<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2379目

今日は、2014年の大晦日です。

今年は、ダイエットについて、すごく成功したほうだと思います。
運動も毎日続けたので、腹筋を見るのが楽しくなりました。
食べるものも、少し我慢をしているので、それも良かったのかもしれません。

また、迷惑会社は今日も朝からうるさいです。
大晦日もハゲ社長が一人で作業をしています。
今も作業をしています。
見事なハゲ頭が光っていました。
来年早々、輝きを失って欲しい物です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-31 12:54 | ダイエット

ダイエット2378目

迷惑会社のハゲ社長は、今日も一人で作業をしています。
社員に給料が払えないので、全部自分でやっているという噂です。
まぁ、こんな人間は社長失格ですね。
以前は自分で仕事が取れないことを吐露していたこともあります。
どこまでもダメダメ人間です。

まぁ、こんな社長に付いて行っている部下もそれなりの低レベルですからね。
見ていて笑えますよ。
本当に。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:リンゴ
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-30 12:50 | ダイエット

ダイエット2377目

仕事納めを過ぎた迷惑会社のハゲ社長は、今日も一人で無駄な作業をしています。
一人で一体何をしているのでしょうか?
年末年始の準備もせず、大掃除もせず、無駄な作業を繰り返しています。
あの作業に何の意味があるのか、全く分かりません。
作業前より汚くなっていますからね。

それに、手伝いの作業員も頭が悪いです。
掃き掃除をした後、自分の体についた汚れを落として、床を汚していました。
また床が汚れていたので、全く意味がありません。
本当にダメダメですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ、ピザ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-29 17:25 | ダイエット

ダイエット2376目

迷惑会社は昨日の夜も、暗くなってから作業をしていました。
とてもうるさかったです。

仕事納めの日に仕事を納められない、ダメ会社ですね。
去年もそうでした。

また、今日は日曜なので休んでいるようです。
二度と営業することなく、このまま休み続けて欲しいですね。
もしくは関係者が二度と起き上がれなくなるくらいの病気や事故、怪我に遭って欲しいです。
多くの人がそう願っていることでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:豆乳鍋、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-28 13:00 | ダイエット

ダイエット2375目

迷惑会社は年末年始の休みに入ったようです。
全く仕事をしている様子はありません。
でも、本社には、性格の悪いハゲ社長の妻と、独活の大木のような使えない作業員の影が見えました。
本当に暇そうにしていましたよ。

まぁ、仕事量はいつも少ないですから、本当に暇なのでしょう。
重機を使ってゴミの片づけをしているくらいですからね。
狭い土地にフォークリフトを2台も置いているという頭の悪さですからね。
非常に効率の悪いダメ会社です。

来年には潰れて欲しいです!!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり、サラダ
おやつ:りんご
夜:酢豚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-27 13:07 | ダイエット

ダイエット2374目

迷惑会社は昨日も今日も、ハゲ社長が一人で騒音を撒き散らしています。
本社では高慢妻が暇そうにしていました。

実はこの夫婦、無銭飲食をすることで有名です。
立派な犯罪者ですね。
息子も万引きを繰り返していたそうですから、犯罪家族ですね。

こういった人間をなぜ警察は取り締まらないのでしょうか。
やはりヤク○と関係があるからでしょうか。
本当にひどい迷惑会社ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ケーキ
夜:しゃぶしゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-26 12:49 | ダイエット

ダイエット2373目

クリスマスですが、昨日の夜も迷惑会社は騒音を撒き散らしていました。
近所迷惑を一切考えないアホな連中です。

その後、ヤク○のような風貌の仲間が集まって、騒いでいました。
面白そうなので、写真撮影してやりました。
誰が見ても裏社会の人間にしか見えません。

また、今日は朝から何も仕事をしていません。
酒を飲みすぎて倒れているのでしょう。
だらしないですね。
本当にどこまでもダメな会社ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ケーキ
夜:ハンバーグ、チキン、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-25 13:27 | ダイエット

ダイエット2372目

迷惑会社は、昨日の祝日も作業をしていて、非常にうるさかったです。
仕事がないくせに、祝日の夕方から作業を開始している時点でダメだと思いました。
苦情が出ている意味を一切理解していません。

今日も朝からモーター音がうるさく、今は重機がうるさいです。
クリスマスイブにも嫌われているような会社は本当にダメですね。
本当に早く、年内に潰れて欲しいです。
もしくは事故にでも遭って欲しいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-24 13:14 | ダイエット

ダイエット2371目

昨日の夜は、迷惑会社が20時過ぎから作業を開始していました。
夜から作業を開始するというのは、迷惑行為以外の何者でもありません。
気に入らないから、徹底的に仕返しをしてあげることにしました。
分からないようにやっていますが、既に効果は出ています。
気付かないのは本人たちだけですね。
いい気味です。

また、今日は祝日ですが、迷惑会社は営業しています。
ウドの大木のような人間が暇そうに座っていました。
仕事がないくせに偉そうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-23 13:57 | ダイエット

ダイエット2370目

迷惑会社は仕事が無いくせに、日曜もトラックを動かしていました。
無駄な作業が多いですね。
あの作業に意味があるとは思えません。

また、今日も朝から雑な作業をしています。
こんな会社によく仕事が入るなぁ、と思います。

あの作業風景を見ていたら、絶対に依頼したくありません。
世の中には、アホな客もいるのだなぁ、と思いました。
なぜ事前にチェックしないのでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-12-22 13:11 | ダイエット