<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット1777日目

今日で、このダイエット記録を付け始めてから、1777日目です。
7が並んでいて、ちょっとおめでたい感じですね。
ゴールデンウィーク中だし、ちょっといい感じですね。

でも、今日も朝8時前から騒音がありました。
寝ているところを起こされました。
こういったことがあると、朝から機嫌が悪いです。
だから、色々と仕返しをしたいと思っています。
みんなと相談して、色々と動いています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:グレープフルーツ
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-30 12:44 | ダイエット

ダイエット1776日目

今日は、昭和の日でお休みですね。
祝日なので、周りは静かです。

と、書きたいところですが、今日も迷惑会社の社長が迷惑でした。
朝からうるさい作業をしていたり、重機を動かしていました。
日祝休みの会社の社長が、自ら作業をしているというのは、おかしいですよね。

苦情を出しても聞き入れず、嫌がらせをしているとしか思えません。
祝日も働かなくてはいけないほど、忙しいようには見えませんし。

それに、昨日は、緑色のジャンパーを着た作業員が作業をしていました。
どれだけ効率が悪い作業をしているのかと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-29 13:02 | ダイエット

ダイエット1775日目

日曜なのに、今日も迷惑会社の社長が一人で作業をして、騒音を撒き散らしていました。
自分勝手で人の迷惑を考えない人なので、手に負えません。
半病人のような感じなので、そのうちにどうにかなると思いますが・・・。

まぁ、私だったら、こういった性格の悪い人に仕事を依頼しようとは思いません。
みんなそうだと思います。

なので、将来的にはこういった会社は消えていくのだと思います。
個人の会社なんて、大手にみんなやられていますからね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-28 12:55 | ダイエット

ダイエット1774日目

今日から連休ですが、早朝から迷惑会社がうるさいです。
本社も営業していました。
社員は1人しかいないので、伸びや欠伸を連発していましたが・・・。

今日も社長自ら作業を行い、騒音を撒き散らしています。
どれだけ人に迷惑をかければ気が済むのでしょうか。
態度が高慢なので、本当に近所からも嫌われているそうです。
早く消えて欲しいですね。
本当にそう思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ケンタッキーフライドチキン
おやつ:無し
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-27 13:11 | ダイエット

ダイエット1773日目

今日も朝から、迷惑会社の社長がうるさいです。
社長自ら率先して騒音を撒き散らして迷惑をかけています。
半分頭がおかしい人なのかと思ってしまうほど、性格が悪いですね。
苦情を出して、役所の職員から注意されても、何も聞き入れない性格の悪さですよ。

まぁ、性格の悪い人の周りには、同じように性格の悪い人が集まっているから仕方ないですね。
態度も高慢なので、近寄りたくないです。
近所の人はみんなそう思っているでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-26 13:18 | ダイエット

ダイエット1772日目

今日も朝から、迷惑会社がうるさかったです。
社長自ら騒音を出しているので、苦情を出したにも関わらず、反省をしていない証拠だと思いました。

この社長は、昼間にいつも外をフラフラと歩いています。
それほど暇なのでしょうね。

暇だから、わざと嫌がらせをしているのだと思います。
ほかの事に時間を使えばいいのに、と思いますが、頭が悪いので何も考えられないのでしょう。
かわいそうに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-25 13:41 | ダイエット

ダイエット1771日目

今日はまた朝から雨ですね。
ちょっと寒いです。
4月にこんな寒いなんて、66年ぶりだそうです。

明日も同じような天気予報でした。
もうすぐ5月の連休に入るというのに、良い天気になって欲しいですね。

ちなみに私は、色々とやりたい作業がたくさんあるので、休んではいられません。
みんなが休みの時はどこも混雑するので、どこへも行かないことにしています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:ステーキ、サラダ、パン、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-24 13:05 | ダイエット

ダイエット1770日目

今日は朝からとても忙しかったので、日記の更新がこんな時間になってしまいました。
予想外に忙しく、本当に疲れましたよ。

今日はもうぐっすりと休んで、明日に備えたいと思います。
たまにですが、こういった忙しい時があるので、今の仕事は大変です。

でも、ご褒美に美味しいご飯をご馳走になったので、それだけは良かったです。
会社もちゃんと働いている人のことを考えてくれているので、うれしいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ケーキ
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-23 23:54 | ダイエット

ダイエット1769日目

今日も朝から迷惑会社がうるさいです。
昼休み中も作業を続行して、ものすごい音が響き渡っていました。
本当に迷惑です。

午後もきっとうるさいでしょう。
まぁ、去年と比べて、この会社も仕事量が減っているようですから、そのうちに消えてしまうと思います。
個人経営の会社というのは、大手に飲み込まれてしまいますからね。
早くそうなって欲しいものです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-22 12:51 | ダイエット

ダイエット1768日目

今日は、朝から土砂降りの雨でしたね。
昼前には止んで、今は曇りです。

でも、4月とは思えないほど、寒いですね。
こたつやストーブをつけていますよ。
せっかく片付けようと思っていたのに、また使うことになるとは・・・。

ちなみに今日は、迷惑会社が休んでいるので静かです。
午後や夕方にはどうなるか分かりませんが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:グレープフルーツ
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2013-04-21 12:49 | ダイエット