<   2013年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ダイエット1716日目

今日は早朝から迷惑会社がうるさいです。
昼休み中もずっと作業を続けていました。
苦情を出しても誠意のある対応をしてくれない本当に自分勝手な人たちだと思います。

こういった人たちは、いつか悪いことが起きて欲しいと思います。
みんながこの会社のせいで、何かしらの被害を被っているのです。
早くその日が来て欲しいと思っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:やきそば、サラダ
おやつ:りんご
夜:シューマイ、サラダ、炊き込みご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-28 13:06 | ダイエット

ダイエット1715日目

今日は晴れていて、風もあまりなくて、暖かいですね。
体も楽でよかったです。
それに、ぐっすり眠れました。
ここ数日の睡眠不足を解消できた感じがします。

それと、2月は今日と明日で終わりですね。
1月は長い感じがしたけど、2月はとても短く感じました。

色々と忙しいけど、頑張りたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き鳥、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-27 13:40 | ダイエット

ダイエット1714日目

昨日は、頻繁に地震がありましたね。
最近は、毎日のように、日本のどこかで地震が起きています。

あの震災からもうすぐ2年ですが、まだまだ地震の怖さが残っています。
また近いうちに、大きな地震があるのでは?と思ってしまいます。

いつ起きるか分からないので、本当に注意が必要ですね。
真夜中の寝ている時にもし起きたら、本当に怖いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー
おやつ:無し
夜:焼き魚、野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-26 12:43 | ダイエット

ダイエット1713日目

昨日も今日も、すっごく寒いですね。
晴れているのに、すごく寒いです。

それに今日は、これから出かけてきます。
色々と行く場所があるので、なかなか大変です。

月曜日から体もちょっと疲れているけど、頑張りたいと思います。
帰ってきたら、きちんと休憩も取りたいと思います。
最近は、休憩を取る暇もなかったので・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-25 12:28 | ダイエット

ダイエット1712日目

今日は、東京マラソンがあったのですね。
テレビを見たら、中継をしていました。

最近は、マラソンに興味が出てきたので、テレビ中継もたまに見ます。
マラソンも一度は走ってみたいなぁ、と思います。
いきなりフルマラソンの42.195キロを走るのは無理なので、10キロマラソンくらいから挑戦してみたいです。

まぁ、最近はウォーキングも寒くてお休みしているので、暖かくなってきたら、少しずつ始めたいと思います。
きっと、体力が落ちていると思うので・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-24 12:50 | ダイエット

ダイエット1711日目

今日は土曜ですが、朝から騒音がひどいです。
もちろん、迷惑会社が騒音を撒き散らしています。

苦情を入れて役所から指導されたにも関わらず、それを無視しているのは、本当にひどいと思います。
どれだけ人に迷惑をかけたら気が済むのでしょうか?

先週は、日曜日も騒音を撒き散らしていました。
日曜祝日の会社が働いているというのは、おかしいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:オムライス
おやつ:りんご
夜:ドリア、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-23 13:41 | ダイエット

ダイエット1710日目

今日は、久しぶりに早朝から騒音でした。
騒音で起こされるというのは、本当に腹立たしいです。
早朝4時には、普通は起きませんよね・・・。

ちなみにこの迷惑会社ですが、今年はあまり仕事をしていません。
きっと経営が大変なのでしょう。
そのうちに撤退してくれればいいのに、と本当に思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-22 13:26 | ダイエット

ダイエット1709日目

最近は、一難去ってまた一難、と言う感じです。

一つの問題が解決すると、すぐにまた新しい問題が出てきてしまいます。
精神的に大変です・・・。

あれこれ悩んでいても仕方ないので、あまり気にしないようにしています。
仕事以外の時は、仕事のことはあまり考えないようにしています。
でも、問題解決のためには、全力で頑張ろうと思います。

毎日大変ですが、来月には楽しみも待っているので、頑張りたいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー
おやつ:無し
夜:麻婆豆腐、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-21 14:31 | ダイエット

ダイエット1708日目

今日は、仕事の関係で早起きをしています。
一段落したので、この日記を書いてます。

今日は昼から出かける予定です。
仕事ができないと思ったので、早起きして片付けています。

早起きは大変だけど、朝早くから仕事をすると、意外と集中できますね。
やっぱり、早起きは良いのかもしれません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、ワンタンスープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-20 07:26 | ダイエット

ダイエット1707日目

今日は、東京の一部で雪が降っているみたいですね。
テレビのニュースで、かなり雪が待っていて驚きました。
知り合いも住んでいて、明日は雪、と言っていましたが、今回は天気予報が当たってしまいました。

2月に入ってから、本当に寒いですよね。
雪の降ることも多いです。

明日は、外出予定が出来たので、天気が回復して欲しいですね。
色々と忙しいですが、頑張りたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2013-02-19 12:49 | ダイエット