<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2167日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
雑な作業のガタガタ音。
うるさいモーター音。
長時間のチェーンソー。
トラックのうるさいエンジン音、などなど、騒音のオンパレードです。

近所から苦情が出て、出て行った家や企業もある中、謝罪もせずにのうのうと仕事を続けています。
木の板を地面に敷いていた社長は、そのまま一人で日向ぼっこをして休んでいました。
禿げた頭が悲しげに見えました。

こんな社長が趣味の延長でやっている会社なんて、本当にダメだと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-31 12:40 | ダイエット

ダイエット2166日目

今朝は朝7時から迷惑会社が騒音を撒き散らしています。
朝8以降から作業を開始すると約束したにも関わらず、すぐに自ら約束を破る迷惑ぶりを発揮しています。
本当に信頼できない会社ですね。

まぁ、今までに何度もウソをつかれてきたし、未払い金も多い会社のようなので、誰も信頼していないのだと思います。
偉そうな顔をしているようですが、心の中は本当に汚いです。
真っ黒黒ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-30 12:36 | ダイエット

ダイエット2165日目

昨日も一日中、迷惑会社は騒音を撒き散らしていました。
若い作業員が嫌な顔をしながら、だるそうに仕事をしていましたよ。
きっとブラック企業なのでしょうね。

昼休み中も作業していて油の切れた機械がキーキーうるさいし、社長自ら力仕事をしているなんでおかしいですよ。
どれだけ人に迷惑かければ気が済むのでしょうか。
本当に早く倒産でもして欲しいものです。

若い作業員を熟練の職人と呼んでいる時点でダメだと思いますし。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:バナナ
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-29 12:50 | ダイエット

ダイエット2164日目

昨日は一日中、迷惑会社の迷惑作業員が騒音撒き散らし状態でした。
とても雑でガタガタずっとうるさかったです。

仲間と話しながら、笑いながら作業をしているので、スピードも遅い。
本当にダメダメですね。

今日は静かな様子ですが、午後はどうなるかわかりません。
昼休み中に作業開始するような会社ですからね。
社長もひどいです。
早く倒れてしまえばいいのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-28 13:10 | ダイエット

ダイエット2163日目

今日も朝から、迷惑会社は騒音のオンパレードです。
防げる騒音を防がず、本当にうるさいです。

昼休み中には、社長と社員が暇そうに雑談していました。
呑気でいいですね。
人に多大なる迷惑をかけているくせに。

まぁ、仕事量は減っているようですから、このままフェードアウトして欲しいですね。
良い噂なんて全く聞きませんからね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:バナナ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-27 12:59 | ダイエット

ダイエット2162日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
とっても雑な作業をしています。

昼休み中も続けていて、ガタガタとうるさいです。
本当に雑ですね。

きっと、給料もきちんと支払われず、日曜祝日も働かされているので、やる気が無くなって雑になっているのだと思います。
こんな会社は本当にダメですね。
よくこんな会社に勤め続けられるなぁ、と思います。
社長があれなのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-26 12:54 | ダイエット

ダイエット2161日目

昨日は、迷惑会社の若い作業員が一人で騒いでいました。
周りにいた作業員は、見て見ぬフリをしていました。
迷惑なのになぜ止めないのか、意味が分かりません。

一人で騒いでいたので、頭でもおかしくなってしまったのでしょうか。
それならそれで、迷惑の宣伝になるので良いのでしょう。

まぁ、こういった作業員を雇っている時点で社長と会社がダメだということがよく分かります。
ダメな会社はどこまで底なしでダメですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:バナナ
夜:ハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-25 12:50 | ダイエット

ダイエット2160日目

迷惑会社は本当にひどいです。
昨日は一日中、大騒音を撒き散らしていました。
人相の悪い顔のまま作業をずっと続けていました。
本当にひどいですね。

これだけ性格の悪い人たちは、初めてです。
こんな悪い人間が同じ世界に生きているというのは、許せません・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:イチゴ
夜:鶏丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-24 12:45 | ダイエット

ダイエット2159日目

今日も朝から迷惑会社がうるさいです。
一切防音せず、ハゲ散らかしながら作業をしていました。
ハゲ頭が2つ並んで、呑気に話していたので笑ってしまいました。
本当に迷惑ですね。

また、この迷惑会社本社には、いつもほぼ人がいません。
客が訪ねることもないのですね。
客がいないのですね。
良いことですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:バナナ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-23 11:03 | ダイエット

ダイエット2158日目

今日も朝から迷惑会社のタチの悪い連中が長時間うるさいです。
人相も悪く、性格も悪い人間たちが適当な作業をしています。
本当にひどいですね。

防げる騒音をわざと防がず、ウソをついているというのは、ダメですね。
まぁ、レベルの低い高校を卒業しているので、頭が悪いのでしょう。
日本語も理解できないのでしょう。
こんな人間が跡継ぎですから、すぐに潰れてしまいそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:バナナ
夜:ナスとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-05-22 12:43 | ダイエット