<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット2438日目

迷惑会社は、今日も朝から雑な作業を繰り返していました。
ものすごく雑に資材を扱います。

そのせいか、最近はあまり仕事をしていません。
トラックが動いていないので、本当に仕事がないようです。

社員も暇そうにしているので、笑えます。
そのうちに、本当に潰れて欲しいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:ヒレカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-28 14:10 | ダイエット

ダイエット2437日目

今日は、とても風が強いです。
晴れているのに、外は寒いです。

そのせいか、迷惑会社は今日はほとんど仕事をしていません。
とても良いことですね。

昼前には、事務所に暇そうな人影が見えました。
ボーっと突っ立っている人がいたり、座って伸びをしている人影がありました。
とっても暇そうですね。
いい気味です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:りんご
夜:フライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-27 13:08 | ダイエット

ダイエット2436日目

迷惑会社のゆるいパンチパーマをかけた作業員が、今日は一人で長時間、大騒音を撒き散らしています。
苦情を出しても、頭が悪いから、人に迷惑をかけていることが理解できていないようです。
本当に駄目な人間だと思いました。

気に入らないからその様子を動画撮影したら、逃げるように隠れていました。
隠れていても、頭だけは見えていました。
尻を隠して頭を出すようなバカです。

本当に早めに消え去って欲しいと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:麻婆豆腐、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-26 13:32 | ダイエット

ダイエット2435日目

迷惑会社は今日も朝から迷惑です。
長時間の騒音を撒き散らしていますが、一切対応する気はありません。
気に入らないので、静かなる嫌がらせは続行させています。

偉そうにしている会社の連中ですが、偏差値は低いです。
その証拠に息子は農業高校出身でした。
ここで珍走団の経験を積んだのだと思います。
時間と金の無駄遣いが好きですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:酢豚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-25 13:13 | ダイエット

ダイエット2434日目

迷惑会社は、今日も相変わらず迷惑です。

8時前から雑な作業で騒音を撒き散らし、日中も長時間騒音を撒き散らしています。
作業をしているのは、ゆるいパンチパーマの小太り野郎。
苦情には一切対応しない頭の悪さです。
作業の様子を録画していたら、物陰に隠れて出てきませんでした。
悪いことをしている意識があるという証拠です。
気に入らないので、ネットにばら撒いてやろうと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:いちご
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-24 17:12 | ダイエット

ダイエット2433日目

迷惑会社は今日も朝からハゲ社長が一人で雑な作業をしています。
朝7時過ぎからガタガタとうるさいです。
本当に迷惑です。

このような迷惑な人間から、早死にしていけば良いのだと思います。
何の罪もなく、人から惜しまれるような人がなぜ早死にしないとならないのでしょう。

世の中は本当に不公平です。
人に迷惑かけている連中が偉そうな顔をしやがって。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、おでん、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-23 12:53 | ダイエット

ダイエット2432日目

迷惑会社のパンチパーマ作業員は、昨日一人で作業をしていました。
こいつも頭が悪そうで、苦情には一切対応しません。
とぼけた顔をして、人の出入りもないのに絶対に扉を閉めず、長時間騒音を撒き散らしています。

まぁ、本当にこの会社には迷惑な連中が揃っています。
ハゲ社長と高慢妻の性格が悪いから、集まってくるのでしょう。
本当に本当にひどい会社です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:パフェ
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-22 13:28 | ダイエット

ダイエット2431日目

迷惑会社は、今日もハゲ社長とデブ息子が適当に雑な作業をしています。
朝8時前からやるので、本当にひどいです。

苦情を出した時には、8時以前にやるときは気をつける、と自ら約束しました。
それを自ら破るというのは、頭が悪い証拠です。
性格も悪いので、仕事は入らないでしょう。

その証拠に、仕事の作業ではなく、片付け作業ばかりやっています。
ハゲ社長が無意味に移動させた資材を翌日、バカ息子が元の位置に戻していました。
この作業に、一体何の意味があるのでしょうか?
本当に頭が悪いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-21 13:07 | ダイエット

ダイエット2430日目

昨日も今日も、迷惑会社のハゲ社長とデブ息子が適当に雑な作業をしています。

デブ息子はよそ見をしながら作業をしています。
一体何を気にしているのでしょうか。
自意識過剰なのでしょうか。
見た目はそれほどでもないのに。

まぁ、こんなアホな連中ですから、仕事も入らないでしょう。
そして、潰れていくでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-20 12:48 | ダイエット

ダイエット2429日目

迷惑会社は昨日、一日中騒音を撒き散らしました。
主犯格は、ゆるいパンチパーマのふわふわ頭作業員です。
こいつも性格がかなり悪いです。
騒音を出している張本人が何の防音対策もしません。
扉を閉めると自ら言っておきながら、閉めた試しがありません。
本当に気に入りません。
こういった人間から、早く倒れていって欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2015-02-19 13:05 | ダイエット