<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ダイエット1958日目

今日も朝6時台から、迷惑会社がうるさいです。
昼間には、ものすごく雑な作業音が聞こえてきました。
本当に迷惑ですが、社長も部下も人の迷惑を全く考えていません。
本当にひどい会社です。

なぜ、こういった作業が雑な会社に仕事を依頼するのかが分かりません。
私だったら、絶対に頼みません。
こんな会社に依頼したら、不幸になりそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-31 13:23 | ダイエット

ダイエット1957日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいですね。
午前中は、油の切れた機械を動かしているようで、キーキーうるさかったです。
機械の手入れも満足にできないような会社ですから、管理も適当なのでしょう。

まぁ、社長が部下に的確な指示もできず、社長自ら作業するような会社ですから、全てがダメですね。
よくこういった会社が続いているなぁ、と思います。
普通だったら潰れていてもおかしくありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:チキンカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-30 12:48 | ダイエット

ダイエット1956日目

今日も朝から、迷惑会社が色々な騒音を撒き散らしていて迷惑です。
昼前には、ものすごい地響きがしました。
これほどひどい騒音を毎日出しておきながら、苦情が出ても謝らず、誠意のある対応もしないひどい会社です。
どれだけ性格の悪い人間が揃っているのでしょう。

まぁ、社長が自ら外で作業するくらいですから、騒音で人に迷惑をかけていることは何も思っていないのでしょう。
騒音に理解の無い会社というのは、本当にダメだと思います。
迷惑会社は絶対に利用したくありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-29 13:00 | ダイエット

ダイエット1955日目

今日は、朝6時から迷惑会社が騒音を出していました。
朝早くから、本当に迷惑ですね。
苦情を出しても社長は何の対応もしません。
本当にひどいです。

まぁ、毎日暇そうにしている社長ですから、部下に指示する気もないのでしょう。
そのうちに、本当に潰れてしまうのかもしれません。
早くそうなって欲しいですが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:ハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-28 17:31 | ダイエット

ダイエット1954日目

台風はあまり被害を出さずに通り過ぎて、よかったですね。
昨日の午後からは、風はまだ強いですが、すごく良く晴れています。
久しぶりに気持ちのいい天気ですね。

日曜日なので、比較的静かだし、よかったです。
毎日こんな感じだと、本当にいいですね。
というか、これが普通だと思うのですが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-27 12:45 | ダイエット

ダイエット1953日目

今日は土曜日ですが、昼休み中に迷惑会社が資材を運んでいて、ガタガタとうるさかったです。
わざわざ昼休み中にやるべき作業だったのでしょうか?
それとも、嫌がらせでしょうか?

苦情が出されて逆ギレする会社というのは、本当に信頼できません。
経営センスも皆無に等しいと思います。
本当に早く潰れないかぁ、と思っています。

ちなみに、知り合いの家の近くに製材所があったそうですが、今はもうなくなって、更地になっているそうです。
やっぱり、住宅地にある迷惑な施設と言うのは、ダメなのだと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:シチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-26 13:45 | ダイエット

ダイエット1951日目

昨日の午後は、迷惑会社の社長が工場の外で約3時間、騒音の出る作業を続けていました。
本当にうるさかったし、迷惑です。

長時間の騒音が出ることが分かっているのですから、工場の中で作業をするべきです。
工場の中でできない作業とは、到底思えませんでした。

まして、苦情が出ているのですから、気を遣うことが必要だと思います。
それを無視して、社長自ら騒音を撒き散らすのですから、性格が悪いとしか考えられません。

近所の人の話によると、何十年も前から近隣住民から苦情が出ていたそうです。
それなのに、全く対応する気のない、ひどい会社なのですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:りんご
夜:サーモンフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-24 12:37 | ダイエット

ダイエット1950日目

今日も朝から、迷惑会社の社長がうるさいです。
苦情を出しても、社長自ら率先して騒音を撒き散らしています。
周りの迷惑を一切考えていない証拠ですね。

作業内容も非常に雑だし、資材を投げ捨てるように運んでいる現場を何度も見たことがあります。
本当にひどい会社ですね。

迷惑会社の名前は本当に嫌になりました。
人相も悪いです。
みなさんも本当に気をつけてください。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ピザ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-23 13:06 | ダイエット

ダイエット1949日目

今日も朝からずっと、迷惑会社がうるさいです。
窓を閉めて、耳栓をしていても、うるさく感じるほどの騒音です。
これが長時間続くのですから、たまったものではありません。
本当にひどいです。

どう考えても、嫌がらせとしか思えません。
だって、社長自ら作業をして騒音を出しているのですから。
苦情がきちんと届いていないのかもしれません。
ひどい会社です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:モスバーガー
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-22 12:53 | ダイエット

ダイエット1948日目

今日も朝7時から、迷惑会社がうるさいですね。
人の迷惑は一切考えず、騒音を撒き散らしています。

土曜日の夕方は、社長自ら騒音を撒き散らしていました。
昨日の日曜日も、休みにも関わらず社長がやってきて、作業をしていました。
毎日うるさいし、本当に迷惑です。

苦情が出ていても、社長自ら無視するのですから、本当にひどいです。
こんな社長に部下もよくついていくなぁ、と思ってしまいますよ・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ナポリタン
おやつ:りんご
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-10-21 13:32 | ダイエット