<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット1988日目

昨日の夜は、8時過ぎまで迷惑会社がチェーンソーを使っていてうるさかったです。
本当にひどい会社ですね。

また、今日は土曜日ですが、迷惑会社は朝からうるさいです。
ハンマー音がひどいですね。

苦情が出ても全く対処する気がないようです。
社長がひどいですから、社員も関係者もひどいのでしょう。
こんなひどい会社がよくも続いているものだと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:リンゴ
夜:オムレツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-30 12:31 | ダイエット

ダイエット1987日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
昼休み中からも作業を開始していて、本当に迷惑です。
なぜ作業員は昼休みも休まず作業をしているのでしょう。
社長自ら作業しているから、休めないのでしょうか。
ブラック企業っぽいですね。
本当にひどいです。

まぁ、最近は若い作業員を見ませんから、辞めてしまったのでしょう。
先の短い会社にいても、先が見えていますからね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-29 12:40 | ダイエット

ダイエット1986日目

今日も比較的、迷惑会社は静かです。
外は風が強いので、仕事を休んでいるのか、本当に仕事が無いのか分かりません。
でも、仕事が減っているのは確実でしょう。

このまま先細りになって、潰れてしまえばいいと思っています。
きっと誰もがそう思っていることでしょう。

と思っていたら、迷惑会社が作業を開始しました。
今はガタガタうるさいです。
どれだけ作業が雑なんだと思います。
依頼した人がかわいそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:りんご
夜:牛丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-28 13:18 | ダイエット

ダイエット1985日目

昨日の午後から、迷惑会社がまたうるさかったです。
社長が一人で雑な作業をしていたり、一切防音せずにチェーンソーを長時間使っていました。
防音すれば外に音は漏れ出ないくせに、わざと扉全開で作業しています。
苦情を出されたから嫌がらせでやっているのでしょう。
本当にひどいので、また苦情を出してやりたいくらいです。

まぁ、今日も騒音まきちらすでしょうから、記録だけはきちんとつけるようにしています。
後で色々と言ってやれますからね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:ラフランス
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-27 12:36 | ダイエット

ダイエット1984日目

昨日は迷惑会社の社長が外でボーっとしていました。
仕事もあまりしていなかったし、きっと暇なのでしょう。
今日はそれほどうるさくないので、良いことです。
このままずっと暇になって、仕事がなくなって、潰れてしまえばいいと思っている人はきっとたくさんいることでしょう。

ライバル会社なんてたくさんあるし、わざわざ個人経営の小さな会社に依頼する物好きな人間なんていませんよ。
私も絶対に利用したくないし、人に勧めたくありませんね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ナポリタン
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-26 12:36 | ダイエット

ダイエット1983日目

今日も朝から迷惑会社の社長が雑な作業をしています。
本当にガタガタうるさいです。

また、一切防音することなく、長時間モーター音のうるさい機械を動かしています。
苦情が出ても人に気を遣わず、迷惑をかけ続けているというひどい人間です。

こういった人間が近くにいると、多くの人が迷惑します。
本当にこういう人から不幸になっていけばいいのに、と思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:チョコバナナケーキ
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-25 13:06 | ダイエット

ダイエット1982日目

今日は久しぶりに迷惑会社が静かです。
珍しいですね。
このままずっと静かでいて欲しいですね。
社長は早く病気か何かで倒れて欲しいと思っている人がきっと多いでしょう。

ちなみに最近は、作業が雑な若い作業員もほとんど見なくなりました。
きっと仕事が激減しているのでしょう。
夜中に大声で騒いでいるようなひどい連中でしたから、いなくなってせいせいしています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-24 11:42 | ダイエット

ダイエット1981日目

昨日は一日中、迷惑会社の社長が雑な作業を続けていて、異様にうるさかったです。
一人でこのような騒音を撒き散らしている時点で、社長失格だと思います。
苦情が出ても人の迷惑は一切考えません。
ひどい人間です。

また、今日は祝日ですが、朝からこの会社が営業&作業をしています。
休日も社員が来ているというのは、ブラックっぽいですね。
以前から噂になっているし、真夜中まで働かされて気の狂った大工が大声で騒いでいたことさえあります。
ひどいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-23 12:24 | ダイエット

ダイエット1980日目

昨日も今日も、迷惑会社は一日中、作業音がうるさいです。
作業の様子を見ていたら、社長が一人で雑な作業をしていました。

なぜ一人で作業をするのか意味が分かりません。
部下に命令しないということは、使えない部下ばかりということでしょうか。

本社では電話番社員が一人いて、いつも机に突っ伏して寝ています。
外から丸見えなので、印象は本当に良くありません。
ひどい会社なのですよ・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き肉、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-22 12:39 | ダイエット

ダイエット1979日目

今日も朝7時から、迷惑会社がうるさいです。
昼休み中も作業をしていて、地響きがするほどひどかったです。
本当に迷惑ですね。

ここの社長も社員も、本当に性格が悪いと思います。
近所の人はみんなそう思っています。

こういった会社は利用する人も減っていくでしょう。
近いうちに本当にどうにかなって欲しいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:串かつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-11-21 12:57 | ダイエット