<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット1689日目

最近は、迷惑会社が昼休みから作業を開始していて、非常にうるさいです。
早朝とお昼休み中に作業をして、それ以外は作業をしません。
みんなが休んでいる時に騒音を出すというのは、嫌がらせに近いですね。

まぁ、適当な会社なので長続きするとは思えません。
苦情を出しても誠意のある対応をしてくれなかったので、みんな本当にひどいと思っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:カニクリームコロッケ、ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-31 12:56 | ダイエット

ダイエット1688日目

今日は比較的暖かいですね。
これくらい暖かいと、体が楽です。

それにもうすぐ節分ですから、暦の上では春になります。
春が来るというのは、なかなかいいですよね。
気分がウキウキしてきます。

まだまだ寒い日はあるようですが、寒さに負けないようにしたいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ナポリタン
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-30 12:42 | ダイエット

ダイエット1687日目

今日は、昼12時過ぎから、迷惑会社がうるさいです。
昼休み中から作業を始めるというのは、嫌がらせに近いですね。
苦情を全く聞き入れないひどい会社と作業員です。

周囲の人にどれだけ迷惑をかけているのか、きちんと理解して欲しいです。
毎日騒音を長時間聞かされる身にもなって欲しいです。

まぁ、性格の悪さは誰が見ても分かるので、無理かもしれませんが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:いちご
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-29 13:54 | ダイエット

ダイエット1686日目

今日は、天気予報では雪でした。
ニュースを見ていたら、局地的に大雪だったそうです。

今はとてもよく晴れていますが、風がちょっと強いですね。
まだまだ寒い日は続くので、気を付けたいです。

今日も午後から出かけてくるので、厚着をしていきたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:いちご
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、けんちん汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-28 11:44 | ダイエット

ダイエット1685日目

今日は日曜ですが、朝から迷惑会社が作業をしていてうるさいです。
迷惑な会社はどこまでも迷惑ですね。
本当にひどい会社です。

まわりからも嫌われていて、近所に住んでいる人は、続々と引越しをしています。
私の知っている限り、3家族がこの会社の近くから、引っ越していきました。
どれだけ迷惑なのでしょう。

この会社が潰れてくれれば、みんな迷惑を受けなくて済んだのに・・・。
かわいそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:パイナップル
夜:天ぷら、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-27 12:48 | ダイエット

ダイエット1684日目

今日は朝から、迷惑会社のデブ作業員が一人で騒音を撒き散らしながら作業をしています。
苦情を出したら「気をつける」と言いながら、実際に気をつけている様子はありません。
本当にひどい会社、ひどい人たちだと思います。
こういった会社は、本当にはやく消えて欲しいです。

ちなみにこの会社の関係者は、毎日道路交通法違反をしています。
今までに何度も目撃しています。
周りの人も見て見ぬフリをしていますが、警察に連絡したら一体どうなるのでしょう?

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:寄せ鍋、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-26 13:49 | ダイエット

ダイエット1683日目

今日は、ちょっと遠くへ出かけてきました。
昼には用事が終わったのですが、仕事を片付けていたら、日記を書くのが今になってしまいました。

ちょっと歩いてきたせいか、お腹が空いています。
それに、少し疲れています。

でも、明日は土日なので、ゆっくり休めるので良かったです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-25 18:26 | ダイエット

ダイエット1682日目

昨日と今日は、迷惑会社が異様にうるさいです。

社長が率先して作業していて、一番雑なのです。
見ていてムカムカしています。

苦情を出した時に気をつけるといいながら、自ら約束を破っています。
トップがこれだから、指示も上手くできないのでしょう。
本当にひどいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:パイナップル
夜:焼き肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-24 13:03 | ダイエット

ダイエット1681日目

今日の夜から明日にかけて、また雪になるそうですね。
先週の雪がまだ少し残っているところもあるのに。

明後日はまた出張の予定があるので、ちょっと心配しています。
大雪になって、交通機関に影響があると困ります。

まぁ、1回行ったことのある場所なので、道に迷う心配はないので、それだけは安心です。
天気も良くなりますように・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:なし
夜:寄せ鍋、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-23 13:04 | ダイエット

ダイエット1680日目

今日は月曜日ですが、週の初めからお出かけしてきました。

用事が済んでから、お昼を食べようとお店に行こうとしたのですが、定休日で残念でした。
美味しいお店なだけに、ホントにガッカリです。

でも、運動にもなったし、ダイエットにもなるので、まぁいいかなぁ、と思います。
お正月から、美味しいものばかり食べていますからね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:パスタ、ピザ、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2013-01-21 16:41 | ダイエット