<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット2075日目

今日は、とても暖かいですね。
春みたいな陽気です。

でも、まだ暖房器具を弱にしていないと、ちょっと寒いです。
風もちょっと強いです。
これで、風が無ければ、ポカポカで暖かくて最高なのですが・・・。

ちなみに月末なので、今週はすごく忙しいです。
毎日毎日、作業に追われています。
早く片付けたいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:しゃぶしゃぶ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-28 12:26 | ダイエット

ダイエット2074日目

昨日も午後6時過ぎから、迷惑会社が騒音を出しながら作業していました。
今日も昼12時過ぎてから、騒音を出していました。

なぜ、みんなが仕事を休憩する、あるいは終わる時点からさ行を始めるのか、意味が分かりません。
嫌がらせでしょうか。

まぁ、人から恨みを買うような会社や人間が長続きするわけがありません。
早めに不幸になって欲しいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-27 12:42 | ダイエット

ダイエット2073日目

迷惑会社は昨日も夕方まで作業を続けていました。
本当にうるさく、迷惑でした。
苦情を出しても、誠意のある対応を全く見せません。

社長は車道を堂々と横断している姿を見かけました。
そのうちに事故ってどうにかなってしまえばいいと思います。
こういった人間から不幸になっていくべきです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:無し
夜:チキンカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-26 12:50 | ダイエット

ダイエット2072日目

今日は迷惑会社の社長が、堂々と車道を歩いて横断していました。
本当に偉そうで迷惑です。

また、朝から何の防音をすることもなく、騒音撒き散らし状態。
今も本当にうるさいです。

苦情が出ても人の迷惑を考えられないひどい人間です。
本当に早く消えて欲しい。
本当に毎日、そう願っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-25 13:19 | ダイエット

ダイエット2071日目

今日も午前中から、迷惑会社は騒音を撒き散らしていました。
それも長時間です。
中途半端な対応しかせず、本当にひどいですね。

社員は社内でサボっているようです。
これもひどいですね。
こんな会社によくいられるなぁ、と思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-24 13:27 | ダイエット

ダイエット2070日目

昨日の午後も少し、迷惑会社はうるさかったです。
夕方は珍しく作業をしていなかったようです。
やっと仕事が無くなってきたのでしょうか。

それに本社では真夜中まで、社員が酒を飲んで騒いでいたようです。
まぁ、どこまでもおめでたい会社ですね。
人に毎日迷惑をかけておいて・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-23 12:35 | ダイエット

ダイエット2069日目

昨日の午後も、あの迷惑会社は自分勝手に騒音を撒き散らしていました。
防げる騒音を防がないというのは、誠意の無い証拠です。
強風が吹いているにも関わらず、扉を閉めないというのは、頭が悪いのでしょう。
人相も悪いので、意地が悪いのでしょう。
本当にひどい人たちです。

私はあんな人にはなりたくありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり、から揚げ
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-22 13:04 | ダイエット

ダイエット2068日目

昨日の午後も、迷惑会社が予想通りにうるさかったです。
適当な防音しかせず、やりたい放題。
本当に自分勝手すぎます。
今日も朝8時前からうるさいです。
本当に迷惑です。

まぁ、ひどい人間はどこまでもひどいです。
巷で話題のクラシック作曲家もそうでした。
もしかしたら、あの人よりもひどいかもしれません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-21 12:40 | ダイエット

ダイエット2067日目

昨日の昼休み中は、また迷惑会社がうるさかったです。
いつも自分勝手で中途半端な対応しかしません。
本当にひどい。
こんな会社は、いつか潰れると思います。

今日も朝から何やら作業をしていました。
午後もきっと、うるさくするでしょう。
迷惑な人間はどこまでも迷惑ですから・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-20 12:48 | ダイエット

ダイエット2066日目

今日も迷惑会社の社長が重機を動かしていました。
鈍い動きが特徴です。
そして、どこまでも迷惑です。

でも、仕事はあまり無いようです。
客が逃げているようです。

私もあんな人相の悪い人に仕事を依頼したくありません。
きっと不幸になってしまうでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-02-19 12:28 | ダイエット