<   2014年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2227目

昨日は真夜中3時過ぎに、迷惑会社の高慢女の知り合いらしき人物が幽霊のような声を上げて、外を歩いていました。
気持ち悪かったです。

また、この迷惑会社の関係者は、大声や変な声を出す人が多いですね。
以前も真夜中にデブ息子の関係者が「オラオラオラー」と大声を出しながら走っていました。
迷惑会社には迷惑な人間が集まるということです。

ちなみに今日は、仕事が無いようです。
午前中からハゲ社長がフラフラしていますからね。
早く潰れて欲しいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:スイカ
夜:うなぎ
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-31 12:48 | ダイエット

ダイエット2226目

迷惑会社は、本当にだらしないです。
最近は、夜になっても照明がつきっぱなしで、外から中が丸見え状態です。
中に人影は見えません。

きっと社員が帰ってそのままの状態なのでしょう。
ハゲ社長はそんなことにも気付かず、性格の悪い妻も気付かずに放置しているのでしょう。
本当にだらしないですね。

こんな人間にきちんとした仕事ができるのか疑問です。
最近は仕事量が減っているようなので、いい気味ですが。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:スイカ
夜:焼き肉、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-30 13:06 | ダイエット

ダイエット2225目

今日も朝から、迷惑会社の騒音がひどいです。
耳栓をして寝ていても、起こされるほどの騒音です。

苦情を出されて無視している性格の悪いハゲ社長とデブ息子が騒音撒き散らしています。
本当にひどいですね。
近所からも嫌われているのがよくわかります。

服装も本当に汚くて、毎日同じチノパンとポロシャツを着ています。
きっと洗濯はしていないでしょう・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-29 12:07 | ダイエット

ダイエット2224目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
7時20分から、ものすごい音がしていました。
本当に迷惑です。

昨日は夕立があったのですが、大雨の中、資材を移動させていました。
普通だったら、大雨の前に移動させておくべきだと思いませんか?

こんな風に管理が杜撰な会社ですから、資材は風雨にさらされて劣化しているでしょう。
そんな資材で工事をされても、仕上がりはダメダメだと思いませんか?

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:スイカ
夜:冷しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-28 12:33 | ダイエット

ダイエット2223目

昨日の夜は、午後7時近くまで、迷惑会社の茶髪作業員が作業をしていました。
うるさかったです。

今日は昼から夕立がありました。
その土砂降りの雨の中、デブ息子がフォークリフトを動かしていました。
びしょ濡れになっても構わず、作業をしていました。
アホですね。

ハゲ社長は汚いビニールを頭に被せて、雨の中を歩いていました。
だらしないですね。
そして、本当に汚いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:スイカ
夜:ピザ、サラダ
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-27 12:32 | ダイエット

ダイエット2222目

昨日の夜は、真夜中3時頃に、迷惑会社の連中が代行で帰ってきました。
車のエンジン音、ドアを閉める音、茶髪作業員の大声、どれもうるさかったです。
デブ息子は、車道に出てふざけていました。
バカ全開ですね。

真夜中まで酒を飲んで騒いでいるということは、仕事が無いということでしょう。
ハゲ社長もフラフラしているくらいですからね。
頭皮に直射日光を浴びて、早く倒れて欲しいと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:かき氷
夜:天ぷら、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-26 12:02 | ダイエット

ダイエット2221目

今日も朝から迷惑会社がうるさいです。

茶髪作業員が適当に作業をしています。
話している時間が多く、暇をもてあましているようです。

昼にはデブ息子がやってきて、さらに雑な作業をやっていました。
あの程度の作業内容で、ものすごい騒音を出すというのがおかしいと思います。
木の板を運ぶだけで、耳が痛くなるほどの騒音が出るでしょうか。

また、このデブ息子は、堂々と車道横断をして、本社へ帰っていきました。
ふてぶてしいですね。
早めに轢かれて欲しいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-25 12:31 | ダイエット

ダイエット2220目

昨日は一日中、迷惑会社がうるさかったです。
今日も朝からずっと、迷惑会社がうるさいです。

騒音を撒き散らしているのは、茶髪の若い作業員です。
この会社のサイトを見ると、熟練の職人技と書かれています。
現実とまるでかけ離れていて、うそつきということがよく分かります。

苦情を出しても誠意のある対応をしませんから、本当に性格が悪いです。
こういった会社はもうすぐ潰れてくれることでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:ハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-24 12:30 | ダイエット

ダイエット2219目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。

パンチパーマの作業員が一切防音することなく、長時間騒音を撒き散らしています。
迷惑だから熱中症で倒れて欲しいですね。
本当に。

まぁ、ハゲ社長は直射日光が頭の地肌に直接当たるので、すぐに倒れそうですね。
定年を過ぎているので、倒れても特に問題はないでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:スイカ
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-23 12:55 | ダイエット

ダイエット2218日目

今日は早朝5時前から、迷惑会社の茶髪作業員が外で大声で騒いでいました。
普通に迷惑です。
頭が悪い証拠ですね。

また、腰曲がり作業員は朝から雑な作業をしています。
8時前から騒音撒き散らし状態。
本当に迷惑です。

ちなみにネットで、この会社のことを検索したら、社長のハゲ頭がはっきり写った写真が見つかりました。
面白かったです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-07-22 12:17 | ダイエット