<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット2045日目

昨日の夜からずっと風が強いですね。
晴れているので暖かいはずなのに、風のせいでちょっと寒いです。
残念ですね。

ちなみに最近は風邪気味のせいか、口内炎ができてしまいました。
物を食べると(特にみかん)染みて痛いです。
困りました。

睡眠をたっぷりとって、なるべく疲労を回復させるようにしています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:なすとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-31 12:40 | ダイエット

ダイエット2047日目

最近は、天気予報で暖かいと言っているわりには、寒い日が続いています。
今日も午後から暖かくなるそうですが、今はまだ昨日よりもすごく寒いです。
それに風が強くて寒い日もありました。
天気も局地的なので、本当に正確には分からないのかもしれません。

ちなみに昨日から、確定申告の準備を始めました。
毎年この時期は嫌ですね。
面倒だし・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-30 12:37 | ダイエット

ダイエット2046日目

今日も朝から、迷惑会社がガンガンにうるさいです。
いつも中途半端な対応しかしてくれません。
苦情がたくさん出てもこれですから、本当にひどい会社だと思います。
近所からも嫌われているようだし、トラブルが絶えない会社なので、本当にダメですね。

ちなみに体調は昨日よりも良いです。
ただ、まだ本調子ではないので、無理はできない感じ。
騒音がなければゆっくり休んでいたいです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん、おにぎり
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-29 12:55 | ダイエット

ダイエット2045日目

昨日は外出してきてから、体がすごく疲れました。
夜はいつもより2時間ほど早く寝てしまいました。
今はまだちょっと頭が重たいけど、だいぶ回復してきました。
体調不良は早く治しておきたいですね。

それに体力もつけておきたいです。
何だか最近は、外出のたびに体調が悪くなっているようなので・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:お刺身、煮物、炊き込みご飯、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-28 12:48 | ダイエット

ダイエット2044日目

今日は朝から外出してきました。
お仕事関係と趣味関係です。
朝から忙しいと、なかなか大変ですね。
さらに寒いので、本当に嫌です。

でも、晴れているので、昨日よりはマシですね。
寒くなって体が冷えるだけで、すぐに風邪をひいてしまいそうです。
気をつけたいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-27 13:00 | ダイエット

ダイエット2043日目

今日は朝から曇っていて、風も強くて寒いです。
こういう日も、部屋でゆっくりしていたいですね。

ただ、仕事がちょっと溜まっているので、片付けたいです。
なかなか大変ですね。

それに、確定申告の準備も少しずつやらないといけません。
毎年のことなから、嫌な時期です・・・。
人に頼んでやってもらいたいくらいです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-26 13:08 | ダイエット

ダイエット2042日目

今日は3月頃の暖かさになるそうです。
土曜日だし、お出かけ日和ですね。

でも、私は寒がりなので、出かけません。
土日はどこも混雑しているし。
平日に休みを取って出かけるのが一番です。

来週のお出かけのために、体力を温存しておきたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:串かつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-25 12:40 | ダイエット

ダイエット2041日目

今日は午後から暖かくなるみたいですね。
最高気温15℃で桜が咲く頃の陽気だそうです。
そして、日曜日はまた寒くなるそうです。

毎日寒くて冬らしかったのに、また異常気象のような感じですね。
気温の変化も激しいので、風邪に注意したいです。
せっかく良くなってきたばかりだし、来週は外出予定が色々とあるし・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:煮魚、オムレツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-24 12:33 | ダイエット

ダイエット2040日目

今日は私の誕生日です。
夜にはサプライズがあるらしいので、楽しみにしておきたいと思います。
何があるのかドキドキしますね。

ただ、年齢を一つ重ねるのは、ちょっと嫌です。
まぁ、誰にでも平等に訪れるものですから、仕方ないですが・・・。

それと体調はかなり回復したので、頑張っていきたいと思います。
仕事がんばらなくちゃ!!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ピザ
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-23 12:41 | ダイエット

ダイエット2039日目

今日もぐっすりと寝たら、体調はすっかり良くなりました。
ただ、無理は禁物ですね。
一度風邪を引くと長引きそうなので、本当に注意しようと思っています。

それに最近は、インフルエンザが流行っているようです。
病院には病院がたくさんいて、2時間待たされた、という話も聞きました。
これでは、行っただけで体調が悪くなってしまいそうです。
嫌ですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:モスバーガー
おやつ:ケーキ
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2014-01-22 11:53 | ダイエット