<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2197日目

昨日の日曜日は、迷惑会社が午後5時過ぎから作業を開始しました。
車のエンジン音がうるさく、金属ハンマー音もすごくうるさかったです。

日曜に騒音を撒き散らすというのは、本当に迷惑。
苦情が出ていることを一切無視して、住人の感情を逆撫でするひどい会社です。

犯人は太った息子です。
これが跡継ぎですから、後を継いだ瞬間に、部下は誰もついてこないと思います。
普通だったら愛想を尽かして、辞めていきますよ。
その程度のレベルの人間&会社です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-30 12:36 | ダイエット

ダイエット2196日目

昨日の夜は、8時過ぎに迷惑会社所属の暴走族の車がうるさかったです。
外で騒いでいる声も聞こえてきました。
大変迷惑です。

まぁ、暴走族がいることを注意しない社長の会社ですから、ダメなことは間違いないです。
近所からも取引先からも嫌われているでしょう。

そう読み取れる掲示板の書き込みもありました。
最低な会社ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-29 12:32 | ダイエット

ダイエット2195日目

昨日も今日も、迷惑会社のハゲ散らかしが迷惑です。
早朝から騒音撒き散らし、子どもの通学路で無神経に車道横断をしています。
教育にも環境にも悪いこと、この上ありません。

こんな人間が近所で徘徊していると、本当に迷惑です。
部下も平気で車道横断しまくりです。
子どもが真似して、事故にでも遭ったらどうするつもりでしょう。

こんな人間たちには、きっと良くないことが起こります。
きっと、もうその前兆は来ているのでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-28 11:59 | ダイエット

ダイエット2194日目

今日は朝7時前から、迷惑会社がうるさいです。
初めて見るヤクザのような作業員がいました。
車道横断してきた社長に挨拶していました。
アホにはアホが集まります。

また、ウドの大木のような大工は、動作も遅く、適当な作業をしていました。
こんな会社に作業を依頼する人がよくもいるものだと思います。

あの様子を見たら、依頼するのはやめたくなりますよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:ヒレカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-27 12:25 | ダイエット

ダイエット2193日目

今日も朝から、迷惑会社のハゲ散らかしが一人で雑作業をしています。
ガタガタとうるさいです。

昼休み中には、金属ハンマー音の激しい音が聞こえてきました。
異様にうるさかったです。
みんなが休んでいる時に、非常に迷惑です。

社長自ら作業している時点で、この会社はダメだなぁと思いますね。
すぐに倒れてしまいそうだし・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:グレープフルーツ
夜:チキンカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-26 12:40 | ダイエット

ダイエット2192日目

今日も朝8時前から、迷惑会社がガタガタとうるさいです。
ハゲ散らかした社長自ら雑作業。
太った息子も雑作業。
部下も全員雑作業です。
とっても汚いですね。

それに昼食は今日もコンビニ弁当のようです。
独り者のパンチパーマ作業員はいい気味ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:煮魚、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-25 12:16 | ダイエット

ダイエット2191日目

今日も朝から、迷惑会社が雑な作業をしています。
息子は特に雑ですね。
ひどいです。

それに、昼時にはパンチパーマ作業員がコンビニ弁当を持って歩いていました。
荒れた食生活ですね。
家族にお弁当も作ってもらえないのでしょう。
もしかしたら、家族がいないのかもしれません。

このように、ダメな会社にはダメな人材が集まります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:スイカ
夜:ハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-24 12:44 | ダイエット

ダイエット2190日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
防げる騒音を防ぎもせず、顔も体も心も汚い連中が作業しています。
臭そうですね・・・。

性格が悪いうそつきというのは、本当にダメですね。
こんな人間が近くにいることが気持ち悪いです。
早く消えて欲しい・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:フライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-23 12:46 | ダイエット

ダイエット2189日目

昨日は、18時過ぎから迷惑会社がうるさかったです。
自称職人の若いチャラチャラした作業員がたむろして雑談していました。
品の悪い笑い声で本当に汚かったです。
車が突っ込んで欲しいと思いました。

また、パンチパーマの作業員は適当に作業していました。
土曜の夜に騒音撒き散らしながら作業する意味がわかりません。
早く帰って寝ればいいのに、と思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:スイカ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-22 12:31 | ダイエット

ダイエット2188日目

昨日は、迷惑会社の迷惑息子が一日中重機を動かしていて、非常にうるさかったです。
作業は18時30分過ぎまで続きました
18時以降は作業しないと言いながら、自ら作業している低脳ぶりです。

また、嫌がる子どもを重機に乗せて喜んでいました。
バカ親子ですね。

そして、堂々と車道横断をしていました。
停まった車の前で手で遮って、堂々と歩いてふてぶてしく渡っていました。
ひどい人間ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-06-21 12:35 | ダイエット