<   2013年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダイエット1838日目

昨日の夜は、夜中2時頃に、外で車の音が騒がしかったです。
起きて外を見てみると、迷惑会社の関係者が車に乗って帰るところでした。
夜遅くまで、お酒でも飲んでいたのでしょう。

お酒を飲んで普通に帰るのならいいのですが、エンジン音のうるさい車を長時間放置しているので、迷惑でした。
30分以上、車のエンジンかけっぱなしで、車内で携帯をいじったり、何か話をしているようでした。
用事がないなら、早く帰るなり、エンジンを切るなりして欲しいです。

真夜中なのですから、近所の人にも迷惑です。
人の迷惑なんて、何も考えられない、自分勝手な人種なのだなぁ、と思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:クッキー
夜:天ぷら、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-30 12:59 | ダイエット

ダイエット1837日目

土曜の今日も、朝から迷惑会社がうるさいです。
昨日も午後6時過ぎまでうるさかったです。

社長自ら、外の草むしりをしていました。
部下がいるなら部下に指示すればいいと思いますが(暇そうに欠伸している社員がいるのですから)、社長自ら雑用をしています。
それだけ暇で仕事も現場もないということですね。

しかも、草むしりが雑で、全くきれいな仕上がりではありませんでした。
根っこも残っていたので、またすぐに生えてきますよ・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:パウンドケーキ
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-29 12:38 | ダイエット

ダイエット1836日目

今日は、朝7時前から迷惑会社の社長が作業開始していて、ガタガタとうるさかったです。
寝ているところを起こされました。
それ以降はうるさくて寝ることもできず、本当に迷惑でした。

苦情を出して「気をつける」と言ったにも関わらず、早朝から騒音の出る作業をするというのは、未だに信じられません。
本当にうそつきだと思います。

それとも嫌がらせのためにやっているのでしょうか?
そうだとしたら、本当に性格が悪いですね。

それに、作業が終わってから帰る時に、信号を渡らず、車道を堂々と歩いて横断していました。
停止している車の前をゆっくりと堂々と歩いていました。
迷惑ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-28 13:42 | ダイエット

ダイエット1835日目

今日は、「笑っていいとも」を見ていたら、ゲストにきゃりーぱみゅぱみゅが出演していました。

タモリさんから「何食べているの?」と聞かれて、「ラーメン」と答えていました。
昼と夜にラーメンを食べているそうです。

でも、その食生活をしてから、「痩せた?」と言われるようになったそうです。
何だか羨ましいですね。

このラーメンダイエットというのは、果たして本当に効果はあるのでしょうか?
野菜たっぷりのラーメンなら、体に良さそうな感じはしますが、カロリーはきっと高いでしょう。
なかなか挑戦する気にはなりませんね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:パウンドケーキ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-27 12:42 | ダイエット

ダイエット1834日目

今日も朝から迷惑会社の社長が雑な作業でうるさいです。
昼休み中も騒音を撒き散らしていました。
どれだけ人に迷惑をかければ、気が済むのでしょうか?

雨が降っているのに外で作業なんてしなければいいのに、と思いますよね。
人に迷惑をかけているのですから、いつかはそれと同じ目に遭って欲しいと思っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-26 12:56 | ダイエット

ダイエット1833日目

色々な人から話を聞いた結果、迷惑会社は社長がひどいということが分かりました。
この社長が一人で作業を行い、連日騒音を撒き散らしているそうです。
苦情を出しても、社長自ら未だに騒音を撒き散らしていたのですね。
どれだけ自分勝手な社長なのでしょう。
部下の中には、愛想を尽かして辞めてしまった人も多いそうです。
まぁ、ワンマン経営の社長というのは面倒ですから、誰もついていかないと思いますよ。
それに今日もガタガタという音がものすごかったです。
本当にひどいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:あんみつ
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-25 12:46 | ダイエット

ダイエット1832日目

今日は朝から長時間、迷惑会社が騒音を出していてひどかったです。
人に迷惑をかけて、苦情を出されても反省せず、たくさんの人から嫌われているのですから、本当にひどいです。
本当に社長が憎たらしいです。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ですね。

まぁ、本当にひどいですよ。
こんなひどい人たちが、世の中にはいるのですね。
暴走族よりもたちが悪いですよね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ペンネ
おやつ:クッキー
夜:冷しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-24 12:51 | ダイエット

ダイエット1831日目

昨日は、迷惑会社の関係者が仕事中にネットサーフィンをしていました。
窓から覗いたら、社員がパソコンを適当に操作していました。
きっと仕事がないのですね。
かわいそうに。

社長や上司がが注意しないのもいけませんよね。
本当にダメな会社だなぁ、と思いました。

この前は、前を通りかかったら、窓が開いていて、上司が大声で怒っている声が聞こえてきました。
こういう感じで毎日注意しないとダメだと思いますよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:スイカ
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-23 12:05 | ダイエット

ダイエット1830日目

今日は土曜なのに、昼休み中に迷惑会社が作業をしていて、騒音を撒き散らしています。
人が休んでいる時に、わざと騒音を撒き散らすのですから、嫌がらせとしか思えません。
近所の人も嫌っていました。

こういった迷惑な会社というのは、本当に潰れて欲しいですね。
個人経営なのですから、そのうちに潰れるとは思います。
その時が早く来ればいいなぁ、とみんな待ち遠しくしています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-22 13:03 | ダイエット

ダイエット1829日目

最近は、ウォーキングと運動の効果が出てきたせいか、少しお腹の張りがへこんできました。
毎日自分で鏡で見るたびに、減っていくウエストがうれしくなってきます。

ただ、最近は梅雨なので、雨が降ってきたりして、外で運動ができないことが多々あります。
昨日もそうでした。
こういうのは、残念ですね。
早く梅雨が明けて欲しいと思います。

今日も運動ができるといいなぁ、と思っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-06-21 12:48 | ダイエット