<   2014年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2257目

昨日は一日中、迷惑会社がうるさかったです。
パンチパーマ作業員が作業している間、腰曲がり作業員は外でボーっとして休んでいました。
工場の扉を閉めることもできたと思いますが、一切閉めませんでした。
本当にひどい。

こんな会社に仕事があること自体おかしいです。
以前は自ら「仕事がない」と言っていました。
そのまま潰れてくれれば良かったのです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:モスバーガー
おやつ:無し
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-31 12:44 | ダイエット

ダイエット2256目

今日は土曜日ですが、朝8時頃から迷惑会社が雑な作業をしています。
資材を雑に運んでいるので、ガタガタととてもうるさいです。
その後は、チェーンソーが長時間うるさかったです。
午後も続くとなると、本当に嫌になります。

また、昼前にはハゲ社長とデブ息子が言い争いをしていました。
ハゲ社長もワンマン、デブ息子も性格が悪くてワンマン、この親子ですから、仕事が上手く行くわけがありません。
会社経営が上手く行くわけがありません。
先は見えていますね。
早く潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ナポリタン
おやつ:梨
夜:ナスとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-30 12:27 | ダイエット

ダイエット2255目

昨日も今日も、迷惑会社は比較的静かです。
時折、トラックを長時間動かしている程度です。
完全に仕事が無くなったような感じですね。

まぁ、年内はこのまま仕事が無いままでいて欲しいです。
来年もその先もずっとそうなって欲しいです。

そうすれば、喜ぶ人がたくさんいます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:ぶどう
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-29 13:18 | ダイエット

ダイエット2254目

昨日あたりから、少し涼しいですね。
過ごしやすくて良いです。

迷惑会社も仕事が無くなったせいか、昨日と今日はあまり作業をしていません。
ハゲ社長は本社でのんびりしていました。
デブ息子の姿は見かけません。
仕事がないから、適当に休んでいるのでしょう。
ずっとこのまま休んでいて欲しいです。
そして、潰れて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:ぶどう
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-28 12:44 | ダイエット

ダイエット2253目

昨日の午後は、迷惑会社のパンチパーマ作業員が長時間騒音を撒き散らしていました。
モーター音とチェーンソーがうるさかったです。

途中から、車道横断をしてハゲ社長がやってきて、適当な作業を繰り返していました。
大雨でも工場の扉は一切閉めず、資材は屋外に放置しっぱなしでした。

そして、なぜか、フォークリフトだけは工場内に入れて、濡れないようにしていました。
客のために使う資材よりも、自分のフォークリフトが大切ということですね。
こんな会社はダメですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:ぶどう
夜:焼き魚、天ぷら、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-27 12:31 | ダイエット

ダイエット2252目

昨日の昼間は、迷惑会社のハゲ社長自ら、雑な作業をしていました。
トラックの荷台に乗り、資材を雑に投げて移動させていました。
ガタガタとものすごくうるさかったです。

その様子に気付いた腰曲がり作業員は、これまた適当に手伝い始めました。
ハゲ社長の雑な作業を真似て、雑に作業をしていました。
これもガタガタとうるさい。

苦情が出てもこの雑さですから、何も気付いていないのでしょう。
理解する頭を持っていないのでしょう。
ひどいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ミートソース
おやつ:ぶどう
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-26 12:29 | ダイエット

ダイエット2251目

昨日の日曜日は、朝8時前から迷惑会社が騒音を撒き散らしていました。
仕事が少ないにも関わらず、日曜も朝早くから作業をする時点でおかしいですね。
苦情が出ても何の対応もしないひどい会社です。

このようなうそつき会社には、きっと良くないことが起こるでしょう。
去年の今頃は、トラックが事故を起こしていました。
散らばった残骸は一切片付けることなく、太った作業員数名がどうしていいかわからず、ウロウロしていました。
本当にひどいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-25 12:44 | ダイエット

ダイエット2250目

昨日の夜は迷惑会社が事務所で珍しく残業をしていました。
デブ息子と社長を尻に敷いている高慢妻が話し合っていました。
社長を入れずに話し合っている時点でおかしいですね。
まぁ、あの社長はパッとしないので、会議に参加する意味もないでしょう。

その最中、作業員は仕事もないのに午後7時過ぎまで、たむろしていました。
酒でも飲みながら騒いでいたのでしょう。
その後、平気で車に乗って帰って行きました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:スイカ
夜:野菜炒め、冷奴、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-24 12:43 | ダイエット

ダイエット2249目

土曜日の今日は、迷惑会社が朝8時前から作業を開始していてうるさいです。

一番性格の悪いデブ息子が率先して騒音を撒き散らしています。
工場の扉は全開です。
気をつけると約束しながら、自らした約束を一切守らない性格の悪さです。
本当にひどいデブですね。

まぁ、デブというのは自分の体重管理さえできていないのですから、何も管理できないでしょう。
自分の頭の悪さも良くできないのですから、消えてもらうしかありません。
早く消えてほしいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:冷しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-23 14:22 | ダイエット

ダイエット2248目

昨日の午後はずっと、迷惑会社がうるさかったです。
工場の外で作業をしているので、騒音撒き散らし状態。
工場の中でやればいいのに、わざわざ外で準備をしてやっています。
苦情が出ても配慮しない性格の悪さです。

この作業をしていたのは、ゆるいパンチパーマをかけた作業員。
昨日はその頭に三度笠をかぶっていました。
こんな作業員、見たことありますか??

また、今朝も朝8時前から騒音を撒き散らしていました。
本当に迷惑です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-08-22 12:30 | ダイエット