<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ダイエット1897日目

土曜日の今日も、朝から迷惑会社がうるさいです。
油の切れたショベルカーを動かしているようで、キーキーうるさいです。
操縦も下手なので、何回も同じ作業を繰り返しています。
嫌がらせとしか思えません。

こういった会社は、どこへ行っても迷惑だと思います。
でも、早くどこかへ行って欲しいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-31 12:50 | ダイエット

ダイエット1896日目

今日も朝から、迷惑会社がガタガタうるさいです。
昼休みになってから重機を動かしたりするので、本当に嫌です。

作業がものすごく雑なので、資材を投げて移動させている音もうるさいです。
傷ついた資材で物を作られたら、お客さんの方が困りますよね。

しかも、資材は外にそのまま放置されているので、雨ざらしです。
土砂降りの雨の中、長時間放置されていたこともあります。
本当にひどい会社ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:ゼリー
夜:焼き鳥、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-29 13:13 | ダイエット

ダイエット1895日目

ここ数日間は、仕事が忙しくて、このダイエット記録を更新する暇がありませんでした・・・。
睡眠時間も少なかったし、体もすごく疲れてしまいました。
太ももも痛くなったし・・・。

でも、迷惑会社は毎日うるさくて迷惑でした。
今日は昼休み中も作業を続けていました。
ガタガタとうるさかったです。
社長がダメな会社は、どこまでも迷惑です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:アイス
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-28 13:23 | ダイエット

ダイエット1892日目

昨日の土曜日も、迷惑会社は長時間、騒音を撒き散らしていました。
作業の様子を見ていたら、若い作業員が一人で作業をしていました。
30分以上も騒音を出すことが分かっているのなら、工場のドアを閉めてくれてもいいと思いました。

この件について苦情を出したら、閉められないと言われました。
閉められない理由については、何の説明もしてくれません。
本当にひどい会社ですよね。

こういった会社が存続していることが、本当に疑問です。
利用する人がいるというのも、本当に疑問です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:桃
夜:野菜の肉巻き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-25 13:10 | ダイエット

ダイエット1891日目

昨日も一日中、迷惑会社がうるさかったです。

太った作業員がトラックの上でガタガタうるさい作業をしていたり、社長がトラックを運転したりしていました。
動作も鈍いので、作業もなかなか終わりません。
やる気があるのか、やる気がないのか、よく分かりませんでした。
一体、何のために作業をしているのでしょうか?

本当に迷惑です。
態度も悪いし、苦情を出しても対応してくれません。
どんどんひどくなっていきます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:桃
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-23 13:15 | ダイエット

ダイエット1890日目

昨日は、迷惑会社が一日中うるさかったです。
苦情を出したから、逆ギレして、わざと騒音を撒き散らしているのでしょう。
本当に性格が悪いですね。
経営者一家は、本当にひどいと思います。
態度も悪いし、高慢だし・・・。

何か事件や事故があると、本当にこういった人たちから優先的に被害に遭ってしまえばいいのに、と思います。
なぜ、憎まれている人間ばかりが長生きするのでしょうか。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:桃
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-22 12:39 | ダイエット

ダイエット1889日目

今日も朝7時から、迷惑会社がガタガタうるさいです。

この前、苦情を出したら、また適当な対応をされました。
高慢な態度で逆ギレしていました。
本当に信じられません。

こんな人たちが何の悩みも無く生活していることが気に入りません。
人の迷惑を一切考えない自分勝手な人たちがいることが信じられません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-21 12:53 | ダイエット

ダイエット1888日目

今日で、このダイエット記録を始めてから、1888日目です。
8が並んでおめでたい感じですね。

最近は、運動を毎日しているので、お腹も少しへこんできた感じがしています。
久しぶりに会った人から、「痩せたね」と言われることも増えてきました。
この瞬間は、とてもうれしいですね。

やっぱり、ダイエットは毎日コツコツと頑張らないと、なかなか成果は出てきません。
コツコツ頑張って良かったなぁ、と思えます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-19 12:54 | ダイエット

ダイエット1887日目

昨日の夜は、迷惑会社のモーター音のうるさい車が長時間うるさかったです。
アイドリングストップをせず、ずっと停車していました。
夜中にエンジン音がずーっと鳴り響いていました。
近所の人はみんな迷惑がっています。
苦情が出ても適当な対応しかしてくれないので、非常に嫌です。
なぜこんな会社があるのだろうと思ってしまいます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:スイカ
夜:鮭フライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-18 12:49 | ダイエット

ダイエット1886日目

昨日も一日中、迷惑会社が作業していてうるさかったです。
なぜ、お盆休み中に一日中作業しているのでしょう。
それほど忙しいとも思えませんし、動作も鈍かったです。
一人の作業員は作業中にバランスを崩して、尻もちをついていました。
面白かったです。
それを見た社長は、その様子をボーっと見つめていました。
面白かったです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:スイカ
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-08-17 12:56 | ダイエット