<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット1559日目

今日で10月が終わります。
月末ですが、外は静かですね。

私はまだまだ仕事を片付けないといけません。
昨日もちょっとしたトラブルがあったけれど、スタッフに助けられました。
有能なスタッフがいてくれて、本当に良かったです。

それに明日からは11月。
何だか、時の流れって本当に速いですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ミートソース
おやつ:りんご
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-31 12:45 | ダイエット

ダイエット1558日目

今日は、昼間でも上着が必要ですね。
かなり冷えてきました。
油断していると、風邪をひいてしまいそうです。

ちなみに今日も、片付ける仕事がたくさんあります。
猫の手も借りたい、というのは、今の状況のことを言うのでしょう・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:煮物、サラダ、ご飯、納豆、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-30 13:39 | ダイエット

ダイエット1557日目

今日は昼から出かけてきました。

昼食は、前から行きたかったカフェへ行きました。
雰囲気も良くて、料理もまぁまぁ良かったです。
ちょっと量が少ないかなぁ、と思ったけど、ランチだから仕方ありません…。

機会があったら、友達も連れて行きたいと思いました。
知る人ぞ知る、という感じのお店だったし。

ちなみに午後からは、溜まった仕事を片付けたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ビーフシチュー、サラダ、パン
おやつ:ムース
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-29 15:40 | ダイエット

ダイエット1556日目

今日は朝から天気が悪いですね。
雨が降ったり止んだりしています。

でも、今日は特に予定はないので、家でゆっくり本でも読もうかと思っています。

明日は月曜日だし、外出予定もあるので、晴れて欲しいなぁ、と思っています。
最近は外出での仕事も多くて、前より体も疲れて大変ですが、頑張りたいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:りんご
夜:野菜炒め、餃子、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-28 14:09 | ダイエット

ダイエット1555日目

今日でこのダイエット記録を付け始めてから、1555日目です。
5が並んでますね。
ちょっとうれしいかも。

最近は、涼しくなってきて食欲が出てきたせいか、ついつい食べ過ぎてしまいます。
ちょっと体重も増えてしまいました。
今後は気をつけたいと思います。

でも、ウォーキングではあまり汗をかかずに快適にできるので、ちょっとスピードアップと距離を伸ばして挑戦しています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:ぶどう
夜:チキンハンバーグ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-27 13:53 | ダイエット

ダイエット1554日目

今日は久しぶりに早朝から騒音がありました。
6時頃から、ガタガタとものすごい音がしました。
ひどいですね。

その後はあまり騒音はありませんが、朝から気分が悪いです。
まぁ、このまま夜まで騒がしくなければ良いのですが…。

ちなみに今日は、比較的暖かくて快適ですね。
夜のウォーキングへ出かけるのも、億劫ではありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-26 16:47 | ダイエット

ダイエット1553日目

最近は寒くなってきたので、上着が手放せません。
夜にお風呂から出て油断していると、風邪を引いてしまいそうです。

今日は少し暖かいけれど、風は冷たいですね。
睡眠不足気味なので、体調に気を付けたいです。

ちなみに昨日は、上着を買ってきました。
今日から早速活躍してくれそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:チャーハン
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-25 13:20 | ダイエット

ダイエット1552日目

今日は、予定があったので、午後から外出してきました。
近所のデパートは広告が入っていたので、ものすごい人でした。

でも、私は別のお店に用事がありました。
そちらのお店は、いつもより空いている様子でした。
やっぱり、お客さんを取られてしまったのかもしれません。

大きなお店も競争があって大変そうだなぁ、と思いました。
小さなお店はもっと大変です・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-24 16:25 | ダイエット

ダイエット1551日目

今日も朝から騒音がひどかったです。
重機がずっと動いていました。

その重機は油が切れているみたいで、キーキーという変な音も出していました。
メンテナンスもろくにできていないような感じです。
もう少しきちんと作業をして欲しいですね。
本当にそう思います。

ちなみに昨日から、急な仕事がちょこちょこと入って忙しいです。
なかなか落ち着ける暇がありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:グラタン
おやつ:ぶどう
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-23 13:32 | ダイエット

ダイエット1550日目

今日は、昼休み中に騒音がひどかったです。
12時過ぎてから作業を始めるというのは、何だかおかしいですよね。
一体何をしているのでしょうか??

みんなが昼休みで休憩している時に、騒音を出すというのは、非常に迷惑です。
本当に人のことを考えられない会社だなぁ、とつくづく思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:梨
夜:とんかつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-10-22 12:51 | ダイエット