<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット1808日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
防げる騒音なのに、わざと騒音を撒き散らしています。
周囲の人間はみんな迷惑がっています。
本当にひどい会社ですね。

まぁ、個人経営の会社なので、叩けばすぐに困ることになると思います。
実際に苦情を出してからは、仕事量が減っているようですからね。
きちんと誠意のある対応をしなかったことが原因ですから、これは仕方ないのだと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:ビビンパ、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-31 12:37 | ダイエット

ダイエット1807日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさいです。
社長も部下も、本当に迷惑です。
特に部下が迷惑なのかもしれません。
苦情を出しても誠意のある対応をしなかったのは、この部下作業員です。

私が外を歩いていたら、じっと睨まれたことが何度もあります。
迷惑の種を撒いたのは向こうなのに、こっちが悪者扱いされています。

態度が高慢な奥さんも迷惑です。
本当にひどいです。
そのうちに被害者の会でも立ち上がるかもしれませんね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-30 13:58 | ダイエット

ダイエット1806日目

今日も朝から、迷惑会社の社長が一人で作業をしていて、騒音を撒き散らしています。
本当にうるさくて迷惑です。
苦情を出しても中途半端な対応しかしてくれません。
本当にひどいですね。

最近は、本社も営業していないようですから、仕事が減っているのかもしれません。
まぁ、誰もこんな会社に仕事を依頼したくありませんよね。
性格が悪い人に仕事をしてもらうというのは、あまり気持ちよいものではありませんから。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-29 12:57 | ダイエット

ダイエット1805日目

昨日の夜は、真夜中1時過ぎに迷惑会社の作業員が、エンジン音のうるさい車を放置していました。
そして、仲間と大声で外で話していました。
10分以上は続いたでしょうか。
ものすごくうるさかったです。

普通はコンビニや店の駐車場では、近隣に迷惑がかかるので、アイドリングストップをお願いしています。
それにも関わらず、この会社は住宅街で迷惑をかけ続けています。
本当にひどい会社ですね。
社長とその家族の性格が悪いことで有名なので、仕方ありませんが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:グレープフルーツ
夜:ハヤシライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-28 11:50 | ダイエット

ダイエット1804日目

昨日は、迷惑会社の社長が道路交通法違反をしている現場を目撃してしまいました。
毎日、堂々と道路交通法違反をしているので、頻繁に見かけています。
信号を渡らず、車道を堂々と渡るのです。
いつも、子供が見てマネしたら嫌だなぁ、と思います。

しかも、この会社の社員はいつも車道横断をしています。
信号を渡るところを見たことがありません。
本当にひどいですね。
いつか事故にでも遭えばいいのに、と思ってしまいます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ナポリタン
おやつ:グレープフルーツ
夜:なすとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-27 13:02 | ダイエット

ダイエット1803日目

今日は日曜日ですが、早朝から迷惑会社の社長がうるさくて迷惑です。
昨日の夜は、部下を引き連れて、エンジン音のうるさい車とバイクに乗っていました。
何だか暴走族のような感じでした。
本当に朝から夜までうるさくて迷惑です。

でも、新しく苦情を言う先を見つけたので、そこへ相談したいと思っています。
まぁ、あまり期待はしていませんが、話をするだけでもしてみようと思っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:グレープフルーツ
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-26 12:42 | ダイエット

ダイエット1802日目

土曜日の早朝から、迷惑会社がうるさいです。
ひどい社長とひどい部下のひどい会社です・・・。

この前は、日曜も作業をしていたので、油断は出来ません。
日曜もうるさくされたら、知り合いを家に呼ぶこともできません。

人の迷惑を全く考えないというのは、本当にひどいです。
苦情を出したら逆ギレするので、手に負えません。
苦情の対応をした役所の職員も困っていましたよ・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:メロン
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-25 12:39 | ダイエット

ダイエット1801日目

今日も早朝から迷惑会社がうるさいです。
防げる騒音を防がず、社長が偉そうに歩いていました。
本当にムカつきます。

まぁ、苦情を出して反省せずに逆ギレした時点でひどい会社と思いましたけどね。
こういった会社がなぜ存続しているのか疑問です。
周りには、この会社のせいで撤退していった会社がたくさんあるのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-24 13:47 | ダイエット

ダイエット1800日目

今日で、このダイエット記録を付け始めてから、1800日が経過しました。
最近は、運動を頑張っているおかげか、少しお腹がへっこんできましたよ。
カロリーにも気をつけているからだと思います。

このまま、体重が増えないようにしたいです。
今週はとても暑くなってきたので、外で運動すると汗をたくさんかいてしまうのがネックです。
でも、めげずにダイエットを頑張りますよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:マシュマロ
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-23 13:25 | ダイエット

ダイエット1799日目

昨日は仕事が忙しかったので、このダイエット日記を書くのを忘れてしまいました。
夜まで覚えていたのですが、疲れ果てて、そのうちに寝てしまいました。

ちなみに昨日も今日も、朝から晩まで迷惑会社がうるさいです。
今日は昼休み中もメガネをかけた太った作業員が、騒音を撒き散らしていました。

苦情が出てもこれですから、相当な性格の悪さだと思います。
性格の悪さが会社全体に行き渡っているような感じがします。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:牛丼
おやつ:アイス
夜:お寿司、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-05-22 13:00 | ダイエット