<   2013年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダイエット1869日目

昨日も今日も、朝から夜まで長時間、迷惑会社がうるさいです。
社長は道路交通法違反をしていました。
現場は何度も目撃しました。
社員も平気で道路交通法違反をしています。
ひどいですね。
本当にはやくどうにかなって欲しいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:オムライス
おやつ:シャーベット
夜:中華料理
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-31 12:39 | ダイエット

ダイエット1867日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
1時間以上も騒音を撒き散らしています。

それに、社員が道路交通法違反をまたしていました。
現場を目撃してしまいました。

まぁ、迷惑会社なので、こういったことは日常茶飯事ですね。
子供が見て真似をしないようにして欲しいです。
教育に良くないですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:ケーキ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-29 13:02 | ダイエット

ダイエット1866日目

今日も朝から、迷惑会社の社長が一人で作業をしていました。
騒音を撒き散らしていて最低最悪です。

なぜ、日曜祝日休みの会社がわざわざ日曜に働いているのでしょう。
昨日の土曜は、ほとんど作業をしていませんでした。
意味が分かりません。
どれだけ計画性の無い会社なのでしょう・・・。

迷惑な会社というのは、どこまでも迷惑ですね。
信じられません・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:冷しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-28 12:59 | ダイエット

ダイエット1865日目

土曜日の今日も、朝から迷惑会社の社長が一人で雑な作業をしていてうるさいです。

夏休み期間中くらい休みをとって、子供を遊びに行かせてやればいいのに、と思いませんか。
日曜も残業している社長なんて、おかしいですよ。

しかも、子供を重機に乗せて遊ばせているくらいですからね。
何か危険があった時のことを想像できないのでしょう。

本当にひどい社長&会社だと思います。
なぜ、こんな会社が存在しているのでしょう。
個人経営の会社というのは、おかしい会社があるのですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-27 12:44 | ダイエット

ダイエット1864日目

昨日と今日の午前中は、迷惑会社は比較的静かです。
仕事が少なくなっているのでしょうか。

でも、今日の昼前には、社長がなにやらうるさく作業していたので、午後はうるさいかもしれません。
雨が降っていても、工場の扉全開で作業しているのですから、騒音がひどいです。
雨が降っていて涼しい日くらい、扉を閉めればいいのに、と思います。

まぁ、性格が悪いですから、嫌がらせのためにやっていると思いますが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:酢豚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-26 12:44 | ダイエット

ダイエット1863日目

最近は、ダイエットとお腹の健康のために、プルーンを食べようと思いました。
お腹が空くと、お菓子を食べてしまいがちですが、プルーンなどのドライフルーツは、体にとっても良いそうです。

カロリーも低めで食物繊維たっぷりなので、ダイエット中のおやつにも最適です。
それに、意外と美味しいし、よく噛むので、満足感もあります。

なので、このドライフルーツダイエット法を試してみようと思っています。
本当は、おやつは食べないのが一番ですが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:プルーン
夜:天ぷら、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-25 13:29 | ダイエット

ダイエット1862日目

今日も朝8時前から、迷惑会社が大きな騒音を出しています。
様子を見たら、社長が一人で作業をしていました。
部下は2人いましたが、立ち尽くしたまま手伝うことはありませんでした。
社長一人で雑な作業をしていて、ものすごくうるさかったです。

また、最近は、この会社の社員がネットの掲示板に色々と書き込みをしていることが発覚しました。
仕事中に掲示板に書き込みをしたり、次の就職先を探しているそうです。
本当にひどいですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-24 12:59 | ダイエット

ダイエット1861日目

昨日も今日も、迷惑会社の社長が騒音を撒き散らしています。
作業の様子を見ていると、どうやらこの社長の作業が一番雑なようです。

資材を投げ捨てたり、うるさい機械を長時間動かしたり、重機を乗り回したり・・・。
自分勝手に作業をしているような印象を受けました。

こういった人の迷惑を一切考えない自分勝手な社長ですから、こういった騒音が鳴り止まないのだと思います。
自分勝手な人って、本当に嫌ですよね。
人の気持ちは考えず、自分は良いことをしていると思い込んでいるのです。

いつか、この社長も同じように騒音で毎日悩むようになって欲しいと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:プルーン
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-23 11:54 | ダイエット

ダイエット1860日目

昨日は日曜日でしたが、午後6時過ぎから、迷惑会社の社長がやってきて、重機を動かしていました。
ごみを片付けるために動かしていたようです。

わざわざ日曜の夕方にやるような作業ではないと思いました。
次の日にやればいいような作業です。

それを日曜の夕方にやるというのは、嫌がらせとしか思えません。
本当にひどい会社と社長です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-22 12:44 | ダイエット

ダイエット1859日目

昨日は夕方から、迷惑会社がうるさかったです。
長時間、ものすごい騒音を撒き散らしていました。
防げる騒音を防ぎもせず、工場の扉は開きっぱなしでした。
閉めてくれれば、騒音もあまり漏れず、周囲には迷惑がかかりません。

苦情を出しても配慮しないというのは、本当に信じられません。
社長の性格が悪いのでしょうか?
作業員の性格が悪いのでしょうか?
会社組織として失格だと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-07-21 12:48 | ダイエット