<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット2136日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
長時間騒音を撒き散らし、防音する様子は一切ありません。
社長と独活の大木のような大工がのんびりと作業をしていました。
防ごうと思えば防げる騒音をわざと防がないのは、性格が悪いとしか思えません。

また、この会社は昨日の真夜中2時過ぎまで酒を飲んで騒いでいました。
異様に迷惑です。

人に平気で迷惑をかけ、苦情が出ても対応しないというのは、人間のくずとしか思えません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:バナナ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-30 12:41 | ダイエット

ダイエット2135日目

本日も迷惑会社の社長&迷惑息子が作業をしています。
ムダに資材を運んでいて、あの作業に意味があるのか分かりません。

先週移動させた場所から、また元の位置に資材を戻しただけです。
この作業に2時間もかけていて、その間は断続的に騒音が続きました。
本当に迷惑です。
今日は祝日ですよ。
昭和の日ですよ。

どこまでも果てしなく迷惑な親子ですね。
こういった人間から先に不幸な事故に巻き込まれて欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:バナナ
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-29 17:14 | ダイエット

ダイエット2134日目

迷惑会社はゴールデンウィーク中は、一切休まないようです。
今日も朝から騒音撒き散らし。
人相と態度の悪い親子が喧嘩しながら作業していました。
まるでアホみたいですね。

人に毎日迷惑をかけているのですから、こんな人たちが幸せになれるわけがありません。
周りからもきっと恨まれているでしょう。
良い死に方はしませんよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:オレンジ
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-28 12:32 | ダイエット

ダイエット2133日目

迷惑会社の社長は、ゴールデンウィーク2日目の日曜も、一人で朝から作業をしています。
騒音撒き散らしで本当にひどい。
苦情を無視する性格の悪さです。

ただ、社長自ら働き、部下がいないということは、それほど経営が行き詰っているのでしょう。
普通の社長ではありません。
単なる迷惑人間です。
本当に早くケガや病気で倒れて欲しいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:バナナ
夜:シューマイ、春巻き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-27 12:02 | ダイエット

ダイエット2132日目

今日から、ゴールデンウィークに突入している方もいるそうですね。

あの迷惑会社は、ゴールデンウィーク中も休むことなく働いています。
それほど仕事があるようには思えません。

今日も腰の曲がった作業員が一人で適当に作業しています。
意味があるのか無いのかわかりません。

また、昨日は夜遅くまで本社では残業している社員がいました。
帰り際に重機を動かして帰っていきました。
夜間にうるさくて迷惑です。

本当に無駄な作業が多い会社ですね。
きっと、社長がダメなのでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-26 12:42 | ダイエット

ダイエット2131日目

昨日は一日中、迷惑会社がうるさかったです。

息子は長時間、フォークリフトを乗り回し、無駄に資材を運んでいました。
母親もやってきて作業の様子を睨みつけていました。
本当に暇な親子ですね。

また、午後6時を過ぎても作業を続け、騒音を撒き散らしていました。
午後6時以降は作業していない、と平気でウソをつくような親子です。

本当にこういう人間から、早めに不幸になって欲しいですね。
苦しんで欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:バナナ
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-25 12:22 | ダイエット

ダイエット2130日目

昨日は一日中、迷惑会社がうるさかったです。
今日も朝からうるさいです。

社長は仕事がないのか、その辺をフラフラしています。
息子もフラフラしています。
一切防音せず、頭の悪さを振りまいて歩いているようなものです。
典型的なバカだと思いました。

このような人間が経営する会社に雇われている人間も、自分で考える力の無いバカなのでしょう。
そう思います。

近所からも同業者からも嫌われ、そのうちに本当に仕事がなくなると思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:オムライス
おやつ:オレンジ
夜:うなぎ、サラダ、お吸い物
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-24 12:43 | ダイエット

ダイエット2129日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
モーター音、チェーンソー音が長時間鳴り響いています。

本社では、ぼーっとした社員がずっと座っています。
この社員が防音措置を取れば問題は解決しますが、一切動く様子がありません。

この会社の人間は本当にバカだと思いました。
近所からも大いに嫌われています。

こんな会社に仕事を依頼する人が信じられません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:オレンジ
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-23 12:19 | ダイエット

ダイエット2128日目

昨日も今日も、迷惑会社の腰曲がり作業員が雑な作業を繰り返しています。
昼休み中の今も、ガタガタと雑な作業をしています。
非常にうるさいです。

近所の同業者からも嫌われているので、本当にひどい会社ですね。
良い噂は全く聞きません。
それほど性格が悪いのでしょう。

顔を見れば意地悪そうな顔をしているので、見れば誰でもすぐに分かることでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ミートソース
おやつ:みかん
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-22 12:40 | ダイエット

ダイエット2127日目

昨日の日曜は、迷惑会社の作業が作業をしていてうるさかったです。
苦情に一切対応しない迷惑人間です。

今日も朝から長時間、騒音を撒き散らしています。
防音する気配は一切ありません。

おかげでストレス溜まりまくりです。
腰の曲がった作業員が気に入りません。
早く倒れればいいのに、と思います。
こんなうそつき人間は全く信頼できません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:グレープフルーツ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-04-21 13:19 | ダイエット