<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ダイエット1439日目

最近は、部屋の中の家電が次々に故障しています。

ほぼ同じ時期に買ったので、そろそろ寿命ということでしょうか。
一つが壊れると、一週間後くらいに、何かの調子が悪くなってきます。

この前は、スタンドライトの調子が悪くなりました。
先週は、パソコンの調子が悪くなりました。
昨日は、テレビの調子が悪くなりました。

どれも買い替えたり、修理に出したりしています。

テレビは、電源を入れ直したら、直ったようなので、このまま少し様子を見たいと思います。
買うと高いので、このまま直ってくれることを祈ります・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:無し
夜:焼き鳥、お刺身、サラダ、炊き込みご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-30 13:08 | ダイエット

ダイエット1438日目

今日は昼休み中に騒音がありました。
きっと午後もあると思います。
本当に嫌です。

暑くなってきたので、イライラも増しそうです・・・。

まぁ、嫌なことは早く忘れて、ストレス発散したいですね。
ストレスというのは、本当に体に良くありません。
ダイエットにも悪影響を及ぼすと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-29 12:59 | ダイエット

ダイエット1437日目

今日も、朝から騒音がありません。

でも、晴れているので、近所の家ではみんなが布団を干しています。
なので、布団を叩く音がうるさいです。

今日は静かかなぁ、と思っていたらこれですから、なかなかうまく行きませんね・・・。

ちなみに仕事の方は、少し落ち着いてきました。
まだまだやることはあるけれど、少しずつ片付けていこうと思っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-28 13:13 | ダイエット

ダイエット1436日目

ここ2日間は、騒音があまりありません。
静かでいいですね。

溜まった仕事の整理もはかどります。
普通なら、毎日こうなんですけどね。

他人のせいで、仕事と生活の邪魔をされるのは、納得がいきません。
自分の部屋でくつろげないというのは、本当に嫌です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:無し
夜:串かつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-27 12:15 | ダイエット

ダイエット1435日目

昨日まで、仕事関係で遠出をしていました。

久しぶりの遠出だったので、非常に疲れてました。
ダイエット日記を書くヒマもなく、慌しく一日一日が過ぎていきました。
でも、仕事は順調に進んだので良かったです。

まだまだ、仕事の整理は残っていますが、完成すれば楽しみも待っているので、頑張りたいと思います。

ちなみに出かけた先では、美味しいものを食べすぎました。
ダイエットも頑張りたいと思います・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:バウムクーヘン
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-26 12:17 | ダイエット

ダイエット1431日目

明日は久しぶりの遠出をすることになりました。

色々と考え事をしていたら、昨日の夜はあまり眠れませんでした。
夜中の3時頃まで、布団の中でごろごろしていました。

やっぱり、久しぶりの遠出というのは緊張してしまいますよね。
仕事関連だし。

まぁ、週末を乗り切れば、後は楽になると思うので、頑張りたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-22 12:25 | ダイエット

ダイエット1430日目

今日も朝から騒音がありました。
7時前からです。
トラックがやってきて、ガタガタと荷台に荷物を積み込んでいました。
もう少し丁寧にやってくれればいいのに、かなり雑に作業をしていました。
近所の人も一緒に見ていたので、今度何か言われた時は、言い返してやりたいと思います。

ちなみに昨日から、暑くなってきましたね。
久しぶりに汗を大量にかきました。
ダイエットには良さそうです。
ただ、熱中症にならないように気をつけましょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:メロン
夜:なすとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-21 13:14 | ダイエット

ダイエット1429日目

今日も朝から騒音がありました。

苦情を出した時、会社の人は8時から作業開始する、と約束してくれました。
でも、最近は朝7時頃から作業を開始しています。
ものすごくうるさいので、目が覚めてしまいます。

なぜ、自ら約束したことを破るのでしょうか?
意味が分かりません。

まぁ、性格の悪さが顔ににじみ出ていたから、仕方ないのかもしれません。
あんな人にはなりたくないなぁ、と思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:コーヒーゼリー
夜:お刺身、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-20 11:51 | ダイエット

ダイエット1428日目

台風4号が近づいていますね。
今はまだ、九州沖縄のほうにあるようですが、私の住んでいるところでももう雨が降っています。
昨日の夜中から降り出していました。

最近は自然災害が本当に多いので、今回は何も無く過ぎ去って欲しいですね。

私も今週は遠出する予定があるので、それまでに台風が過ぎ去って欲しいです。
雨だけは降って欲しくありません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-19 12:30 | ダイエット

ダイエット1427日目

今朝は、いつもより早起きができました。

やっぱり、早起きをすると気持ちがいいですね。
仕事もいつもよりはかどっています。

今週は忙しいことを覚悟しているのですが、今のところは順調。
このままこの状態が続くことを祈っています・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-06-18 10:55 | ダイエット