<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット1747日目

昨日も今日も、ちょっと寒いですね。
春から冬に戻ってしまった感じです。
せっかく咲いた桜も、もう花びらが落ちてしまいそうですね。
明日から4月なのに、ちょっと残念です。

それと、明日からは新年度ですね。
色々と新しいことが始まるので、ちょっとワクワクします。
楽しみも待っているので、頑張りたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、炊き込みご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-31 13:36 | ダイエット

ダイエット1746日目

昨日も一日中、迷惑会社がうるさかったです。
態度が横柄な社員もいて、苦情を聞き入れてくれません。
役所の職員から注意してもらっても、完全に無視されています。
本当にひどい人たちです。
よくこんな会社に仕事を依頼する客がいるなぁ、と感心しています。

まぁ、最近は噂でこの会社の人間とケンカしている人をほかにも見つけました。
トラブルだらけの会社なので、そのうちに潰れてくれると思うようにしています・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-30 13:07 | ダイエット

ダイエット1745日目

昨日の夜は、9時過ぎまで迷惑会社がうるさかったです。
重たい荷物をガタガタと運ぶ音が響き渡っていました。
夜遅くに外で騒音を撒き散らすのは本当に迷惑です。

しかも、この作業をしていたのは、社長本人です。
苦情も聞き入れず、自ら作業をしているのですから、部下にも何も指示していないということでしょう。
本当にひどい会社だということが分かりました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:ロースカツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-29 12:19 | ダイエット

ダイエット1744日目

今日は朝7時から迷惑会社がうるさいです。
異様な騒音が鳴り響いています。
防ごうと思えば防げる騒音なのに、騒音を出している側が何も対応しないのでは、どうにもなりません。
役所の職員の人も困り果てていました。
どれだけ性格が悪いのか?と思ってしまいます。

ちなみに今日は、久しぶりに暖かいですね。
お散歩が気持ちいい陽気です。
4月になったら、外での運動を再開させたいと思っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-28 13:41 | ダイエット

ダイエット1743日目

昨日は一日中、迷惑会社がうるさかったです。
本当に迷惑です。
みんな早く倒産して欲しいと願っていることでしょう。
性格も人相も悪いので、きっとみんなが避けていることでしょう。

態度も横柄なので、苦情を入れてもひどい対応しかされませんでした。
本当に信じられません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-27 13:18 | ダイエット

ダイエット1742日目

今日も朝から迷惑会社がうるさいです。
わざと騒音を撒き散らしています。
窓を閉めてくれれば、騒音は外にそれほど出てきません。
苦情を出したにも関わらず、聞く様子もありませんから、性格の悪さが分かりますね。

ちなみにこの会社の近くからは、次々と人が消え去っています。
色々な会社が移転しています。
きっと、みんなが迷惑しているのでしょう。
一番良いのは、この会社が移転することなのですが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:春巻き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-26 13:13 | ダイエット

ダイエット1741日目

昨日も今日も、ちょっと天気が悪いですね。
せっかく桜が満開になったのに、早いうちにお花見をしておかないと、散ってしまうそうです。
ちょっと切ないですね。

でも、3月中に桜が咲いて散ってしまうのは、何だか早すぎますよね。
季節感がなんだか本当におかしいです。

それに、今年の夏もすっごく暑くなるのかなぁ、と思うとちょっと嫌です・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:フライ、サラダ、ご飯、ビーフシチュー
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-25 13:13 | ダイエット

ダイエット1740日目

今、山下達郎さんのラジオ番組を聴きながら書いています。

この番組は、ちょっと懐かしい曲がかかるので、好きでよく聴いています。
以前はちょっとお休みしていたのですが、最近はまた頻繁に聴くようになりました。

長寿番組でもあるので、ずっと続いて欲しいですよね。
最近の曲は好きになれないので、こういった番組は絶対にあって欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:無し
夜:しゃぶしゃぶ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-24 14:20 | ダイエット

ダイエット1739日目

昨日は一日中、迷惑会社が騒音を撒き散らしていました。
土曜日の今日も朝からうるさいです。
昼休み中もガタガタとうるさい音が聞こえてきました。
非常に迷惑ですね。

ちなみにこの会社の情報を調べたら、去年から売上が落ちていることが分かりました。
こういった会社は、あまり利用して欲しくないですから、良かったと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:パスタ、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-23 13:28 | ダイエット

ダイエット1738日目

今日は早朝から、迷惑会社がうるさいです。
嫌がらせをしているかのように、騒音を撒き散らしています。
防げる騒音をわざと防がないでいるので、近所からも嫌われています。
関係者の人相が悪いことも知られています。
本当にイヤですね。

こういった会社の人間に悪いことが起こればいいのになぁ、と思います。
なぜ、善良な市民が嫌な目に遭わないとならないのでしょうか。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-03-22 13:43 | ダイエット