<   2013年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ダイエット1926日目

昨日の夕方は、また迷惑会社がうるさかったです。
歳を取った作業員がやってきて、トラックの荷台から雑に資材を下ろしていました。
地面に投げ落とした資材を足で蹴って移動させていました。
雑ですね。
ガタガタうるさいし最悪です。

まぁ、こんな雑な作業をする会社に仕事を依頼したくはありません。
排気ガスの多い通りに資材も放置しっぱなしです。
現場を見たら、誰でもビックリしますよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:梨
夜:酢豚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-29 12:32 | ダイエット

ダイエット1924日目

昨日の夜は8時過ぎまで、迷惑会社の社長が一人で残業で作業をしていました。
騒音を撒き散らしていてうるさかったです。
その後、いつものように道路交通法違反をして帰っていきました。
本当にひどいですね。

今日も朝からずっとうるさいです。
昼前には、重機を動かしていて、無駄な作業をしていました。
本社では、電話番社員が一人で暇そうにしていました。
この会社は一体何なのでしょう?

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:梨
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-27 12:04 | ダイエット

ダイエット1923日目

今日も朝7時過ぎから、迷惑会社がうるさいです。
昼休み中も作業を続けていました。
本当に迷惑です。

苦情を出しても何の意味もありません。
開き直って逆ギレしてきます。
性格も悪いですね。

それに、昨日の夜は午後8時過ぎまで作業をしていました。
社長自ら残業する会社というのは、おかしいです。
本社は閉まっていて、社員はすぐに帰っていましたよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:りんご
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-26 12:50 | ダイエット

ダイエット1922日目

今日も朝7時から、迷惑会社がうるさいですね。
とても雑なので、ガタガタうるさい音が鳴り響いています。

きっと初めてこの騒音を聞いた人は、体がビクッと反応すると思います。
それほどひどい音なのです。

子供なら勉強に集中できないでしょう。
大人でも仕事に集中できません。

これほど人に迷惑をかけておいて、苦情を出すと逆ギレする迷惑会社の人間性が信じられません。
本当にひどい会社です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:ジェラート
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-25 13:09 | ダイエット

ダイエット1921日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
昼休み中も何やら作業をしていました。
迷惑ですね。

何の作業をやっているのか、よく分かりませんが、騒音が長時間出ることが分かっているのだから、何らかの防音対策をして欲しいですね。
苦情が出ても連日のように騒音撒き散らしでは、本当に嫌がらせとしか思えません。
防音してくれれば、全てか解決するのに、それをしないというのは、本当に性格が悪いです。
なぜこんなダメな人たちが集団になっているのかと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:アイス
夜:ナスとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-24 15:38 | ダイエット

ダイエット1920日目

今日は少し涼しいですね。
夜中は雨が降っていたようです。

これくらいだと、すごしやすくていいです。
来週はもう10月になるし、衣替えで長袖になりますからね。
あまり暑いと、長袖が着れません。

それに、新しい服も欲しくなってきました。
お休みの日に買い物に出かけようと思っています。

今は3連休中ですが、私はお仕事中です。
頑張りますよ・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:梨
夜:アジフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-23 12:55 | ダイエット

ダイエット1919日目

今日も朝6時過ぎから、迷惑会社が騒音を撒き散らしています。
本当に迷惑です。

人に相談したら、工事は通常、朝8時から午後5時までだそうです。
それ以外の時間帯に工事をする場合は、自治体の許可が要るそうです。

迷惑会社はそれを無視して工事しているということですね。
昨日も午後6時過ぎにガタガタうるさかったし。
社長も毎日のように車道横断をしているし。
本当にひどいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-22 12:26 | ダイエット

ダイエット1918日目

今日は、9月の2回目の3連休初日です。

でも、朝7時から迷惑会社が作業をしていてうるさいです。
社長自ら、雑な作業をやってくれています

それに、昨日の夕方は、この社長が車道を堂々と横断している姿を見かけました。
子供の教育にも悪いですね。
本当に迷惑です。

こういった迷惑な人間が経営しているのだから、迷惑な会社になるわけです。
早くどうにかなって欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:コロッケ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-21 14:39 | ダイエット

ダイエット1917日目

今日は美容院へ行ってきました。
近いうちに出かける予定があるし、カラーも落ちてきたので、きれいにしてきました。

あとは、お出かけ用の服も新しく欲しいですね。
少し痩せてきたので、服を着るのも楽しくなってきます。
ベルトの穴も一つ内側に楽に止まるようになりました。
こういったことがあると、ダイエットに成功しているという実感が湧きますね。
うれしいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ナポリタン
おやつ:カステラ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-20 12:44 | ダイエット

ダイエット1916日目

今日も朝7時から、迷惑会社がガタガタとうるさいです。
苦情を出しても無視されるので、何の意味もありません。
人に迷惑をかけているという意識が抜けています。

まぁ、以前から他の人たちからも苦情が出ていて、それを放置している連中なので仕方ないと思います。
住民の迷惑など、全く考えません。
自分たちのお金のことしか考えていないひどい輩です。

若い社員が夜中に大声で騒いでいたこともあります。
常識の無い変な会社です。
迷惑会社には注意しましょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-09-19 13:58 | ダイエット