<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット1349日目

今日は春の嵐ですね。

朝からものすごく強い風が吹いています。
部屋が揺れるような感じがして、ちょっと怖い・・・。

それに、雨も降っているので、外出は中止になりました。
家で静かに本でも読んでいようと思います。
ウォーキングもできないし。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-31 16:04 | ダイエット

ダイエット1348日目

今日はかなり暖かいですね。
午後から外出する予定ですが、寒くないので苦ではありません。

でも、服装にはちょっと困りますね。
スプリングコートがあれば、便利ということが最近分かったので、いろいろとオシャレを楽しんでします。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:なすとピーマンの肉詰め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-30 13:24 | ダイエット

ダイエット1347日目

今日はとても暖かいですね。
晴れているし気持ちいい!

それと、昨日、ウォーキングをしている時に、近所の公園にある桜の木を見てきました。
でも、まだまだつぼみは膨らんでいませんでした。
つぼみはあるけど、開くにはまだまだ時間がかかりそう。

去年の今頃は、桜がもう咲いていたと思います。
それだけ、今年の冬は寒いということですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-29 13:11 | ダイエット

ダイエット1346日目

昨日も今日も暖かいですね。
外に出ると、春休みのせいもありますが、人が多いです。
公園で遊んでいる子供もたくさんいました。

やっぱり、春が近づいてくると、ワクワクしてきますね。
私もパーッと遊びに行きたいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-28 12:25 | ダイエット

ダイエット1345日目

今日は午前中から外出してきました。
月末&年度末なので、色々と忙しいですね。

新年度も始まるので、今は色々と準備をしています。
やりたいこと、やらなければいけないことがたくさんあります。

でも、焦らずに一つずつ確実に片付けていきたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハヤシライス
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-27 16:50 | ダイエット

ダイエット1344日目

今日も朝から騒音です。
昼休み中もガタガタうるさいので迷惑ですね。
苦情を出しても一時的に改善されるだけで、すぐに元に戻ります。
どれだけ理解力のない人たちなんだ、とみんなが言ってました。
本当にひどいと思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:鮭のムニエル、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-26 13:02 | ダイエット

ダイエット1343日目

今日も晴れているけど、風が強いですね。
いつが春一番なのか分かりません。
天気予報でも、今年は春一番が吹かない、というようなことを言っていました。

ちなみに今日も体が疲れていて重いです。
朝は布団から出たくありませんでした。
日曜日で休みなので、ゆっくりしたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-25 12:39 | ダイエット

ダイエット1342日目

今日も午前中は雨が降りました。
でも、午後は晴れていて、少し暖かいです。
久しぶりに晴れて、気持ちがいい。

ちなみに最近は、疲れているせいか、あまり食欲がありません。
ダイエットには良いのかもしれせんが、体の健康にはあまり良くないですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-24 14:10 | ダイエット

ダイエット1341日目

今日は雨ですね。
真冬並みに寒くなるそうです。
まだまだ春は遠い感じですね。

それと、今日はお客さんが来る予定でしたが、キャンセルになってしまいました。
雨が降ってしまうと、やっぱりなかなか外には出たくありませんね。

私も部屋で溜まった仕事を片付けたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:アジフライ、コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-23 14:03 | ダイエット

ダイエット1340日目

明日から、天気は大荒れみたいですね。
風が強い日が多いので、春一番が吹いたのかも分からないそうです。
いつになったら、春が来るのでしょう??

ちなみに今日は、あまり食欲がありません。
ちょっと疲れているせいかもしれません・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:なし
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-03-22 14:47 | ダイエット