<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2287目

今日も朝8時頃から、迷惑会社は大騒音を撒き散らしています。

誰もいないにも関わらず、トラックは「左へ曲がります、ご注意ください」を連発しています。
異様にうるさいし、歩行者もいないところで注意をしても、何も意味がありません。

それに、トラックの荷台がものすごくバタバタとうるさいです。
雑な資材運びですね。

まぁ、こんな会社は誰も相手にしませんから、大手に潰されるでしょう。
早くそうなって欲しいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:ケーキ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-30 12:39 | ダイエット

ダイエット2286目

迷惑会社のデブ息子は、昨日の日曜日の午後6時近くになってから、工場外でチェーンソーを使っていました。
長時間うるさかったです。

会社が休みの日曜に、しかも暗くなってから、わざわざ外で作業する意味がわかりません。
本当に嫌がらせをしている感じですね。

近所の人も迷惑そうにその様子を眺めていました。
近所から嫌われているにも関わらず、それに気付かないアホです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:冷しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-29 12:45 | ダイエット

ダイエット2285目

昨日の夜は7時半過ぎに、迷惑会社のデブ息子が重機を動かしていてうるさかったです。
なぜ夜になってから、重機を動かすのか意味が分かりません。
午後6時以降は作業しないと自ら言ったくせに・・・。
まぁ、偏差値が低いので、自分で約束したことさえ忘れてしまうのでしょう。
レベルも低いですね。

ちなみに今日は日曜日なので本社のカーテンは閉まっています。
工場では作業員の影が見えますが、今のところ作業はしていないようです。
何のために来ているのでしょう。
意味がわかりません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-28 12:51 | ダイエット

ダイエット2284目

今日は土曜日ですが、朝6時台から迷惑会社がうるさいです。
ハゲ社長が率先して雑作業を繰り返しています。
意味のない資材運び、工場外でのわざとうるさい作業、資材投げ捨てなどを繰り返しています。
本当に雑でひどい。

デブ息子は大声で話していてうるさいです。
夜に暗くなってからも、大声で話しているので、バカ丸出し状態。
以前は、真夜中3時過ぎに車道へ出て踊っていました。
本当にバカですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:プラム
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-27 13:22 | ダイエット

ダイエット2283目

今日は朝6時過ぎから、迷惑会社がうるさいです。
モーター音のうるさい機械を動かしています。

工場の扉は一切閉めません。
工場の外で腰曲がり作業員がゆったりと作業していましたが、扉を閉める素振りは一切見せません。
途中で立ち止まったりして、本当にゆったりと資材を運んでいました。
あの作業に意味があるのかは分かりません。

本当に性格の悪い連中ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:ハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-26 12:50 | ダイエット

ダイエット2282目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
ハゲ社長が率先して雑な作業を続けています。
腰曲がり作業員がその後に続いています。
本当に迷惑です。

また、昨日の雨で濡れた木材を燃やしていて、周囲には悪臭が漂っています。
騒音と悪臭の公害が発生しています。
本当に迷惑です。

午後もきっと、うるさくなるでしょう。
臭くなるでしょう。
本当に気に入りません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-25 13:01 | ダイエット

ダイエット2281目

迷惑会社は今朝も大騒音を撒き散らしました。
本当に迷惑です。

昨日の祝日も、夕方から作業を開始しました。
本当に迷惑です。

苦情が出ていても無視し、社長自ら騒音を撒き散らす迷惑さです。
デブ息子も偏差値の悪い農業高校を卒業し、なぜか大工になっています。
おかしいですね。
農業やらないのですか?

まぁ、こんなひどい息子ですから、先行き不安でしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:ぶどう
夜:チキンカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-24 12:39 | ダイエット

ダイエット2280目

今日は秋分の日で祝日です。
迷惑会社も珍しく休んでいるようで、静かです。

ちなみに迷惑会社の本社では、もう3日以上も照明が付きっぱなしです。
社内には誰もいません。
電気代を節約する意識もない、ひどい連中です。

近所の人からも「だらしない」「迷惑」と言われているのですが、気付かないのは本人たちだけです。
食通と言いながら、近所のまずい惣菜屋に子供を連れて行っている時点でレベルが低いですからね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:ぶどう
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-23 13:05 | ダイエット

ダイエット2279目

今日は月曜日ですが、日曜日と明日の秋分の日に挟まれているせいか、休んでいる人も多いようですね。
外は比較的静かです。

仕事が無くなった迷惑会社も、比較的静かです。
いい気味ですね。

しかも、昨日も一日中、本社の照明はつきっぱなしでした。
仕事もないのに、電気代を節約しようともしないひどい会社です。

そういえば、大震災後に計画停電があった際も、一切節電しなかった会社ということで、地元では有名になっています。
迷惑な作業会社に気をつけましょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:おはぎ
夜:酢豚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-22 12:43 | ダイエット

ダイエット2278目

迷惑会社は完全に仕事がなくなったようです。
朝から一切トラックが動きません。
現場も無いということですね。

でも、午後6時まで工場には明かりがついていました。
作業をしている様子はありません。
午後6時を過ぎてから、面倒くさそうにフォークリフトを移動させていました。

仕事がないのなら、午後6時までいなくても、帰ればいいのにと思いました。
どうせ何もすることがないのですから・・・。

しかも、本社では夜間はずっと照明がつきっぱなしでした。
なぜ退社するときに消さないのか、意味がわかりません。
本当にだらしないですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:パウンドケーキ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-09-21 12:03 | ダイエット