<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2348目

迷惑会社は仕事が無いにも関わらず、昨日も夜7時近くなってから、作業を開始しました。
なぜ夜に騒音を撒き散らしながら作業するのか、意味がわかりません。
苦情が出ているのに、本当に頭が悪いと思います。

ちなみに今日は日曜日ですが、昼前に雑な作業をしていました。
日曜祝日が休みなのに、なぜ作業をするのか意味が分かりません。
自分の会社の休みも分からないほど、頭が悪いのだと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-30 12:29 | ダイエット

ダイエット2347目

今日は朝から雨が降っています。
迷惑会社は仕事が無いにも関わらず、朝6時から雑な作業をしています。
これは完全な嫌がらせだと思います。

気に入らないので、こちらも嫌がらせをしてやろうと思います。
色々と準備はしました。
あとは時間のある時に実行あるのみです。
気付かれないように少しずつやった方が良いですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:リンゴ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-29 12:46 | ダイエット

ダイエット2346目

迷惑会社のハゲ社長は、昨日も外が暗くなってから、雑な作業を繰り返していました。
なぜ遅い時間に騒音を出すのか、意味が分かりません。
本当にハゲ散らかしは何を考えているのか分かりません。

本社では、夜もカーテン全開でした。
外から中が丸見えです。
照明もつけっぱなしで、節電する気は一切無いようです。
本当にだらしないですね。

まぁ、こんなレベルの低い人間は、レベルの低い考えしかできません。
すぐに滅びることでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ナスとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-28 12:58 | ダイエット

ダイエット2345目

迷惑会社のデブ息子は、今日も朝から雑な作業をしています。
資材の扱いがものすごく雑ですね。
よくもあんな野郎に仕事を依頼する人がいるものだと呆れます。
話し声もうるさくて、非常に迷惑です。
だらしがないですね。

まぁ、性格の悪い人間が揃っていますから、そのうちにグダグダになって潰れるでしょう。
そんな風景が目に浮かびます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-27 12:38 | ダイエット

ダイエット2344目

迷惑会社は昨日一日中、騒音を撒き散らしていました。
寒くても雨が降っていても、絶対に工場の扉を閉めない性格の悪さです。
ハゲ社長とフワフワ頭の作業員が非常に性格が悪いです。
法律が許すなら本当に殴ってやりたい気分です。

近所の人もたくさんの人がこの迷惑会社を嫌っています。
そういった話をよく聞きます。

人に迷惑をかけて、一切謝らない性格の悪さが災いしているのでしょう。
まぁ、死んでも直らないと言いますが、早めに消えて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:豚しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-26 12:57 | ダイエット

ダイエット2343目

迷惑会社のハゲ社長は、昨日の夜も真夜中まで酒を飲み歩いていたそうです。
昼間からずっとだったそうです。
暇人ですね。

また、今日も昼頃から、大騒音を撒き散らしています。
雨が降っていて寒いのに、工場の扉は全開です。
誠意の無い会社ですね。

本社ではデブ息子が一人で暇そうにしていました。
タバコをふかしていましたから、本当に暇なのでしょう。
こんな会社は本当に信頼できません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-25 12:42 | ダイエット

ダイエット2342目

仕事のなくなった迷惑会社は今日も休んでいます。
工場は閉まっていました。
本社は窓が開いています。
昨日からずっと開きっぱなしです。
非常にだらしないですね。
人間性が伺えます。

まぁ、近所の人からも良くは思われていないので、誰からも嫌われているでしょう。
気付かないのは本人たちだけです。
非常に頭が悪いと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:酢豚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-24 12:55 | ダイエット

ダイエット2341目

迷惑会社のハゲ社長は、仕事が暇になってきたので、毎日のように真夜中まで酒を飲み歩いています。
こういった人間が地震の犠牲になれば良かったと思います。
罪の無い人が困るよりも、よっぽどマシですからね。

本当にこの迷惑会社は気に入りません。
これほどひどい会社が存在していることが許せません。
普通ではありませんからね。
何もかもが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-23 12:36 | ダイエット

ダイエット2340目

3連休初日ですが、迷惑会社は朝8時前から雑な作業をしています。
現場もないくせに、朝から作業をしている様子を見せて、周辺に迷惑をかけています。
本当にひどいですね。

昨日の夕方も、本社に一瞬人影が見えただけで、すぐにいなくなりました。
仕事がない証拠です。

こんな会社には、誰も仕事は依頼しません。
本当に早く潰れて欲しいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:チキンカツ、エビフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-22 12:51 | ダイエット

ダイエット2339目

迷惑会社は今日も朝から騒音を撒き散らしています。
現場がなくなったくせに、ハゲ社長が一人で意味のない作業をしています。

工場の扉も半開きで防音する意思はほとんど見られません。
非常に性格が悪いですね。

気に入らないので、こちらも仕返しをやっています。
向こうがきちんと対応するまで、仕方ありません。
悪いのは向こうですから。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-11-21 12:38 | ダイエット