<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット1629日目

今日で、11月が終わりですね。
明日から12月。
時間の流れがものすごく早く感じます。

それと月末なので、今日は出かける用事があります。
これから出かけてきます。
ちょっと楽しみもあって、初めて行くお店もあります。
その間は、仕事のことは忘れて、楽しみたいと思います。

帰ってきたら、また仕事ですが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-30 12:12 | ダイエット

ダイエット1628日目

昨日は久しぶりにひどい騒音が続きました。
3時間ほど、断続的に騒音が続きました。
本当にひどかったです。

仕事が忙しいのに、集中できないし、ストレスも溜まるし、で大変です。

今日は昨日ほどひどくありませんが、騒音があります。
様子を見ていると、エンジン音の大きな車のエンジンをかけっぱなしで、作業員がどこかへ消えてしまいました。
なので、ずーっとエンジン音が鳴り響いています。
何だか嫌がらせのようですね。
暴走族よりもタチが悪いです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーガー
おやつ:三角チョコパイ
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-29 16:42 | ダイエット

ダイエット1627日目

最近は、色々と質問をしてくるお客さんに頭を悩ませています。
商品について、本当に色々なことを聞いてくるのです。
正しい答えを出しても、何回も確認してきます。
なぜそこまでしつこくこだわるのか、私には理解できません。

その商品のファンということは分かりますが、まだ買ってもいないのに、お金も出していないのに、馴れ馴れしく色々と聞いてきます。
納得したら今後も買う、と言ってくれてはいますが、どこまで本当だか分かりません。

反対に、何も質問せずに購入してくれて、良かったからまた買う、と言ってくれるお客さんもいるのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:無し
夜:野菜炒め、シューマイ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-28 13:26 | ダイエット

ダイエット1626日目

昨日は雨で出かけられなかったので、今日は午後から出かけてきます。
色々と予定があるので、ちょっと忙しいかも。

外は風が強くて寒そうなので、これもちょっと嫌。
晴れているので、風さえなければ、良い天気なのに・・・。

ちなみに今日は、意外と体が疲れています。
昨日の夜は、いろいろと調べ物をしていたら、寝るのが遅くなってしまったのです。
反省・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-27 13:25 | ダイエット

ダイエット1625日目

今日は、お昼から雨ですね。
午後に出かける予定があったのだけど、急ぎではないので、明日にすることに決めました。

予定は狂ってしまったけど、今日はそれほど忙しくないので、ゆっくりできそうです。
こんなのは久しぶりですね。

でも、雨のせいでかなり寒いです。
ウォーキングにも出られないので、カロリー摂取には気をつけたいと思います・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-26 12:56 | ダイエット

ダイエット1624日目

今日も朝から騒音がありました。
今現在も迷惑会社の作業員が外で作業をしています。
たった一人で作業をしています。
それなのに、異様にうるさいです。
本当に迷惑です。

それにこの会社は、下請けの下請けらしいことが分かりました。
自分で仕事を取れないから、どんな仕事でも引き受けているそうです。
潰れるのも時間の問題でしょうか。
早くそうなって欲しいですが。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-25 14:58 | ダイエット

ダイエット1623日目

今日も朝から騒音がありました。
迷惑会社は本当にひどいです。
3連休なのに、1日も休まずに作業をしています。
特徴的なのは、社長が早朝から率先して作業をしていることです。
気を使って静かに作業をしてくれるならまだ我慢できますが、雑な作業で騒音を撒き散らしていることが許せません。
近所の人も多数が困っています。
役所に苦情を入れても、社員が役所の人間にウソの報告をしたことさえあります。
その証拠もあります。
本当にひどいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:なすとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-24 13:26 | ダイエット

ダイエット1622日目

案の定、今日も朝から騒音がありました。
迷惑会社が朝からガタガタうるさかったです。
昼休み中もガタガタとうるさかったです。

日曜祝日が休みの会社のくせに、日曜祝日も普通に営業して騒音を撒き散らしています。
非常に迷惑。
こういった会社には早急に潰れていただきたいですね。

きっと明日も騒音を撒き散らすことでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:ハヤシライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-23 13:14 | ダイエット

ダイエット1621日目

今日も朝から騒音がありました。
騒音で起こされました。
朝からこれでは気分が悪いですね。
ストレスも溜まります。

明日から3連休だから、仕事も忙しいし、色々と質問されたりして、かなり大変。

でも、祝日でも平気で騒音を撒き散らす会社は、本当に憂鬱の種です。
明日もきっとうるさいでしょう。
気が重いです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:りんご
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-22 16:39 | ダイエット

ダイエット1620日目

今日も朝から騒音がありました。
本社では、社員が仕事中にネットサーフィンしていました。

苦情を出すと逆ギレするので、どうしようもありません。
本当にひどいですね。

こういった会社は早く淘汰されて欲しいです。
大企業に吸収されるとか、押し潰されるとか。
小さな迷惑企業は早くそうなって欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ミートソース
おやつ:りんご
夜:湯豆腐、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-11-21 13:18 | ダイエット