<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット1659日目

いよいよ大晦日ですね。

体調は少し良くなってきました。
でもまだ、のどが痛いし、頭がちょっと重いです。

今日も、時間があればゆっくり休んでいようと思います。
なかなか困りました・・・。

明日から新年なのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-31 13:14 | ダイエット

ダイエット1658日目

昨日も今日も、たっぷり睡眠を取りました。
体は少し楽になった感じです。

でも、まだ本調子ではありません。
頭が重いですね・・・。
ちょっと辛いです。

年末年始の忙しい時期に、こんな風になってしまうとは・・・。
体調が悪くなると、本当に健康って大事だなぁ、と思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-30 13:09 | ダイエット

ダイエット1657日目

昨日から、ちょっと風邪気味です。
喉も痛いし、頭もちょっとクラクラします。

仕事は少しずつ片付けるようにして、体を休めておきたいと思います。
色々とやりたい作業はあるのですが、体が資本ですから、休めないとダメっぽいです。
ちょっと悔しい。

でも、お正月早々から倒れていられないので、風邪の引きはじめのうちに治しておきたいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハヤシライス
おやつ:無し
夜:湯豆腐、サラダ、煮物、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-29 12:47 | ダイエット

ダイエット1656日目

今日は、一般的には仕事納めですね。
私は、まだまだ年内も働きますが。

それと、今日は銀行へ行ってきます。
きっと混雑しているだろうけど、負けずに頑張ってきます・・・。

午後は雨や雪が降ってくるようなので、早めに帰ってきたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-28 12:20 | ダイエット

ダイエット1655日目

昨日の夜は、風が強くて、すごく寒かったです。

ウォーキングにも出かけたのですが、風が強いと、ちょっと心が折れますね。
風が無いだけで、それほど寒くはないのです。
風があると、本当に体感温度が違うのです。

クリスマスも終わって、今年も残り少ないですから、健康に過ごしたいですよね。
ちょっと体が弱っているようなので、お正月休みには、本当にゆっくりしたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:オムライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-27 13:55 | ダイエット

ダイエット1654日目

昨日はクリスマスだったので、やはりごちそうを食べ過ぎてしまいました。
美味しいケーキも食べたし、大満足です。

もう、お正月までの間は、豪華な食事はいらないですね。
気持ち悪くなってしまいそうです・・・。

でも、今年も残り少ないので、体調に気をつけたいですね。
仕事も忙しいので大変です・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:オムライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-26 14:19 | ダイエット

ダイエット1653日目

昨日はクリスマスイブでした。
色々と楽しいことも、大変なこともあったので、ついこのダイエット記録を書くのを忘れてしまいました。
すっかり忘れていたので反省。

美味しいものをたくさん食べたけど、きちんとウォーキングもしました。
年末年始にかけては、また美味しいものをたくさん食べると思うので、注意が必要ですね。
女性がダイエットを気にする時期でもあります。
寒いので、着るものでごまかせますが、さすがにそれではいけません。
気をつけたいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:ケーキ
夜:カレー、チキン、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-25 12:36 | ダイエット

ダイエット1651日目

今日はスーパーへ行ったら、チキンやケーキがたくさん並んでいました。

イブは明日だけど、3連休だから毎日がクリスマスのような感じですね。
なかなか楽しい感じです。

でも、最近は仕事でクレーマーに悩まされています。
意味の分からない要求ばかりしてきます。
消費者センターに通報すると言われても、結局は何も起こりませんでした。
相手は偽名を使っているようなので、かなり怪しいです。
こちらも毅然とした態度で接しようと思っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-23 13:56 | ダイエット

ダイエット1650日目

クリスマス前の連休に突入しますね。

イブは連休最終日で、25日は平日になります。
でも、最近はイブがクリスマス本番みたいになっているから、ちょうど良いのではないでしょうか。

ちなみに今日は、とっても忙しかったです。
まだ、全部の仕事が終わっていません。
頑張って片付けます・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-21 18:31 | ダイエット

ダイエット1649日目

昨日は色々と忙しかったです。
クレーマーのようなお客さんが2人も登場してしまいました。

1人は事情をきちんと説明したら納得してくれたので良いのですが、もう一人が手に負えません。
小さな部分を突っついて文句を言ってくるのです。
これには本当に困っています。

まぁ、どんな世界にもクレーマーというのは一定の割合で存在するそうなので、仕方ありませんね。
こちらに非はないので、毅然とした態度で対応したいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-12-20 13:42 | ダイエット