<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダイエット1528日目

昨日の夜から今日の昼にかけて、暴走族がものすごくうるさかったです。
この暴走族は近所に住んでいるのです。
迷惑会社の関係者なのです。
迷惑ですよね。

さらにひどいことに、人の家の前で立ち○○○を平気でするのです。
この人、会社の跡継ぎですよ。
近所でも評判が悪いので、仕事も少なくなっているようですが、本当に大丈夫なのでしょうか?
近所の人たちの意見では、このままダメになって潰れて欲しいという意見が大半でしたが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:フライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-30 12:59 | ダイエット

ダイエット1527日目

勢力の強い台風が近づいていますね。
天気予報では、伊勢湾台風より強いと言っていました。

私は伊勢湾台風がどれほどのものだったのか、よく分かりませんが、かなり怖いと思います。
ニュース映像では、沖縄でトラックが横転していました。

この台風が予報では、日本列島を横断します。
関東は月曜日あたりに警戒が必要と言っていました。
怖いですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お寿司
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-29 13:27 | ダイエット

ダイエット1526日目

今日は、午後から出かけてきました。
お昼頃から雨が降ってきたけど、出かける時にはちょうど止みました。
そして、帰る頃になって、また雨が降ってきました。
タイミングはすごく良かったです。

それに、楽しみにしていたので、とても楽しかった。
こんなに楽しかったのは、久しぶりです。

午後からは、また次の楽しみのために、お仕事を頑張ります。
美味しいものも多めに食べてしまったので、ダイエットもウォーキングも頑張りたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:あんみつ
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-28 15:40 | ダイエット

ダイエット1525日目

台風17号と18号が日本列島に近づいています。
週末にかけて、注意が必要のようですね。

空も今日は曇っています。
明日は出かける予定があるので、できれば雨は降って欲しくないなぁ、と思っています。
楽しみにしているのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-27 14:47 | ダイエット

ダイエット1524日目

今日は、これから出かけてきます。
なので、この日記をちょっと早めに書いてます。

途中で知り合いと合流して、ランチを食べる予定。
初めて行くお店なので、楽しみにしています。
そのお店では、昔から続いているハヤシライスが美味しいのだとか。

ネットで調べてみたら、雰囲気もなかなか良さそうでした。
では、これから行ってきます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにおぎり
おやつ:ぶどう
夜:麻婆豆腐、餃子、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-26 12:01 | ダイエット

ダイエット1523日目

昨日の夜は、焼き鳥を食べたのですが、いつもより串に刺さっている鶏肉やつくねの数が1個少なかったです。
でも、値段は同じ。
ちょっと騙された感じがしました。

デパートで買った時には、小さいなぁ、という気はしましたが、まさか1個少ないとは。
お店の人は何も言わなかったし、説明書きもありませんでした。

きっと、鶏肉が高くなったのか、儲けが少ないからちょっとしたズルをしたのでしょう。
こういった状況が続くと、もう買いたくありません・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:野菜炒め、焼き鳥、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-25 13:07 | ダイエット

ダイエット1522日目

最近は、涼しくて過ごしやすくなってきました。
今日は少し暑いけど、気温は30℃以下です。
動くと汗をかくけど、前よりは全然いいですね。

それに、涼しくなってきたせいか、少し食欲も出てきてしまいました。
食べ過ぎには注意ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ぶどう
夜:スパニッシュオムレツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-24 13:25 | ダイエット

ダイエット1521日目

昨日は、夕方6時半過ぎから、迷惑会社の騒音が始まりました。
祝日でみんながくつろいでいる時に、ものすごい騒音を撒き散らしていました。

この会社は、日祝休みと書いてあります。
でも、祝日に休んだ試しがありません。

正月も2日から作業を開始したり、ゴールデンウィーク中もお盆休み中も毎日騒音を撒き散らしていました。
苦情を出すと逆ギレします。
こういった会社は本当に迷惑だと思いませんか?

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-23 12:51 | ダイエット

ダイエット1520日目

今日は、仕事でちょっとしたトラブルがありました。
多分、小さなトラブルなのだろうけど、初めての経験なので、困ってしまいました。
これから、対応するのですが、お客さんが怒らなければいいのですが・・・。

でも、起きてしまったことは、どうしようもありません。
色々と考えて、適切な対応をしたいと思います。

まぁ、何事も経験ですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ナポリタン
おやつ:無し
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-22 16:34 | ダイエット

ダイエット1519日目

昨日は寝坊をしてしまいましたが、今朝はいつもどおりに起きられました。
ちょっと早く起きれたので、時間的に余裕もありました。
やっぱり、早起きはいいですね。

でも、今日は騒音がちょっとひどいです。
涼しくなってきたのに、窓を開けると轟音が聞こえてきます。
本当に嫌です・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-09-21 13:56 | ダイエット