<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2410日目

迷惑会社は、今日も朝7時前からガタガタとうるさいです。
人の迷惑を一切考えない自分勝手な性格の連中が集まっています。
きっと、人にかけた迷惑が10倍ほどになって帰っていくでしょう。
早くそうなって欲しいものです。

まぁ、人をバカにしたような対応ばかりしているので、客も逃げていくでしょう。
客をバカにしている時点で、頭が悪いです。
クレームも多いそうですから、トラブルも多そうですね。
人相の悪さにそれが表れています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-31 12:44 | ダイエット

ダイエット2409日目

今日は朝から雪が降っています。
昨日の天気予報では積もらないと思ったのに、ちょっと積もっています。
大雪になる地域もあるとか。
ちょっと心配ですね。

また、迷惑会社にも雪が積もっています。
雪の重みで潰れてしまえば良いと思っています。
その方がスッキリしますからね。
全てが清々します。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:天ぷら、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-30 12:50 | ダイエット

ダイエット2408日目

迷惑会社は今日は朝から迷惑です。
久しぶりの仕事で張り切っているのでしょう。
雑な仕事の会社によく依頼する人がいるなぁ、と思います。

こんな迷惑会社に引っかからないように、事前にきちんと調べなければダメです。
そうしないと、自分が損をしてしまいます。

そんな風に人を騙して金稼ぎをしている会社もあるということです。
まるで裏社会の人間ですね。
見た目はほぼそうですが。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:野菜巻きフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-29 12:52 | ダイエット

ダイエット2407日目

迷惑会社は警察の取調べを受けているせいか、今日は仕事をしていません。
このまま経営困難に陥って、潰れてしまえば良いと思います。

性格も人相も悪い経営者と部下が運営している会社など、所詮はこんなものです。
長年、人に迷惑をかけ続け、苦情が出ても無視し、逆ギレする会社が発展するわけがありません。
客が寄ってくるわけがありません。
本当に憎たらしいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:おでん、お刺身、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-28 12:32 | ダイエット

ダイエット2406日目

今日は、迷惑会社のトラックが長時間歩道をふさいでいました。
通行人や自転車は、車道に下りて通っていました。

歩道の利用許可はもちろん下りていません。
工事現場のように利用許可証が掲示されていませんでした。
ひどいですね。

また、歩道をふさぐトラックをよけるために、フォークリフトが車道を通過していました。
これは完全なる道路交通法違反です。

仕方ないので、警察に連絡しておきました。
現場写真も残してあるので、あとは取り調べを受けることになるようです。
いい気味ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-27 12:44 | ダイエット

ダイエット2405目

迷惑会社は、今日も朝から雑な作業をしています。
ケータイで話しながら、足で蹴って物を移動させている時点でダメですね。
本当にだらしないです。
特にデブ息子。

まぁ、こんな会社は絶対にダメでしょう。
人をバカにした対応をしている時点でダメダメです。
本当に早く潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-26 13:04 | ダイエット

ダイエット2404目

昨日の午後は、迷惑会社は一切作業をしていなかったようです。
仕事がなくなったのでしょうか。
今日も休んでいます。

明日からもずっと、このまま休んでいて欲しいですね。
定年過ぎた古い人間が集まって趣味でやっているような会社ですから、本当にダメだと思います。
跡継ぎは信頼感がありません。
もう本当に潰れそうなのですが、しぶといですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:りんご
夜:ハヤシライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-25 12:47 | ダイエット

ダイエット2403目

迷惑会社は、今日も朝7時前から騒音を撒き散らしています。
性格も人相も悪いハゲ社長と腰曲がり作業員とパンチパーマ作業員がやってくれています。
とても迷惑ですね。

また、本社では作業員がずっとダウンコートを着たまま話し合いをしていました。
暖房が効いていないみたいですね。
作業員のために暖房を使えないほど、お金に困っているのですね。
かわいそうに。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ミートソース
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-24 12:55 | ダイエット

ダイエット2402目

迷惑会社は今日も朝から雑作業です。
ハゲ社長が一人で作業をしています。
本当にうるさいので、わざとやっているとしか思えません。
完全なる嫌がらせですね。

でも、今日もネットでその関連会社の悪口を見つけました。
よく思っていない人がたくさんいそうですね。

まぁ、あの性格ですから仕方ないかもしれません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-23 12:54 | ダイエット

ダイエット2401目

迷惑会社は、今日は朝7時前からガタガタとうるさいです。
仕事が無いのに忙しい風を装っている偽装工作っぽいですね。
本当に迷惑です。

人の迷惑を考えられない時点でダメダメですね。
ハゲ社長は周りからだらしないと思われているから、本当にダメです。
そして、見た目も非常に汚いです。
見かけると思わず虫唾が走ります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:アジフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2015-01-22 13:03 | ダイエット