<   2013年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ダイエット2017日目

今日は大晦日ですね。
いつもより外は静かで、晴れていて穏やかな日です。
こんな冬の日、今年最後の日は、とてもいいですね。

明日からは、2014年が始まります。
消費税の増税とか色々と嫌なこともありそうですが、良いことの方が多くあって欲しいです。

それに、ダイエットも続けて頑張っていきたいと思います。
寒いせいで、外での運動は休みがちですが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:おそば
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-31 12:54 | ダイエット

ダイエット2016日目

今日は、街に今年最後の買い物へ行ってきました。
いつもより混雑していてちょっと嫌でしたが、頑張って行ってきましたよ。
まぁ、街の雰囲気は良かったので、心も楽しい感じになったので良かったです。

それに明日はいよいよ大晦日ですね。
なんだか今年は本当に早かった気がします。
それだけたくさんの出来事があったのだと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お寿司
おやつ:無し
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-30 15:29 | ダイエット

ダイエット2015日目

今日も朝7時から、迷惑会社の大工が騒音を撒き散らしていました。
年末最後の日曜なのに、本当に迷惑です。
ひどい大工ですね。

まぁ、私はこんな会社に絶対に依頼したくはありません。
依頼するのなら、もっと有名な大手の会社に依頼します。
その方が安心ですからね。

地元の○○○のような人たちが裏についているような会社は、絶対に利用しません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-29 12:30 | ダイエット

ダイエット2014日目

今日は朝7時から、騒音で起こされました。
白髪頭の大工が一人で雑な作業をしていました。
苦情を出しても自分勝手な行動を取る大工は本当にひどいです。

また、その後はハゲ社長も加わり、一緒に作業をして、騒音を撒き散らしていました。
ひどい会社ですね。

こういった会社は本当に近所から嫌われています。
性格も悪いので、人相に出ています。
見ていると気持ち悪いですよ。。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:りんご
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-28 12:27 | ダイエット

ダイエット2013日目

昨日は久しぶりにウォーキングへ行きました。
寒かったけれど、買いたい物があったので、ちょっと離れたお店まで歩いて行きました。
いつもは通らない道を歩いたりして、雰囲気がちょっと違って、新鮮な雰囲気でした。

今日は金曜日なので、仕事納めの人も多いみたいですね。
毎日慌しい感じです。
体に気をつけて過ごしたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-27 12:46 | ダイエット

ダイエット2012日目

昨日あたりから、このブログで利用しているエキサイトブログの表示がちょっとおかしいですね。
アクセスしても、ちゃんとページが表示されません。
ブログ運営のお知らせを見ても、何も情報が書かれていません。
かなり不安になります。
それに、運営方法がひどいですね。
普通だったら、すぐに障害情報が出るはずです。
クリスマスだったから、休んでいて気づかなかったのでしょうか?
それにしてもひどいです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:串かつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-26 12:38 | ダイエット

ダイエット2011日目

迷惑会社は本日も昼前にうるさい騒音を撒き散らしていました。
本社は閉まっていますが、社長が工場で作業をしています。
本当に迷惑な社長です。
こういった会社は、本当にダメだと思います。
どこかの会社みたいに、恨まれた末にどうにかなって欲しいと思いますよ。
それほどひどいですからね。

ちなみに今日はクリスマスです。
イブまでに盛り上がって、当日がおろそかにされてしまう記念日というのは、何だかかわいそうですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:無し
夜:チキン、サラダ、ご飯、スープ、ケーキ
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-25 12:28 | ダイエット

ダイエット2010日目

今日はクリスマスイブですね。
でも、平日なので、いつもとあまり変わりがないようです。

昨日まで連休だったので、昨日までにクリスマスのイベントが終わってしまったような感じですね。
ちょっと寂しいです。

まぁ、クリスマスなんて、イブが終わってしまえば、全部が終わってしまったような感じです。
本当は25日が本番なのに。
それはちょっとおかしな感じですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁、ケーキ
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-24 13:18 | ダイエット

ダイエット2009日目

今日は祝日でお休みの月曜日ですが、朝から迷惑会社の社長が騒音を撒き散らしています。
3連休も毎日社長自ら働かなければならないほど忙しいとは、到底思えません。
完全なる嫌がらせですね。
本当にひどい奴らです。

こういった人たちには、いつか必ず罰が当たると思います。
本当に苦しんで消えていって欲しいですね。
一家揃って本当に性格が悪いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-23 12:59 | ダイエット

ダイエット2008日目

昨日の昼休み中は、また迷惑会社が重機を動かして作業をしていました。
なぜ昼休み中にわざわざ作業開始するのか、意味がわかりません。

今日は今のところ静かなようですが、午後からどうなるかわかりません。
6時過ぎから重機を動かすこともありますからね。
本当にひどい会社です。
この調子だとクリスマスも騒音を撒き散らすでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-12-22 13:18 | ダイエット