<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2106日目

昨日の日曜は、あの迷惑会社が作業をしていました。
仕事が少なくなっていると言っていながら、日曜も作業している時点で、嫌がらせ確定ですね。
ひどい会社です。

今日も朝から、一切防音することなく、騒音を出していました。
強風にも関わらず、扉を閉めないというのは、誠意が無いとしか思えません。
社長自ら騒音を出している時点で、ダメ会社だと思いました。

他にも文句を言っている人はたくさんいるので、相当恨まれている会社だと思います。
注意しましょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-31 11:48 | ダイエット

ダイエット2105日目

もう、3月も終わりですね。
今日は雨が降っていて、少し肌寒い感じです。
春なのに・・・。

ちなみにこの週末は、消費税増税前なので、駆け込み需要が増大しているらしいですね。
私も使うものは色々と買っておきました。

でも、どうあがいても増税は避けられません。
出費が増えるのは避けられないのですから、どうしようもないですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-30 13:06 | ダイエット

ダイエット2104日目

今日は、昼休み中に迷惑会社が作業をしていて、うるさいです。
なぜ、わざわざ昼休みに入ってから、作業をするのでしょうか。
意味がわかりません。

人が休んでいる時にわざとやっているのだと思います。
本当に性格が悪いですね。

まぁ、そのうちに仕事が本当になくなるでしょうから、消えてなくなるでしょう。
その日が早く来て欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-29 13:03 | ダイエット

ダイエット2103日目

迷惑会社は無駄な作業が多いですね。
作業員がいつもフラフラして、荷物を積み上げて、また別の場所に移動させて積み上げています。
あの作業に意味があるのか、よく分かりません。

また、昨日の夜中は、本社で社長が仕事をしていました。
それほど忙しいとは思えないのに、わざわざ徹夜で残業するというのはおかしいです。
部下に逃げられたから、仕方なくやっているのでしょうか。
本当にひどいひどい会社です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-28 12:41 | ダイエット

ダイエット2102日目

迷惑会社の社長もその息子も、毎日車道横断をしています。
警察から注意されても、何も聞き入れません。
警察の注意を無視するのですから、近隣住民の苦情も無視します。
本当にひどい。

それに今日は昼休み中にも関わらず、キーキーうるさい機械を動かしていました。
油でも切れているのでしょうか。
機械のメンテナンスもできない会社に、いい仕事ができるわけがありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-27 12:46 | ダイエット

ズッキーニのナムル丼

【材料】(2人分)
・ズッキーニ…1/2本(80g)
・ゴマ油…小さじ1
・塩…少々
・鶏がらスープの素(顆粒)…少々
・長芋(すりおろし)…100g
・白だし…小さじ1と1/2
・ウズラの卵…2個
・韓国のり…2枚

【作り方】
1. ズッキーニはたてじまになるように間隔をあけて皮をむき、スライサーで薄い輪切りにする。
  沸騰したお湯で10秒ほど湯がき水気を切る。

2. 1のズッキーニに、ゴマ油と塩、鶏がらスープの素を合わせてよく揉みこみなじんできたら水気を切る。

3. すりおろした長芋に白だしを加える。

4. 器に盛ったご飯の上にズッキーニのナムルを盛り付け、長芋のすりおろしをかけ、うずらの卵をのせ、ちぎった韓国のりをちらせば完成。
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-27 12:28 | ダイエット

ダイエット2100日目

昨日の夜は、7時過ぎまで迷惑会社が作業をしていて、騒音がひどかったです。
防音もほとんどしていませんでした。

今日は、本社内で太った作業員が暇そうに伸びをしている瞬間を目撃しました。
外から丸見えだからです。
こんな作業員が外から丸見えなのですから、全く信頼できない会社だと思います。

それに、夜から作業をして昼間に暇そうにしているのは、何だかおかしいと思います。
嫌がらせのためにやっているとしか思えません。
まぁ、性格も人相も悪いですから、仕方ありませんが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、グリンピースご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-25 13:09 | ダイエット

ダイエット2099日目

某迷惑会社は、日曜日も夕方になってから、重機を動かしていました。
暴走族のような車に乗った作業員がやってきて、車のエンジンをふかしていました。
社長は普通に作業を開始して、暴走族っぽい部下を注意することもありませんでした。
本当にひどい会社です。

まぁ、誰がどうみてもこの会社は信頼できません。
今日も朝から大騒音を撒き散らしています。
防音は一切していません。
どこまでひどい会社なのでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:バナナチョコケーキ
夜:酢豚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-24 12:35 | ダイエット

ダイエット2098日目

昨日の夜も、あの迷惑会社は午後6時過ぎから作業を開始して、騒音撒き散らしでした。
作業員が2人いて、ガタガタと雑にやっていました。
なぜ周りが暗くなってからやるのでしょうか?
人に見られてはいけないような作業でもやっているのでしょうか?
やっぱり欠陥やさんなのでしょうか?

まぁ、明らかに常識がない人たちなので、仕事を依頼した人はとても残念に思っていることでしょう。
ネットで騒がれることも時間の問題だと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-23 12:46 | ダイエット

ダイエット2097日目

3連休中日ですが、迷惑会社にとっては平日なので営業しています。
騒音撒き散らし&苦情無視の迷惑会社ですね。

きっと仕事が無いにも関わらず、営業しているように見せかけているのでしょう。
まぁ、こんな評判の悪い会社に依頼する客はいないでしょうが。
人相が悪いですから、きっと逃げていくでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2014-03-22 12:48 | ダイエット