<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2318目

昨日の夜は、午後9時近くまで、迷惑会社が残業をしていました。
ガタガタと雑な作業を繰り返していました。
苦情が出された後、午後6時以降は作業しないと言い張っておきながら、すぐに約束を破る低脳です。
デブ息子が率先して迷惑かけていますから、ダメですね。
ハゲ社長も昼間に雑作業を繰り返していました。

今日も昼休み中からチェーンソーの騒音を撒き散らし、ずっとうるさいです。
本当に早く潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:りんご
夜:お刺身、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-31 13:12 | ダイエット

ダイエット2317目

迷惑会社は今朝も早朝6時過ぎから、騒音を撒き散らしています。
迷惑極まりありません。
本当に気に入りません。
汚い顔をしてよくやっていますね。

昼過ぎにも、すごく雑な作業をしていました。
ガタガタとうるさかったです。
こんな会社に仕事を依頼する人間が信じられません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:焼き魚、揚げ出し豆腐、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-30 12:34 | ダイエット

ダイエット2316目

昨日の午後は、迷惑会社のデブ息子が重機を適当に操作していて、非常にうるさかったです。
ゴミを運ぶためにわざわざ重機を使うのはおかしいです。
ショベルカーのショベルに手でゴミを入れて、トラックの荷台へ移動させていました。
トラックの荷台へ直接手でゴミを入れられたはずです。
無駄な作業が多いダメ会社ですね。

また、ハゲ社長は真夜中まで酒を飲んでいたようです。
不摂生ですね。
これが祟って、早めに逝ってくれれば良いと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:ぶどう
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-29 13:14 | ダイエット

ダイエット2315目

昨日の夕方は、迷惑会社のハゲ社長とデブ息子が揃って道路交通法違反をしている姿を見かけました。
親子揃ってマヌケな姿をさらしていました。
笑えますね。

法律を守れない連中が良い仕事ができるわけがありません。
見た目も悪く、性格も悪い人間に、何ができるというのでしょう?
その証拠に、周りに迷惑しかかけていません。

罪のない人間が死んでいって、なぜこのような迷惑人間が早く死なないのかと疑問に思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-28 12:44 | ダイエット

ダイエット2314目

迷惑会社のハゲ社長は、日曜も一人で雑な作業を繰り返していました。
苦情が出ても一切対応しない性格の悪さが特徴です。

今日も朝から、雑な作業を繰り返しています。
騒音を防ごうとする意思は一切見られません。
近所からも非常に嫌われています。

こんな性格の悪い人間は、生まれて初めて見ました。
早く消えて欲しいものです。
病気や事故で苦しんで欲しいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-27 12:40 | ダイエット

ダイエット2313目

今日は日曜日ですが、迷惑会社は朝6時過ぎから騒音を撒き散らしています。
仕事もないくせに、見栄っ張りだから、仕事をしている風を装っています。

社長自ら「仕事がない」とぼやいていたくせに、急激に仕事が増えるわけがありません。
評判も悪い会社ですからね。

跡継ぎのデブ息子は経験も資格もありませんから、そのうちに潰れるでしょう。
早くそうなって欲しいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:メンチカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-26 12:30 | ダイエット

ダイエット2312目

迷惑会社は今日も朝からガタガタとうるさいです。
全てが雑な作業ですね。

デブ息子携帯で話しながら、足で資材を蹴って移動させていたことは何でも見たことがあります。
本当に雑ですね。

ハゲ社長が道路交通法違反を何度もしているところを見たことがあります。
絶対にウインカーを出さずに曲がったりしています。
非常に危険ですね。
早めに自爆事故でも起こして、消え去って欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ゼリー
夜:メンチカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-25 13:02 | ダイエット

ダイエット2311目

今日も迷惑会社は、朝からうるさかったです。
早朝6時から騒音を撒き散らすのは、迷惑極まりありません。
苦情が出ても誠意のある対応をしませんから、性格のひどさがうかがえます。

どうしたら、こんな風に性格が悪くなるのかは分かりませんが、きっと育ちが悪いからでしょう。
デブ息子はガラも悪く、声が大きくて威張り散らかしているような能無しですからね。
こんな人間が会社の跡継ぎになって、良い方向へ向かうはずがありません。
バカな二代目です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハヤシライス
おやつ:バニラアイス
夜:お寿司
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-24 22:32 | ダイエット

ダイエット2310目

昨日は迷惑会社は雨の中、夜遅くまで工場の明かりがついていました。
扉を閉めて、中でいかがわしい作業をしていたのでしょう。
本社では、高慢妻と独活の大木作業員が脱税についてでも話していたのでしょう。
夜遅くまで話し合っていました。

今日も雨で寒いですが、迷惑会社は早朝6時から騒音を撒き散らしています。
工場の扉は全開です。
扉を閉める暇もありそうですが、一切閉める様子はありません。
頭の悪さも全開ですね。

本当に早く潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-23 12:21 | ダイエット

ダイエット2309目

今日は朝から雨です。
迷惑会社も現場がなくなったようで、比較的静かです。
工場にも本社にも人影が見えません。
出勤さえしていないようです。
倒産目前ですね。

また、昨日の真夜中もハゲ社長が酒を飲みながら騒いでいました。
白い服を着ていたので、その姿はまるで幽霊でした。
気持ち悪いですね。
早く本物の幽霊になって欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-10-22 12:20 | ダイエット