲ社長がハゲですから、遺伝を気にしているのでしょう。

でも、遺伝を防ぐことはできません。
すぐにハゲてくるでしょう。
これは絶対に避けられません。

そして、今日も仕事はほとんどしていません。
いい気味です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-25 13:04 | ダイエット

ダイエット2462日目

今日も迷惑会社は長時間の大騒音を撒き散らしています。
デブ息子が率先して雑な作業をしています。
人相が悪く、動きも鈍いので、非常に醜いです。

それに今日は、この迷惑会社が手がけた店が潰れているのを見つけました。
性格の悪い人間の手がけたものは、悪意に満ちているので、こんな結果になったのでしょう。
いい気味です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:チキンカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-24 12:51 | ダイエット

ダイエット2461日目

迷惑会社は今日も朝8時前から大騒音を撒き散らしました。
重機も動かし、非常にひどかったです。
近所の人も集まり、文句を言ったり、睨んだりしていました。
ハゲ社長はそれを無視して、作業を続けていました。
ひどいですね。

気に入らないので、こちらも集団で嫌がらせをしてやることに決めました。
既に成果が出ています。
気付いていないのは、本人たちだけです。
いい気味ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-23 12:55 | ダイエット

ダイエット2460日目

迷惑会社は昨日、ほとんど仕事をしていませんでした。
今日も日曜で休んでいます。

本当に仕事が入らなくなったようですね。
入ったとしても、そのひどさにキャンセルする人も増えているようです。
とても良いことだと思います。

小さな個人経営の会社というのは、どんどん大手にやられてしまえば良いと思います。
迷惑な個人の会社よりも、大手のほうが安心ですよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:天ぷら、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-03-22 13:01 | ダイエット